平成の参勤交代・巣鴨御三家をゆく-巣鴨ピンサロ『マドンナ』-前半-

こんにちわ。バカイチです。

今日は平成の参勤交代・巣鴨御三家詣で第二順路をご紹介いたします。今回の訪問先はこちら。

『マドンナ』

今なお変わらない強制三回転スタイル。巣鴨御三家の伝統芸を踏襲する正統派の回転専門店でございます。

謎の言葉…「さやっと!」

この言葉を合図に店内一斉行動。店内を目まぐるしく回転する嬢に同士の視線が集中。

次なる相手は誰だ。アイツか?ソイツか?それともアソコの天使か?

ハイテンションスタッフと個性的な女子。そして若者から青年、団塊、初老の紳士達が織り成す悲喜こもごもとした愛憎劇。

「平成の参勤交代・巣鴨御三家をゆく-巣鴨ピンサロ『マドンナ』-前半-」 

どうぞ心行くまでお楽しみください。

前回同様、舞台は入店直前からスタートいたします。『マドンナ』の詳しい場所は「ピンサロ探検隊・巣鴨マップ」にてご確認ください。

居酒屋と小料理屋が並ぶ巣鴨裏通り。そこは大小のピンサロが並ぶ親不孝通りでもある。今回の舞台、巣鴨『マドンナ』もそんな裏通りにあり、間隣にある御三家『ビックワン』と日々しのぎを削っている。

私が近づくと両店の客引きが色めき立つ。

満面の笑みを投げ掛ける二人の店員。片や黒づくめオヤヂ店員、片や長髪のビジュアル系店員。

軍配は女神(マドンナ)に微笑んだ。

店員に引率され階段を降りるも、先客がいた。リーマンの団体客だ。階段脇のパネルをみて指名嬢をあれやこれやと討論している。

仲間内のパワーバランスや酔客特有の掛け合いもあってなかなか決まらない。しかし、お陰で現在のラインナップが全て判明した。

スタメン6名。HPの出勤表通り。クリーンアップはこちらの三名。

3番センター「○○○」最も若く容姿も抜群。公称○○歳の次世代エース候補

4番ファースト「○○」マドンナの四番といえば彼女

5番サード「○○○」スタイル自慢のテクニシャン

この他にも1名気になる選手がおり、あとの2名はブルペンキャッチャーであった。

待つこと数分。結局リーマンたちはフリーで入った。そして私の出番。

私は3番の次世代エースがとても気になった。容姿可愛く何より断トツに若い!さらにスレンダー!しかし4番の絶対的エースも捨てがたい。妖艶なオーラが愚息を直撃する。

(せめてどちらかだけでも確保したい)

漏れ聞こえる店内の状況音を察するに、店内はそこまで混雑していないと思えた。すぐの案内という言質もある。先行する三名のリーマン(フリー)の他に+1、2名。

状況的に最高のシナリオも描ければ、最悪のシナリオも容易に想像できる。

私も老いた。安心が欲しい。指名すべきか、どうか。

……

ひと呼吸おいて一言。

「フリーでおなしゃす!」

「1名様ごあんなーい!」

さぁ行き着く先は、地獄の一丁目か?それとも誘惑の三丁目か?

店内に入るとスタッフが変わる。眼鏡の店長風男性。動きが機敏で元気がいい。言葉使いも丁寧で、何よりテンポがいい。

スマイルも素敵だ。これぞ営業スマイル。ただし、目は笑っていないが…。

「いらっしゃいませ。こちらへどうぞ」

「女の子はすぐ来ますから。あっ上着脱ぎますか。どうぞ、どうぞここに掛けましょう。さぁさぁ、どうぞどうぞ」

八十年代の洋楽ヒットチューンに乗ってミラーボールが回転している。銀幕を張られた内壁に妖しい光が反射していた。

シートはやや小さめの赤いソファーにタオルを敷く王道スタイル。

背もたれ低く隣人との境界も絶無。先に紹介した『恋するヴィーナス』と同様に、店内を二分する中央パーテーションはあるが、高さが足らず目隠しの体をなしていない。

視線を上げると店内の全てが確認できる。前後左右の席近く、店内もそこそこの明るさであるため…

マンもチンも会話も聞こえる丸見え状態。

ビバ御三家。これぞ昭和スタイル。店内を見渡せるからこその回転であり、丸見えであるからこそ回転が活き、そこにドラマが生まれるのだ。

店内図はこちらを参照。

madona

*後方の席であればあるほど視姦が楽しめ、緊張感が増していきます。

さて、ここからは当時の現場を再現しながら進めていきます。少々カオスな状況になりますが、自分が現場にいると想像してお楽しみください。

後半につづく。

To Be Continued.

マドンナ
マドンナ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ザイアス ID:Y2OTUzMD
    参勤交代 第二部 楽しみに待ってました。あのミラーボールまだ健在でしたか!そうですね。全て見渡せるんでドラマがあるんですね。なるほど(^^)7年前の オキニとの ディープキスを思い出しちゃいましたよ。
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさん見渡せるからこそのドキドキですよね。つぎは誰が来るのだろう。期待と不安。このドキドキ感がたまりません。回転のお店はいつも以上にマイクアナウンスに聞き耳を立ててしまいますwつづきは今書いている途中です。少しだけお時間ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ