平成の参勤交代・巣鴨御三家をゆく-巣鴨ピンサロ『マドンナ』-後半その壱-



前半はコチラ

つづき。

さて、ここからは当時の現場を再現しながら進めていきます。少々カオスな状況になりますが、自分が現場にいると想像してお楽しみください。


店内には私を含めて5名の同士がいた。そのうち三名は先行のリーマン。既にそれぞれに嬢が付いており、さすが短時間回転。早くもプレイが始まっていた。 

私は左側右列後方付近に陣取っていたため、ほぼ全ての行為を視姦できる立場にいた。

目に見える状況で、◎が一名。○が二名に、▲が一名。

遠目ではあるが、三番・次世代エースであろう姿も確認できた。細身で色白。明らかに一人だけ群を抜いて若い。相対するリーマンが笑顔になるのも当然だろう。

と思いきや、右奥にいたリーマンは対照的に苦悶の表情。理由は相対している嬢が、かなりの巨漢だったからに違いない。

その時マイクアナウンスが鳴る。

「○番シート○○さん、○番シートへ。さやっと!」

続けて鳴る。

「○○さん、○番シートへ。さやっと!」

(いったい「さやっと!」とは何ぞや???)

と思ったが深く考えている暇がない。なぜなら嬢を推察せねばならぬため…。

瞬時に各席の嬢を確認する。移動するであろうと思われる嬢は一名。次世代エースではない。巨漢でもない。左列前方で普通サイズの嬢がプレイを終えようとしてる。

(彼女であれば大丈夫そうだ…)

と、安堵するも束の間…後方から巨漢が現れたっ!!

「こんにちわ~。一発目ですね。頑張りましょうねー。あっ今日わたし生理なので下のお触りはなしでお願いしまーす」

と、お決まりのセリフを言い切ってからキャミソールの肩紐を外し、大きなおっぱいと4段に分かれたお腹を露出する。そしてシート上に膝立ちになり、おっぱいを目の前に持ってくるもんだから、無意識に吸い付いてしまった。

吸いながら現在の状況を整理する。

(確か嬢は全部で6名。現状で4名がフロアにいたから残りは二名。そして事前に得た情報ではキャッチャーは二名いた。その内の一人は現在ハッスル中だから目の前の彼女はラストピースか…)

おっぱい後、フェラが始まる。横向き&足上げの王道スタイル。嬢は初っ端からパワー全開。

それもそうだろう。三回転目の一回転目である。ここで一発逝かせておかなければ後々が大変になるし、彼女のプライドも傷つくだろう。が、私としてはメンバー的にこの後に期待したいというか、この後こそ期待できるとの計算が高い。

プライドと誇りを賭けて一心不乱にフェラする嬢を、どこか集中力をきらしながら見下ろす私。

店内は回転を促す「さやっと!」「さやっと!」の大号令。さらに「いらっしゃいませー」と新規の同士が続々と現れるハードモード。

(どうしようか。とりあえず一発逝っておこうか?それとも最悪一発になってもいいから次に賭けるか…)

集中すればすぐにでも逝ける。しかし、三番、四番に当たる可能性が残されているなかで、大事な一発を早打ちしてもいいものか…。

と、ここで平行席に新規の同士が案内されてきた。列をひとつだけ離して横並び。ふと目が合い、同士が目線を下げたその時…

ニヤリ…と失笑されたような気がした。

私は一回転目の射精を控え、二回転目以降に賭けることにした。男のプライドを守るために…。

「○番シート、さやっと!」「○○さん、さやっと!」

店内は新規の団体客を加え活況を迎えていた。気が付けばトータルで10名近い同士がおり、店内所狭しとばかりに全6名の嬢がシートからシートへと移動を繰り返していた。

気づけば間隣にもプレイがスタートしていた。嬢は絶対的エースと思われた。

初老の紳士vs絶対的エース

龍虎相打つ大勝負。紳士的な外見とは裏腹にプレイはがっぷり四つの密着プレイ。狭いシートを巧みに使い、紳士が下、嬢が上、嬢の尻を押さえつけてのシックスナイン。

嬢の尻が私に向いているため、紳士の嗜みをガン見できる極限状態。

思えば他人のクンニをこの距離で視るのもそうないことだろう。ましてや人生の大先輩のクンニを、、、。

一方、席前方では若者が店長に軽い注意を受けていた。

「あまりキョロキョロしないでくださいね」と。

見たところ10代と思しき少年だった。初めてなのだろうか。この光景にキョロつくなというのも酷なお願いだろう、と心の中で少年エールを送った。あと、巨漢には注意せよ…とも。

さて、いよいよ二回転目が始まる。

これまでのマイクアナウンスを聞く限り、店内ハッスル中の同士に指名なし。おそらく全同士がフリーで利用していると思われた。

残る嬢のうち危険因子はあと一名。その内一名が平均点と予想され、残る三名は私がグリーンアップと期待した人気嬢。

確率5分の4

「○○さん、○○シートへ、さやっと!」

「○○さん、さやっと!サヤーット!」

さやっと!の号令一下。複数の嬢が服を着始める。

その姿をそ知らぬ顔で注視する待機同士。だが、その大多数の視線が、ひとりの若者に向けられているのを私は見逃さない。

さぁ彼女は何処へ行くのか!?

後半その弐につづく。

To Be Continued.
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ザイアス ID:Y2OTUyOT
    人生の大先輩のクンニ頭から離れません。いつもながら 芯を捉えた描写デスネ。ハイハイハイ!って手拍子ありました?あれ好きだったんすけどね。
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんいつもお褒めいただき有難うです。弐部作にするつもりが、長くなってしまいました。ただもう書き終えてますので、今週末もしくは来週頭にはアップ致します。あと手拍子はなかったです。そんなことがあったことをすっかり忘れておりましたw
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    さやっと!と手拍子?またもや気になる店ができてしまいましたよw本当にピンサロはいろんな店があって楽しいですね。
  • ゼウス ID:QyNTcyMz
    ピンサロ定番のユーロビートは流れてましたか?!
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんさやっと!!!正確には「さぁーやっとこさ」でしょうか???あまりに気になって嬢に確認したら…「お客さまは気にしなくてもいいよー」とはぐらかされてしまいましたw
  • バカイチ ID:==
    ゼウスさん私が行った時はユーロビートというよちは、80年代洋楽のヒットチューンでしたね。いわゆるテクノ系ではなかったです。ただまったりミュージックでもなかったです。
  • ピンサロ白帯 ID:Y2OTE5MD
    毎日楽しく拝見させて頂いてます。アナル舐めしてる嬢はいましたか?
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ白帯さんいつもお読みくださり有難うございます。そうですね。私が確認した範囲ではなかったですね。ただ隣の紳士は嬢のアナルも舐めていました。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ