第9回クエスト-男子一生の夢-参加申し込みは4月19日(日)18時まで。



風邪が治りました。完治まで約一週間かかりましたが、今年は寝込んだりすることはなく、なんとか会社に出社し続けることができました。

思えば先週の土曜日から不調を感じていました。身体の節々が痛く、しかしその時は筋肉痛かな(アンチエイジングのため時折筋トレをしています)と思っていたら、日曜、月曜と明らかな不調。

ただ例年のように扁桃腺も腫れなければ、喉も痛くならずとあっては、花粉症との違いが分からず、風邪だと確信するまでに時間を要してしまいました。

そのため治療(投薬)に入るのに時間がかかり、完治までに一週間もかかったという顛末です。

ただ、完治したとはいえ、まだ免疫が完全復活しているというわけでもないでしょうから、ピン活はもうしばらくおあずけです。

楽しみにしていた五反田の「あれ」も是にておじゃん。いや可能性があるとしたらあと一日。24日(金)にタイミング良く行けるかどうか…と思っていたらその日は上野『マジックバナナ』のオープン予定日。

3Pを取るか?新店突撃という栄誉を取るか?

正直、迷うところです。そもそも私の計画では、20日に「ハーレム3P」を楽しみ、それを記事にして、同士皆さまに広く3Pの楽しさ、面白さ、無限の魅力をお伝えしようと思っていたのですが…
風邪の影響でその計画が頓挫してしまいました。

やはり健康こそ一番の薬。元気がなければ何にもできません。ですが、せっかくの緊急イベントを手をこまねいてみているだけというのも虚しいもの。

ということで、この夢物語を同士皆さまの手に委ねます。

第9回クエスト~男子一生の夢~募集いたしますっ!

予定していない開催です。今回はボーナスクエストとお考えください。もちろん報酬もボーナス価格。二輪車料金をすべて負担いたします。Pメンに申請いただいた同士の中からお一人様に五反田『ハーレムビート』の二輪車体験をプレゼントいたします。

では以下、クエスト概要です。私からの心ばかりのおもてなしをどうぞお受け取りくださいませ。

★第9回クエスト

ボーナスクエスト~男子一生の夢~

舞台:五反田ピンサロ

店名:『ハーレムビート

突撃日時:2015年4月20日(月)or21日(火)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(絶対厳守)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:1名

調査必須項目:Wフェラ、W手マン、Wクンニなど攻守両面で3Pの限界に挑み、それを的確に描写し、3Pにおける無限の魅力を広く同士に伝えること。

成功報酬:16000円(前回開催時の最高価格に準ずる)

参加申込期限は4月19日(日)18時まで。参加者決定は当日20時以降。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

それでは、無数のライバルを蹴散らし、出し抜き、駆逐する。そうして手にする栄光への片道切符。バカイチ プレゼンツ~男子一生の夢・ハーレム二輪~この幸せを得るのは我以外に他になし!と豪語する決意固き同士の募集を求めます。

今回は3Pという特性上、記事作成能力に重きを置きます。判断基準となる決意表明が「当選への鍵」になることを最後に記載しておきます。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    復活おめでとうございます。私も、気管支が弱いのでバカイチさんの体調不良が他人事と思えず心配しておりました。元気になられて何よりです。今回のPメンですが、かなり楽しみです。3Pはまだ未知なる世界。。。早く体験記が読みたいですね。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんありがとうございます。気管支が弱いと不調を感じたときとても怖いですよね。このまま扁桃腺が腫れるのではないか…ビクビクしながら数日を過ごす恐怖。寝ているときに喉に違和感を覚えたときの絶望感は何度経験しても嫌なものですよね。今回は鼻だけで済んで本当によかったです。でも免疫力が完全に回復するまでは自重しておきます。大塚の新店とかいきたいんですけどね。。。風邪流行ってるみたいなのでぜっとんさんもお気をつけてくださいね。あと3Pは体験する機会も少ないのでぜひチャンスがあれば突撃してください。値段は高いですがそのぶん満足も高いはずなので。
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMT
    バカイチさん!なんて企画を!!3Pは!3Pだけは、ご勘弁を((((;゜Д゜)))オイラにとっては禁断のプレイ禁じ手として封印したんですそれぐらい、興奮度と快感度がマックスです(@_@)オイラを狂わす魔性のプレイヤバい!封印が解けそうです~((((;゜Д゜)))
  • くりーむぱん ID:Y2OTUxOD
    お身体に気をつけてゆっくりと休まれてくださいね。いつも記事を楽しみに拝見してます。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんちょっと思い切ってみました。せっかくの3Pなんで頑張ってみました。日頃お世話になっているお礼です。さすがにおひとり様のみなんですけどね。ぜひ封印をといてくださいwww
  • バカイチ ID:==
    くりーむぱんさんありがたいお言葉に感謝です。もうすっかり元気になりましたが、口内炎が完治していないのでピン活は自粛です。元気になったらまた活動します。これからも楽しい記事をお届けできるよう頑張りますので、今後ともよろしくです。
  • ピサ ID:AzNzgyNj
    バカイチさん風邪予防と花粉症対策にはフマキラーのアレルシャットを試して見てください。予防接種など受けていませんが、ここ数年、保険証を使った記憶がないです。これ↓効果ありますよ~!【フマキラー】 ◆アレルシャット ウイルスイオンでブロック 「シュッとひと吹き!イオンのマスクでウイルス予防」◆アレルシャット 花粉 イオンでブロック「イオンの力で目と鼻への花粉の侵入を防ぐ!」今夜は而今で乾杯(^^♪
  • バカイチ ID:==
    ピサさんご心配有難うございます。私は毎年のように風邪をひくので、ぜひ実践させていただきます。要はマスクをイオンの力で強化するということですね。細菌の侵入を徹底的に防ぐ。シンプルですが、それだけに効果も高そうですね。ぜひ実践してみます。私も風邪が良くなったので一週間ぶりにお酒を解禁しました。昨日は新調達の「酒一筋」という岡山の日本酒で一献。なかなか美味しかったです。
  • ピサ ID:A0Nzk3MT
    いえ、1日数回顔に直接シュッとひと吹き!するだけで、煩わしいマスクとおさらばできます(^^♪インフルエンザの季節、通勤電車内とかでは、やはりマスクは必要かと思いますが・・・
  • バカイチ ID:==
    ピサさんなるほど。マスクを介さないんですね。顔、、、ということは口と鼻の粘液系にバリアを張るということですね。マスクなし!!!これで防げるならすごいですよね。私はメガネ男子なのでマスクだと曇るんですよねー。情報有難うございます。ぜひ実用させていただきます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ