第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』神速体験談-夕刻の部-

こんにちわ。バカイチです。

皆さまお待ちかねの埼玉大宮『マイブーム』の続報が届きました。

二人目のPメンは以前にもお世話になった「パーク」さん。大宮が地元。そして自らもピンサロブログを運営されている実力。さらに過去の実績を考慮し任命させていただきました。

調査報告は「さすが!」という内容。前任者「サバル」さんの補足という形で『マイブーム』の全てを明るみにしていただきました。

ではご参考ください。

「第8回クエスト-俺のマイブーム-大宮ピンサロ『マイブーム』神速体験談-夕刻の部-」

ですっ!

行って来ました!

「サバル」さんのレポもかなり詳細でしたので、私からは、「サバル」さんの触れていない事柄を中心にレポします。

19時30分に意気揚々と入店。

狙っていたランカー嬢を指名するも、残念ながら受付終了。地雷はいないことを確認し、フリーなら待ちなしとのことでフリーで入る。

スマホで割引画面を見せて7K。メルマガによると、『ガルコレ』」時代の名刺と使えるとのこと。

ボーイの態度は概ね問題なし。見回りも少なめ。

お相手はランキング外ながらも、ムチムチボディのJDでした。なかなか丁寧なサービスで概ね良かったです。

-ガルコレとの関係-

『マイブーム』は『ガルコレ』からの移転。急に移転が決まり、3月下旬に決まったとのこと。4月になってから知らされた嬢もいる。

嬢は『ガルコレ』からの移籍のみか。他店からのヘルプはHPでは見られない。

-いつガルコレに戻る予定なのか-

現時点では決まってないとのこと。ただ、元の箱に戻る可能性が高く、新店をこのまま使い続ける可能性は低い。

-立地-

階段を降りて地下1階。入り口はその一つだけ。嬢の出勤に鉢合わせる可能性もあるため、受付付近にカーテンが多くある。

-店内座席環境-

  前

1  6 9   12

2  7 10 13

3  8 11 14

4  

5  

=通路=□嬢待機場

■トイレ

■待合室

■受付

       

→階段

上記の通り、一番左の列は5シート、他は3シートが3列で、合計14シートのフラットシート。フラ系にしては珍しい配置か。

内装はレンガの壁に白黒のダルメシアン柄の遮蔽で、典型的フラ系。

店内は暗め。ただしブラックライトが多いので、嬢の顔が見えないほどではない。店内のランキング表などは読める。

-遮蔽やシートの広さの他店比較-

シートはフラ系他店と比べても広い方です。嬢曰く、『ガルコレ』より広いとのこと。

個人的には、『アムール』や『ノア』などの他店の1.2倍くらいの広さか。嬢とたっぷり組んず解れつできそうです。

フラ系他店にありがちな、シートと通路の段差が『マイブーム』にはない。

遮蔽も高い。1メートルはありそうで、フラ系の店でも高い方。

-まとめ-

店内環境はかなり良いのでは。遮蔽の高さとシートの広さはフラ系屈指かと。シートの配列がフラ系にしては珍しいタイプか。

急な移転であり、何かワケありのにおいがします。

欠点としては、CP(コスパ)が悪い。7Kからの強気の値段設定にくわえ、割引メルマガ等も少なく、実質的には名刺やWEB割りの1K引きのみ。

稼働していたシートは3/14だった。帰る際には数名の受付渋滞が出来ていたので、やや混雑していた程度では。

-了-

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner 

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ