第10回クエスト-移転の真相- 第11回クエスト-いま、ふたたびの渋谷へ-参加申し込み期限は23日までと25日まで。



上野『マジックバナナ』の続報を入手しました。

やはり当初の予想通り、上野『アイドリング』の移転のようです。ただし、超短期間との大前提のようです。
どのぐらいの短期間であるかは未定。また移転理由も以前不明ではありますが、短期間移転であることは間違いのないとのこと。

噂ではリアル水道工事との情報もありますが、なんにせよ非常に珍しい形での移転、短期営業になるとの見通しでした。

上野ピンサロ『マジックバナナ』オープンは24日(金)。オープニング特典は割チケ持参でオールタイム2500円OFF。

もしかしたら割チケがなくともメルマガなどで割引される可能性も大いにございますので、利用前は必ず公式HPor『アイドリング』or『ピュアハート』のメルマガをチェックしてみましょう。

ではコトのついでに新店速報にチャレンジするPメンも募集してみましょう。

以下、クエスト概要です。各種条件をよく読み、突撃日時、体験談提出期限など順守できる方のみ参加申請ください。
★第10回クエスト

神速体験クエスト~移転の秘密~

舞台:上野ピンサロ

店名:『マジックバナナ』

突撃日時:2015年4月24日(金)

体験談投稿期日:24日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:1名

調査必須項目:移転の真相及び移転期間の調査+店内環境その他余裕があれば。

成功報酬:24日(オープン初日)⇒5000円、25日(オープン翌日)⇒3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

参加申込期限は4月23日(木)18時まで。参加者決定は当日20時予定。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

それでは短期間移転という手品を潜入調査にて解き明かすマジシャンの参戦を求めます。マジックのようなテクニックにて嬢を蕩けさせ、ついでにお店をも溶かし、移転の真相を暴いてくださいませ。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner  
*参加申請の際はクエスト名-移転の真相-と明記ください。
では続きましてもうひとつ求めましょう。

上野『
マジックバナナ』に続いて誕生するフラ系新店。移転オープンの『マジックバナナ』に対してこちらは完全新規オープン。フラ系では昨年8月の新宿『ノア』以来、約半年ぶりの完全新規店になります。 

詳細をおさらいしましょう。

場所は流行発信基地・渋谷。店名『ドリームガール』あの渋谷に約10年ぶりに誕生する正統派学園サロン。しかも業界最大手。

都内含め県外から10代若者がこぞって流入する圧倒的求人力を背景に、業界の王者がいったいどのようなサロンを作り上げるのか。

おそらく同士皆さまにおかれましても要注目は渋谷『
ドリームガール』でございましょう。

グランドオープン予定日は2015年4月27日(月)。週末金曜日のオープンが常識のフラ系において、週頭の月曜日オープンは何を意味してのことか。

それでは以下、クエスト概要です。多数の参戦表明をお待ちしております。
★第11回クエスト

神速体験クエスト~いま、ふたたびの渋谷へ~

舞台:渋谷ピンサロ

店名:『ドリームガール

突撃日時:2015年4月27日(月)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:2名

調査必須項目:母体となる店舗の確認及び系列姉妹店からの協力関係。新店『ドリームガール』の店内環境並びに基本コスチューム、その他割チケの有無、今後の展開など。

成功報酬:27日(オープン初日)⇒5000円、28日(オープン翌日)⇒3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

参加申込期限は4月25日(土)まで。参加者決定は翌日26日。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

それでは渋谷好き、ギャル好き、若い娘が大好きッ!我儘だろうが、自己中だろうが、生意気だろうがそんなことは若さの前では無力ッ!関係ナッシング!

渋谷という街が持つ光と闇に導かれし恍惚なる同士の参加をお待ちしています。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:A0Nzk3Mj
    バカイチさんなんか第10回と第11回がごっちゃになっていませんか?※要確認↓(日程)>>★第11回クエスト>>店名:『ドリームガール』>>突撃日時:2015年4月27日(月)>>成功報酬:24日(オープン初日)⇒5000円、25日(オープン翌日)⇒3000円>>*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点>>参加申込期限は4月24日(土)まで。参加者決定は翌日26日。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。
  • バカイチ ID:==
    ピサさんご指摘有難うございます。訂正いたしました。
  • 特命係長 ID:QxMjgxMz
    上野『マジックバナナ』の在籍一覧は、やはり上野『アイドリング』のものとほぼ一致していますね。ただ『アイドリング』に比べ、今のところ3名減っています。内訳は、No.57、No.61、No.66 の方々です。今後変更があるかもしれませんが、現在、在籍数は42名です。
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    特命係長さんの調査力は半端ないですね。いつも、貴重な情報ありがとうございます。私もゴールデンウイークはどこかの新店舗かそれとも、お気に入りができたNOAAか?悩みますね。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さんいつも有難うございます。やはり一致ですか。当然ですよね。隣から隣への移転ですもんね。大いなる仮説を立てましたが、結局はお隣への引っ越し。ただ、移転は短期間といいます。ではなぜ引っ越しをする必要があるのか?それはPメンの調査に期待しましょう。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん凄いですよね。在籍表を照らし合わせるだけのような気もしますが、いざ自分でやってみるとこれがなかなか難しい。特にフラ系は在籍も多いですし、他店からの移籍などもあります。この移籍嬢の照らし合わせがとても難しい。まさに「特命」ならではの調査能力。リスペクトです。いつもの調査に感謝いたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ