第11回クエスト~いま、ふたたびの渋谷へ~渋谷ピンサロ『ドリームガール』神速体験報告 by ピサ

 皆さまお待たせいたしました。

 渋谷『ドリームガール』の神速体験報告が届きました。

 渋谷に約10年振りにピンサロが誕生する。それも業界最大の店舗数を誇るフラ系。非情に重大な任務です。託したのは「ピサ」さん。

 実はクエスト体験談の産みの親であります。

 企画発案者が初の任務エントリー。これは任命せずにはおれないでしょう。

  ではご参考ください。
 
「第11回クエスト~いま、ふたたびの渋谷へ~渋谷ピンサロ『ドリームガール』神速体験報告 by ピサ」
バカイチさん、同志の皆様、こんばんは。

今回、Pメンに任命していただきました「ピサ」と申します。

いま、ふたたびの渋谷『ドリームガール』へ行って参りました。

ホームページを見てお気づきだと思いますが、いつものオープン割がありません。系列店で事前に配布された割チケがないと正直利用は厳しいのではないでしょうか。

結局メルマガ割も届かない状態で、19時30分頃渋谷に到着。

渋谷マークシティから店に向かいましたが、ビルの外観からは店の看板が見えないため少し分かり難いかも知れません。「大衆酒場いこい」の黄色い看板を目印にすると良いかと思います。

階段を下りて左が受付。正面にパネル(出勤または出勤予定者にはリボンが付いています)。

その左に会計担当者の小部屋、そして右側がトイレ。待合室は利用していないので未確認。

受付担当はフラ系では珍しく少しくたびれた感のある男性。

「指名はありますか?」

>>フリーだと何分待ち?

「すぐ逝けます。」

>>じゃあ、フリーで!あとWEB割で!(画面を提示)

「これは使えません。印刷してもらわないと…」

>>でもこれ、提出じゃなく提示ってなってるでしょ!?

(会計担当者が画面を確認)「…大丈夫です。」

事前配布の割チケを持っていなかったからか、フリーパス等の配布はありませんでした。

シートはフラットでいつもの豹柄です。69がギリギリできるサイズで、遮断率は良い方だと思います。【110cm×80cm×80cm前後】

明るさは嬢の顔がはっきりと分かり明るい方ではないでしょうか。

店員が烏龍茶を運んできてから、5分後に嬢登場(^^♪

愛嬌のある嬢で好印象。いろいろ聞きました。

>>今日はどこの店から応援?

「池袋だよ」

>>いつ頃この店のこと聞いたの?

「昨日(笑)」

>>しばらくこの店に来るの?

「今日だけ。この後、池袋に戻るの!」

>>シートはいくつあるの?

「9席かな?左側に3席で右に6席」

>>制服かわいいね!いつもこれ?今日はチアじゃなかった?

「通常、この制服らいしいよ。でもスカートはチアっぽいね。」(白いブラウスにブルーのネクタイ&ミニスカート)

>>しばらく渋谷で営業するのかな?

「上の階でも営業するみたい!」

>>本当?

「うん!着替えは上の階でするんだけど、同じようなシートがあるから…」

ガサ対策でしょうか!?すでに別フロアで営業できる準備までしてあるようです。店をあとにして、ビルから外へ出ようとした時、リアル美少女とすれ違いました。

ドリームガール』の在籍嬢かと思いきや上の階のガールズバーの女の子でした。

-了-

■過去のクエスト一覧はコチラ

クエスト参加申請はコチラ
questbanner  
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    >着替えは上の階そういえば出勤してきた女の子たち、すぐに店に向かうかと思ったらエレベーターで別フロア?に移動してコスに着替えて店に移動してましたねーおかげでいっぱい見れました(笑)
  • ぜっとん ID:E4NTg0OD
    大王さんいいな?私も見たかったですよ。しかし、上野といい渋谷と続々フラ系はオープンしますね。業界の大手はやっぱり違いますね。個人的には、五反田に新店舗ができると嬉しいのですが。。。さて、ゴールデンウィークは悩みどころですね。
  • バカイチ ID:==
    大王さま行列に並んだ特権でしょうか。目の保養になりましたか?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ