第9回クエスト-男子一生の夢-五反田ピンサロ『ハーレムビート』二輪車体験談

こんにちわ。バカイチです。

第9回クエスト-男子一生の夢-が届きました。

今回のPメンは「ふさふさバナナ」さん。

クエスト申請二回目。五反田初体験。3P初体験。そして3Pは己の「夢」であるという熱意のこもった決意表明を受けて任命させていただきました。

狭き部屋に女子二人と男子が一名。4つのおっぱい、2つのマンに対して棒ひと棹に耳と乳首が2つずつ。

さて、夢と語られた初3P体験。いったいどのようなものになったでしょうか。

それではお楽しみください。

「第9回クエスト-男子一生の夢-五反田ピンサロ『ハーレムビート』二輪車体験談」

ですっ!
はじめまして、こんにちは。「ふさふさバナナ」といいます。

今まで3Pへの憧れが強いものの、なかなか挑めずにいました。しかし、クエストを任命してもらえたことにより「夢」を叶えることができました。

新しい扉を開くチャンスを与えてくださったことに心から感謝しています。

今回体験する五反田『ハーレムビート』ですが、実は初来店。それどころか他の五反田ピンサロも経験がありません。方向音痴な私としては迷わないか不安でしたが、駅から非常に近いためあっさり見つけることができ安心しました。

そんな短い道程の中でも名前を聞いたことのある店舗がチラホラ…。

いい街ですね~。

入店すると女の子のパネル。そして「夢」の3Pイベントのポスターもありました。

(あれ?)

12時から18時までは15000円のようです。HPに価格が記載してなかったので、過去の価格を調べたら13000円ぐらいだったのに値上げしたんですかね。

マンツーマンなら6500円なのに…ちと高くないかな。なんてこの時はまだ思っていました。ちなみに同時開催中の3回転も同額のようです。

「イベントの2輪車コースで!」

そう告げるとコースの説明をしてもらいました。

「基本的にはお客様は攻めずに受け身に回ってください、スペースも狭いので」

(えーそうなんだ。。。)

でも受け身になることも多いので私はそれほど気にしません。攻め好きな人はご注意を。

15000円支払い、フラットシートへ案内されます。

最近はフラットシートがだいぶ増えてきましたが、私個人としてはベンチタイプも結構好きで寂しいです。皆さんはどうでしょうか?

雨のせいでしょうか、お客さんは少ないです。後から聞きましたが、いつもはもっと混雑してるとのこと。月曜日というのもあったのでしょう。

いつもピンサロに来ているようにのんびり待ちます。ですが、どこか緊張してしまいます。女の子が二人、普段の倍もやってくることへのワクワクが高まってきます。しばらくして女の子がやってきます。ここで二人を紹介。

Aちゃん:20代前半? ルックスは普通。体型はややポッチャリ。Dと言っていたが手に収まらないぐらいの巨乳。

Bちゃん:20代前半? 清楚系の小顔美人。かなり細め、胸はやや小ぶりだがいい触りごこち。

両隣に女の子が座ってきます。若い女の子が体をくっつけて座っています。

ああーこれだけで幸せ。というか、どっちを向いて話したらいいのだろう。

「こんにちは~」「あれ、緊張してるー?」

などと雑談から始まりました。するとすぐにこちらの上を脱がしにきます。展開が早い。

私だけ上半身裸になってプレイスタート。

最初は両耳同時舐めからです。両耳を女の子の舌と唾液と吐息で満たされます。耳舐め好きな私にとってこれは天国。3Pならではの技をいきなり体験しました。しかしながら、Bちゃんは少しプレイが消極的な印象。耳舐め少々で、すぐに乳首舐めに移行します。その後、ねっとりと濃厚な耳舐めを続けていたAちゃんも続いて乳首舐めを開始。

W乳首舐めが始まりました。

二人の女の子が一生懸命私の両乳首を舐めているこの状況。

気分がいいですねえ。

ここで服の上からおっぱいを触っていきます。服の上からでもいい柔らかさが伝わってくる。二人同時に触った初めての体験。そして下を脱いでパンツだけになりました。

ここで初めてAちゃんとキス。先ほどから気づいていたんですが、この子サービスが濃厚。キスも素晴らしい。いい子をつけてもらいました。

そして、ついに全部脱いで全裸になったのですが、これがとても恥ずかしい…(笑)

女子二人に息子を見られるこの感覚、くせになりそうです。

Bちゃんに拭いてもらっている間にまたAちゃんとディープキス。キスをしながら手でさわさわ乳首舐め。乳首舐めされながら再び耳舐め。キスをしながらパックンチョ。乳首舐めされながらパックンチョ。

あっちこっち攻められてどこに感覚を集中すればいいのか混乱してしまいます(笑)

私は裸になったものの二人は自分からはあまり脱ごうとはしない。なので私から脱がせにいきます。するとそこに現れたのは、小ぶりなすべすべおっぱいとデッカイおっぱいの4つ!

4つ同時に触ったのは当然初めてです。なんという幸せ。

ちょうどその頃に「夢」のWフェラをリクエスト。

この感動は言葉では言い表せません。自分の息子を女の子二人が必死に舐めているこの光景、想像できますでしょうか。

これは皆さんに絶対に経験して欲しいと願います。

プレイはいよいよ佳境に入ります。が、ここで問題があります。それは、早漏という問題。

片方がフェラしてる間にもう片方が私とキスやその他のプレイをするのですが、これは辛い状況です。興奮がいつもの2倍3倍にもなり耐えられない。今にも暴発しそうになるのを我慢して我慢して…そんなことを繰り返しながら時間も迫ってきたので、テクのあるAちゃんに咥えてもらいBちゃんに近くで見届けられてフィニッシュ。

Aちゃんが口の中の処理をしている間にBちゃんがフキフキ。

サービスが終わり服を着ていきますが、やはり少し狭いですね。脱ぐのは簡単なんですが。

名刺は二人で一つ、書きに戻ったりせずその場でくれました。 そんなこんなで二人に見送られてお別れしました。

-感想-

いやあすごかった。

「夢」であった3Pですが期待以上のものでした。価格は高いと最初は思いましたが、そんなことはないです。ぜひ皆さんに経験してほしい。この感動をぜひ味わってください。

私のサービス中に店内のコールが聞こえましたが、ほとんどが2輪車コースでした。やっぱり人気ですね。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

慣れないレポで読みづらいところも多かったかと思いますがお許し下さい。

また体験談を投稿してみたいです。しつこいようですが皆さんもぜひ経験してください。最高ですよ、3P。

-了-

*ハーレム二輪車は4月24日(金)が直近の最終開催になります。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:MzMTUzMz
    実は私も月曜に、二輪車に突入しておりました。今回私もクエストに応募していましたが、今回の二輪車イベントにはクエストが無くても、クエストに選ばれなくても突入するつもりでした。私の感想としては、、、クエストに選ばれなくて良かったかもしれません。報酬を貰いながらネガティブな記事を書くことに躊躇って、率直な気持ちを書くことが難しかったと思います。そう。結論から言えば、私は全く満足できませんでした。1+1が、2どころか3にも4にもなるという感想も聞いていましたが、私の場合は1+1が0.5くらいに感じました。つまり、マンツーの方が良かったということです。嬢が地雷だったわけではありません。おそらく彼女らを一人ずつお相手していれば、アタリの部類だったと思います。確かに未体験で貴重な経験でしたが、残念ながら少なくともこのスタイルでの3Pは、私には合わなかったようです。何がどう不満だったのかは、もしバカイチさんがお赦しなら、体験談を寄稿したいと思います。このブログ内では、3P最高!!という論調になっていますので、それに水を指すのは気が引けますが、私と同じようなタイプの方もいると思いますので、、、。
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMD
    クエストお疲れ様ですぅ~♪オイラは、3回ほど経験しました(≧▽≦)フェラされながら、キスしつつパイ揉み!限りなく、本物に近い疑似セックスですよね?って、オイラは感じたんですけど…ただ、攻め好きのオイラにとっては受け中心なのが、ちと残念( ̄▽ ̄;)そうそう♪脱ぐ時はそうでもないのに、着る時はやけにブースが、狭く感じますよね(笑)ちなみに、ベンチにはベンチの良さがあると、オイラは思います♪フラ系だと南の島なんか好んで行きます(≧▽≦)
  • バカイチ ID:==
    候さん突撃お疲れ様でした。この度はなんとも、、、、。ぜひダメな体験談をお聞かせください。3Pだからといって必ず成功するわけではありません。逆にもし地雷が二人重なれば、それはとんでもないことにもなります。それに値段も高いですから、そこに対する期待や興奮、その見返りは個々高いものがあるでしょう。それに応えられないときも失敗談になります。期待はずれだった!成功体験以上に失敗談は必要であります。ぜひぜひお聞かせください。失敗談を執筆するのは心苦しいと思いますが…。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん私もベンチが嫌いなタイプじゃないです。特にベンチで3Pをしたときは狭いなりの興奮がありました。五反田の二輪は前々回あたりから受け身を求められるようになりましたよね。ただ、始まってしまえば女の子によっては全然関係なく責めれたりしますけど。何かをしつつ、舐められる。常に同時進行なのが3Pの単純な良さですよね。金曜日、上野へいくべきか。それとも五反田へ行くべきか。悩むところです。
  • ひげ猫 ID:==
    お疲れ様です。五反田二輪車は先週に行って参りました。嬢はカワイイし、気持ち良かったですが、前回イベ時ほどの興奮を覚えなかった…、というのが正直なところです。なんとなく『あ、マニュアル的なものが確立されちゃったかなー?』と感じてしまいまして。以前は流れの中で変化していく状況が楽しかったりしたのですが…。まぁついた嬢によって、あるいは組み合わせによって変わってくるとは思いますが。ほぼ完全受け身だったんですが、もう少しこちらが積極的になったり、あーしたい・こーしてほしい等リクエストしたほうがイイかなと思いました。ではバカイチさん!金曜日に五反田でお待ちしております(笑)
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん突撃お疲れ様です。確かに回数を重ねるごとにマニュアル的になってきていると思います。嬢が慣れてきた。お客側が慣れてきたというのもあるかと思いますが、「受身に徹してください」というこの条文がマニュアル化されてきた証拠といえるかもしれません。さて…と、今週の金曜日どうしましょうか。行けたとして夜ですが、混んでそうですよね…。
  • ぜっとん ID:==
    みなさんのコメントとても参考になります。3Pも安い金額ではないですし、失敗したら2乗の悔しさですよね。今週の金曜日は悩みどころです。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、そして素敵な皆様、上気元様です!!3Pですか?以前、何年も前に草加のバンパイア・ガールというお店で3Pをしたことが有ります。遠い昔の話です。一人の女とDKをしつつもう一人の女にFをしてもらう…。まぁ男としては征服欲が満たせますよね(笑)。五反田のハーレムビートですが受け身好きな人にはいいかもしれませんが攻め好きな自分にはちょっと物足りないですね(笑)。何せ岩清水の会長なもので(笑)。大一枚でお釣りがもらえるような店が有ると嬉しいですね。それではバカイチさん、そして素敵な皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMD
    バカイチさん♪ベンチで3Pといえば、リニューアル前のレインボーを思い出します攻め担当の嬢と受け担当の嬢♪って感じだったので、時間一杯一人の嬢を攻め倒しました攻め倒した瞬間に、オイラもフィニッシュ!って感じだったので、大満足でした(≧▽≦)オイラのベストプレイの1つです♪
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんそうなんです。万一失敗すると大変なことになるんです。でも成功しても大変なことになるんですが…。値段も高いですし、悩みますよね~。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんパンパイア・ガールですか。すんごい名前ですね。搾り取られそうな、吸われそうな…。五反田の二輪は受身向けなのは確かですよね。でも岩清水ならある意味受身プレイなのでは…強制顔面騎乗と捉ええば…。顔面騎乗しながらもうひとりにはフェラをされる。これもまた夢のようです。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん私も上野での3Pはそんな感じでしたね。一人の嬢が攻め担当になっていて、逆方面ではキスしながら乳をもみもみ。ベンチでの3Pもまたいいものですよね。またやってくれないかな。。。
  • あかひろ ID:E3MjUzMz
    バカイチさん、二輪の話題なのに遅れてすみません(笑)ダブル乳首舐め・耳舐めとかヤバイですよね!そして、先日念願の小田急相模原・リップに行ってきました!!なんと3Pでも通常料金なので20歳前後のギャルと7500円ぐらいで二輪ができちゃうんです☆わたしは19と20の娘でした☆☆しかも、今週あたりから平日も14時からやってます!バカイチさん、絶好調北さん、これは行くしかありません(^o^)/ちなみに、プラス3000円で4Pとかあるのでいつか入りたいと狙っております。←4Pって・・・想像するだけで鼻血が出そうです!まあ、わたしも小田急相模原は遠くてそうそう行けないのですが(^^;
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんリップはヤバイですよね。私も行きたいのをグッとこらえる毎日です。3Pも昔からしょっちゅうやってるで、女の子も慣れてるでしょうしね。何よりもノリが良さそうで…。4P!?プラス3000円!?つまり10500円で4P!?あかひろさん、これは事件です。もう我慢できないです。なんて情報を教えてくれるんですか!!こんなのもう我慢できない。でもおいそれと逝ける距離じゃない。でももうヤバイッス!暴発しちゃいます。
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    3P情報を見つけましたのでご報告です。ご存じかもしれませんが、川崎のプリティガールが5月から毎日3P開催とのことです。あかひろさんのコメントを拝見して、小田急相模原を検討してますが片道1時間以上で電車賃も700円。。。でも料金は一人分なんですよね。上野、渋谷のオープンがあって格安の3Pそして最近気に入った娘ができたNoaa。。。お金がいくらあってもたりませんw
  • ひげ猫 ID:==
    ぐっ…!あまり魅力的な情報を教えないで下さい(笑)ヾ(^∇^;)川崎もオダサガも未開の地…、大和には遠征したことがあるのですが…。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん川崎ですか。王道中の王道3Pですね。ここの3Pも定評がありますよね。ただ、川崎まで行くなら覚悟を決めてオダサガまで遠征したいですね。夢のその先、、、4Pを体験しに!でもほんとお金がいくらあっても足りないですね。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんほんとですよね。悪魔の言葉。悪友の誘いって魅力的で断れないんですよね。はぁ~貯金が切り崩されていく。。。
  • あかひろ ID:==
    バカイチさんみなさん、魅惑の情報提供してすみません(笑)ちなみに、プラス5000円ぐらいでW3P(つまり3Pが2回転)できるみたいです!わたしもまだ一度しか行ったことがないのですが、バカイチもうこれは大事件ですよね?お金は普通の二輪ならまさかの通常料金なので昼間なら6500円ですから破格です!五反田はわたくしも何度か行きましたが、14000円ぐらいですから断然安いですよね。小田急相模原ということで交通費が1500円~2000円かかったとしても安いです。あとは往復の時間でしょうか。いや~、4Pって(^^;
  • 絶好調北 ID:==
    あかひろさんマジでリップは凄いね!!普通の二輪で7,500円ですか?更にプラス三千円で4Pですか?男子なら一生に一度、行くだけの価値有りですね。気合いを入れてオダサガに行こうかな?貴重な情報提供に大大大感謝です!!ありがとうございます。(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんプラス5000円でW3P!?もう何がなんだか意味が分からないですね。価格破壊すぎー。これじゃ五反田の二輪なんて霞みまくりでしょう。交通費を掲載しても十分お釣りがきますよね。帰りの電車の賢者モードが半端じゃなさそうですがw
  • ぜっとん ID:E4NTg1MD
    われ、オガサタに進入成功なり。4Pをこれから体験してきます。価格は1万円でお釣りがきます!差し支えなければ、体験記を遅らせてくださいませ。
  • ぜっとん ID:E4NTg1MD
    4P体験してきましたよ。。。凄すぎました、私の拙い文章でどこまで伝えられるか自信はありませんが後日送らせていただきます。この店は何処かのグループに所属しているのでしょうかね?私も前のコメントで略称間違えてしまいましたがご愛嬌ということでご勘弁ください。帰りの電車が賢者モードになるかなと懸念してましたが余韻でボーとしています。最後に、もしこのコメントをアカヒロさんがご覧になられてましたら厚く御礼申し上げます。4Pを1万円以下で遊べるなんて夢のようでした。
  • あかひろ ID:E3MjUzMz
    バカイチさん、こんばんは♪ぜっとんさん、お疲れ様です(おめでとうございますかな?)(笑)4Pの体験談、楽しみにしております☆☆わたくしの情報提供がお役にたったようで良かったです!あと、個人的には攻めずきの絶好調北さんのW手満の話とか聞きたいですね(^o^)←自分が基本受身なのでたぶん出来ないと思うので。いや~、4Pですか。想像するだけで辛抱たまらんですね(^-^)でも、往復の時間があるので川崎プリティーガールの3Pか迷いますね。時間作れるかな。。バカイチさんは行きましたか?
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    あかひろさんこの度はどうも、ありがとうございました。本当に感謝です。後日の体験記でも書かせていただきますが、W手マンからのフェラなんて人生で経験出来るなんて思いもしませんでした。しかし、小田急相模原は遠かったです。私は東京の五反田近辺に生息しておりますので待ち時間と往復で半日潰れてしまいますね。ただ、半日かけてもお釣りがくる体験でしたけどwこの4Pが五反田のピンになくてよかったです、だってあったら確実に通いまくってカード地獄間違いなしです!いやー、本当いい体験させていただきました。感謝です。
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    たびたび、申し訳ありません。リップですが、4Pコースが5月10日まで延長になった模様です!Blogで確認しましたので恐らく間違いないかと。何度も失礼しました。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん4Pお疲れ様でした。ぜひ体験談を聞かせていただきたく思います。3Pでもあんなことになるのに、4Pなんてどうなるのでしょうか。ちょっと想像ができないですね。しかし一万円以下とは恐れ入ります。体験談を読んだら行かねばならないでしょうね。このお値段ですし…。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんこんにちわ。早速情報が役立ちましたね。鉄は熱い内に、チンポは固い内にってやつですね。それにしてもぜっとんさんの行動は神速でしたw体験談楽しみですよね。どんな状況だったのか?想像もできません。川崎の二輪も気になりますが、やはり今の気持ちはオダサガです。気がかりなのは往復の時間のみ。何とかして時間を作らねば…。ちなみに川崎の二輪はまだ未経験です。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさむむむ!4Pが延長っ!ゴールデンウィークもあるし、これはチャンス到来ですね。
  • ぜっとん ID:YwNjA2Mz
    体験記の件、拝承です。少し時間くださいませ。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんいつまでも待ちます。ゆっくり仕上げてくださいな。
  • しゅう ID:E4NTg1MD
    僕も3P体験してみました。正直、そこまでの良さは感じられませんでした。マニュアル化によって、機械的な流れ作業のように感じてしまいました。また、視覚で興奮するタイプなのですが、横になっての乳首舐めにフェラで身動きが取れず、あまり視覚も興奮するようなものになりませんでした。
  • バカイチ ID:==
    しゅうさんちょっと受身を強要すぎかもしれませんね。そうしないと嬢からのクレームがでるのかもしれませんが、責めも楽しめてこその3Pですからね。これで値上げを…となると、ちょっと考えものですよね。実際私は今回行きませんでした。そして私の目はオダサガに向いてます!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    候さん しゅうさんなんかステマっぽいコメントですがオダサガの4Pをぜひ経験してみてください。もし、4Pに抵抗ありましたら3Pでも良いので。価格は6500円で3Pが可能です。ただ、当日フリーで行くと1時間半以上待つはめになるので注意が必要ですが。私はW手まんとフェラの感覚が未だに抜けず困っています、めちゃくちゃ良かったな。。。小田急沿線に住んでいたら、確実に破産していたと思うぐらいです。目の前で3人の女の子が全裸で自分に向かってくる。。。最高ですよ。
  • ひげ猫 ID:==
    明日オダサガ遠征行って参ります!(≧∇≦)ゞもちろん4Pでw!
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんいってらっしゃい!!素敵なお話お待ちしております。ご武運を!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ