迷った末の決断…東村山『ベイビーリップス』PART2



風邪を引いてしまいました。

暖かくなったり、寒くなったり、晴天であったり、雨が続いたり…薄着にすべきか厚着にすべきかと日々迷いに迷っていたら、体調不良。

発熱をしていないため、風邪であることに気付くのが遅れましたが、鼻水、喉のイガイガ、咳など今日の症状を見る限り間違いなく風邪のようです。

季節外れの寒さは明日まで続くようです。皆さまも体調の変化があったときは無理をせず養生に努めてくださいませ。

では今日は【同士体験談】をお届け致します。

投稿者は「Y島P助」さん。紹介するお店は東村山『ベイビーリップス』になりますが、申し訳ございません。私の紹介が遅れている間にセクキャバに業種変更していたようです。

Y島P助さん。せっかくご投稿いただいた体験談をお蔵入りさせてしまい誠に申し訳ございません。

お詫びの言葉もございません。どうかお許しくださいませ。

以下、昨年12月度の体験談になります。現在はセクキャバ営業になっておりますが、姉妹店(本店)であります田無『ソーダ』は営業中ですので、そちらに転換してご参考いただければと思います。
 
「【同士体験談】迷った末の決断…東村山『ベイビーリップス』PART2」
12月に入りまして、体も財布も肌寒い季節です。このP助はまだ給料が少ないため、月に1~2回が限度です。

そして思い立ったが吉日!明日野郎はバカ野郎!ということでピンサロへ行こうと決意。

大塚へ行こうか、東村山へ行こうか。はたまた川越?未知なる上福岡…

たまたま所沢にいたので、東村山『ベイビーリップス』に決定!

「フリー20分で!!っしゃす!」

オキニの嬢がいなかった為、「誰でも割」を使い3600円を支払い中へ!

前回は暗くてわからなかったですが、全6席くらいです!フラットシートは『キュートキュート』と同じくらいの広さ!

お茶を飲むこと3分、嬢が登場です!

HPには23歳と28歳が出勤との事でわくわくしてましたが、ハイヒール○モコとアジアンの馬○園の間くらいな嬢が…

見た目33歳くらいでしょうか?ワイシャツにパンツとこれにはキュン♪

「はじめてー?ん?見たことあるー」と嬢。

「3回目なんであるかもですねー!」なんて話ながらDKスタート!

やっぱりタバコ臭い(笑)

ワイシャツ脱がせてCくらいかな?胸をモミモミペロペロ。そして下へ下へ右手は進行します!

下着を脱がせて「いざ!!参らん!」

焦らしつつ責めます。クリを責めると徐々に濡れてきて、トロトロに!

ここぞとばかりに指を中へ!3分くらい責めて責めて…

「あー…ダメッ…イクッッ…」とイッてしまい、ぐったり!

ここでラスト5分コール!

「仕返しをしてやるー!」と攻守交代!この嬢!テクニックが半端ではない!

緩急をつけて、よだれ垂らしてきっちり5分でフィニッシュ!

やはりこのお店は田無の『ソーダ』の姉妹店。基本はこっちで、『ソーダ』が足りないときはヘルプに行くとの事。

基本は早番2人の遅番2人ですね!

12月も引き続きイベント料金とのことです!

次回は体験談の見当たらない大塚の『隣の奥様』あたりに行ってみようと思います!

長文にて失礼しました。

-了-

可能な範囲で休みなくブログを更新し、届けられた同士体験談をなるべく早期に紹介するよう決意を改めました。

今お待たせしている作品はもちろん、今後届けられる素敵体験も出来る限り最速のスピードをもってご紹介することをお約束いたします。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ