第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』超神速体験談-開店直後の部-



こんにちわ。バカイチです。驚くことに早くも神速体験談が届きました。

Pメンは学生枠から任命。「サバル」学徒でございます。

オープンは12時。体験談が届いたのが14時47分。つまり、そういうことです。

新店オープンの第一波、ないしは第二派での突撃。神速体験の中の神速体験。考え得る限り最大限の速さをもって突撃ィィィィイィ!!!

そうしてのち、わずか2時間程度にてこれだけの調査報告を書き上げてくれました。

では早速ご覧ください。

「第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』超神速体験談-開店直後の部-」

ですっ! 
先輩方、同士の皆様初めまして、性欲野郎のサバルと申します!

本日は初投稿ながら僕の地元、埼玉での新店潜入という大役を仰せつかりました!文章は拙いですがその分速さで補おうと、退店後すぐに寄ったファストフード店でこれを書き上げております。

しかしながら大宮のピンサロ事情には疎いため、おかしな点もあるかと思いますがご容赦願います。
さて、潜入先は安心・安定と名高いフラ系の新店舗『マイブーム』!

普段は大塚の激安店を相手にしたトレジャーハンターを生業としている僕にとっては初のフラ系となります。

こちらのブログの臨場感溢れる体験談を読み返す毎に期待と股間が高まります!

(体験談を読んでいるうちにムラムラして抜いてしまったのは内緒)

実は深夜1時頃、オープンしたてと思われるお店のホームページをチェックしたのですが…軽く見た感じ嬢の出勤は多少時間が変わってるだけで『大宮ガールズコレクション』とほぼ被っています。

事の真相を確かめるため、いざ出陣!

ブログを読みふけり電車を乗り過ごすというアクシデントもありつつ、早めに現地入りして周辺をブラつきます。

場所は駅を東口から出てまっすぐ、高島屋の信号を渡ってすぐ右に、イタリア料理屋を左に曲がってちょっと歩くと右手に看板が見えてきます。

店舗は階段を降りた地下です。(ちなみに探しているときに嬢と思われる女性が地下に降りて行くのが見えました。出入口は1つだけ?)

『ガールズコレクション』とかなり近いですね。

そうして…12時。開店の時間になりましたので、いざ突撃!と思ったら開店前にすでに同士の列ができてる!

恐るべしフラ系…!(列に並ぶ勇気はまだありませんでした…)

12時を5、6分過ぎたところで開店。すかさず列を形成していた同士達の後ろにつき入店。『ガルコレ』の常連なのか同士達は指名が多かったです。

写真を見るとランカーが何人か出勤している!僕の順番ならランキング1位の嬢でもあまり待たずに入れる!しかし!僕は大塚男子!嬢の質より安さを尊ぶ。

階段を降りてすぐの受付では一言「フリーで!」

学割を使い5000円を支払い、奥に通されます。

通路は短く、受付を通過して右に曲がるとすぐに席が見えました。待合室はあるみたいでしたが、ちょっと確認できませんでした。開店の割引等は残念ながら無いようでした。
-店内-

席は全部で14席。全席フラットシートでしたが…狭い!そもそも店があまり広くないので、14席も詰め込むと1席1席は2畳程度、マンガ喫茶のフラットシート並です。

しかし壁が結構いい位置に配置してあるので遮蔽率は高いです。プレイ中に他の席の同士や嬢が目に入ることはありませんでした。

ちなみに開店直後なのに9/14席埋まるという人気っぷり!

店内は暗く、壁に貼ってあるランキングを読むのもやっとでした。

シートのテーブルには爪切り、灰皿、コースター、飲み物はウーロン茶だったかな?店内BGMは、開店直後はアイドルソング?嬢が入り店が回りはじめるとアニソン(寄○獣)、メタルに変わりました。
-女の子-

僕に着いてくれたのは新人さん。衣装は全員セーラー服。ちょっと丸顔かな?むちむちしててかなり好みです!

おっぱいは大きくありませんが弄り安いサイズで柔らかい、何故か将来性を感じてしまうようなおっぱいです。

聞いてみたところなんと、3月に高校卒業したばかりの18歳大学生!!ピンサロも3日前に始めたばかりの超新星!!

大塚のベテラン嬢も好きですが、それ以上に初々しい子が大好きな僕はもうこの時点でフィニッシュしそうでした…。
-大宮ガールズコレクションとの関係-

嬢の話では今日から『ガールズコレクション』が改装工事、女の子もスタッフもまとめて『マイブーム』に引っ越して来たみたいです。

そのため嬢は「間違ってガールズコレクションの方に客が向かってしまわないか…」と心配していました。が、開店直後の盛況っぷりを見て安心したそうです。

『マイブーム』は『ガールズコレクション』工事中のみの仮住まいなので、工事が終わり次第、畳んで『ガルコレ』に戻るそうです。

もう一度言いますが、『大宮ガールズコレクション』は改装中なのでご注意を!
-プレイ内容-

新人なのでとんとん拍子には行きませんでしたが、素直で明るい子なのでリクエストには全て答えてくれました。

まず女の子と『ガルコレ』のことをお話してからキス。Dキスにはなりませんでしたが、唇が柔らかく、良い匂いもして下半身が高まってきます。

次に上半身を脱いで貰っておっぱいとご対面!

揉んだり摘んだり吸ったり、かなり感度が良いらしく舐めてるときに喘ぎながら僕の頭を抱きしめてきました。(柔らかい!)

感じるところを聞いてみると、「下…」だそうでパンツを脱いでもらいクリを攻撃!ちょっと弄るだけで嬢から甘い声が…感度良すぎでしょう!

そのまま指挿入れ、かなり“ぬるぬる”だったけど仕込みローションかな?興奮してきたので2本入れて良いか聞くと「高3のときに処女卒業したばかりだから優しくね?」と…

もちろん!優しくねっとり責めてあげますよ!!

浅いところを掻き回したり、クリを摘んだり、どうやらクリが弱いようで舐めて転がしてあげると“ヒィヒィ”言ってました。

責めてるうちにローションとはまた違う液体がぐっしょりと…こっちも気持ち良くしてもらおうとズボンパンツを脱ぎおしぼりで拭いてもらう。

咥えて欲しいとリクエストすると嬢はパックリと咥え、フェラを始めます。

技術は…まぁ新人さんだからこんなものかな?という感じ、イケなくはないけど物足りない…。慣れてないので体勢もちょっときつそう…。

フェラはあまり得意でないらしい、経験も少ないみたいだ。「それならば!」とせっかくの新人、こちらから責めさせてもらいます!

先ほどのようにクリを責める!向こうも「ひぃん!!」と喘ぐ喘ぐ!

マイサンが硬さを増したところで残り10分のアナウンス。再び咥えてもらい右手で嬢の下半身を弄びながらフィニッシュ!

射精が完全に終わるまで咥えたままで、後処理も精液を口に含んだまま客優先。

嬢から「気持ち良くしてくれてありがとう!」との言葉。思わず愛おしくなっちゃいました。

その後、お互いパンツを履き名刺を貰って少しお話、お見送り。お客さんは学生というか20代が多く、女の子の学生はそこまで多くないらしい。

いや~、恐るべし『マイブーム』!ビバ、フラ系!フリーでこんなにも楽しめるとは…

「ピンサロは安くて抜ければ十分」

という僕の考えを打ち砕く時間でした!心も下半身も満足できる濃厚な35分をありがとう!

以上、サバルがお送りしました。余韻を味わいつつ、欲望のまま書いた文章なのでお見苦しいところもあると思います。

ピンサロがマイブーム!『マイブーム』がマイブーム!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

-了- 

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:I2MDU4Nz
    今、鍋島オレンジを飲みながら入力しています♪やはり生と嬢はフレッシュでピチピチしているのがいいですね!でも大宮だけはなぜか強気の価格設定ですね??? 純米吟醸中汲み生酒 五百万石
  • バカイチ ID:==
    ピサさん晩酌をしながらのコメント。飲まれているお酒同様に澄み切った論が心地いいです。生と嬢はフレッシュ!ピチピチ!激しく同意です。大宮の強気設定。タレント軍団ですし、周りに競合するライバル店もないですし、致し方のないことかと。池袋⇒赤羽⇒大宮この埼京線ラインがライバルの目安になると思われますが、結局のところ、赤羽、池袋ともに大宮から遠いんですよね。ゆえに大宮はある種、孤島。独占、一強といえる状態でしょうから割引なんて必要がないんでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ