上野ピンサロ『マジックバナナ』移転の理由は水漏れ工事?ってそれ本当!?



先週末、上野『マジックバナナ』へ行ってきました。

利用時間はお昼1○時すぎ。いつものように、上野駅前の丸井裏道を御徒町方面に向かい、看板が見えたところで角度を変えて一気にインサート。

その日は休日とあって歩行者が多かったため、いつもの増して入店には気を遣いました。

入店すると先客一名。パネルをじーっくりと眺めてとある嬢を指名。なんと2時間半待ちとのこと。続いて私、いつも通りのフリー宣言。

待ち時間は…45分。ちょうど私用もあったため外出して待ち時間を有効活用。

外出のその足で御徒町方面に向かい、ワイズロードにてメンテナンス用品を購入し、春日通りから仲町通りへ抜けてボッタクリ店などのチェックをしつつ、予約時間5分前に『マジックバナナ』へ帰還。

なお、『マジックバナナ』『ピュアハート』の先にある『メチャイチャ』は、ぼったくり店の可能性大となります。くれぐれもご注意くださいませ。

さて、店に戻ったところで、爪のチェックを経て、受付横にある待合室へ。同士4名。その後も続々と外出同士が帰還し、またたく間に待合室が満席に。

店員さんの「詰めて座ってくださいねー」との注意や同士間の調和により、ぎゅうぎゅう詰めながらも皆がなんとか着席でき、悶々としながら、その時を待つのであった。

待つこと約10分。私の番号が呼ばれた。

案内の前に再び爪チェック⇒アルコール消毒を経て、いざ案内ッ!

店内環境は「りゅーた」さんのクエスト体験談を参照ください。

席はフラットシート。サイズは120×80ぐらいか。ウーロン茶を持参され、壁に貼られた注意事項を読み、しばし待つよう指示。

入店からここまでスタッフの態度に特に問題なし。一人だけ新米をいびるようなスタッフはいたが…。

店内は7割近いブースか稼働していた。隣の席がハッスル中であったため、前屈みに覗き込むようチラ見したが、張り出す遮蔽壁のため嬢の足しか見えなかった。

そこから待つこと2分弱。嬢が現れた。

「おまたせしましたー、○○です」と可愛い声を出すわけでなく、かといって気だるそうでもなく…いやどちらかと言えば気だるそうな態度。

嬢の挨拶に懇親の笑顔で「宜しくお願いします」と返す私の顔をじーと覗き見る嬢。そして、「今日は休み?」と、まさかのタメ口接客。

その後もたわいのない会話をタメ口で続けるもんだから全然気分が盛り上がらない。だからといってこのタメ口にイライラするわけでもない。

おそらく彼女なりに相手をみて親身な空気というか、あえて壁を作らないような接客をしているのだと思う。生意気だとか、我儘だとか、やる気がないという感じではない。

ただ、必要以上のことはしない!という気配は大いに感じられた。

ぶっちゃけ先に伝えるが、彼女は典型的なフリー要員だった。

週に2~3日の安定した出勤。容姿はお世辞にも可愛いとはいえない。しかし、う~んというほどでもない。失礼を承知で伝えるならば10段階で4、ないし3.5。

スタイルは気持ち太目。デブではない。ぽっちゃりというほどでもなく、ムッチリ。Eカップの形のいいおっぱいと、張りのある肌に救われている、という向きが強かった。

性格は竹を割ったような…と言えばいいのだろうか。ぶりっ子をする、媚びる、愛想を良くするなど、女らしさを武器にせず、終始フランクな感じで接客していたように思えた。

対面後、会話が続いていた。私は終わりが見えないため珍しく自らプレイをスタートした。

オッパイに手を伸ばし、制服の上から揉み揉み。ここで嬢も覚悟を決めたのか、身体を預け、そしてキス。舌の出し入れはそこそこ。舌を入れれば絡ませ、引くと舌を入れてくる。

キスをしながら乳も揉む。揉むと元気が湧いてくる。元気が出るとさらに揉みたくなってくる。次は生で触りたい。と、制服のボタンを外しにかかると…

嬢は観念したかのように自ら脱衣。ブラも取って、たちまち半裸へ。その行為を黙ってみていたものの、残念ながらスカートは脱がす、当然パンティーも履いたまま。

そんな状況で私に脱衣を促すもんだから、当然私も半裸のまま。

先のアンケートにもあるよう、私は基本相手の流れをまって脱衣にかかるタイプ。それゆえ、相手からの全裸指示がない限り、悲しくも半裸でコトを進めるのである。

せっかくのフラットシートなのに…と悔やむも、これもフリーの宿命だ。

覚悟を決めて発射準備に取り掛かる。今日はこの後に大きな用事もある。ここで心を乱すわけにもいかない。

嬢のフェラが始まる。可もなく不可もなく、まさに普通のフェラ。四つん這いになっての横向き。乳が重力に引っ張られ大きく下を向いている。

もちろん、揉む。フェラの邪魔にならぬよう下から手を回し、乳を押し上げるように左、右、乳首をコリコリ…

「あいたたた、それ痛い」

「あっごめん(チッ!)」

乳から手を離し、瞑想に入る。もう早々に逝こう。早く終わらせよう…と思うもどうも気持ちが盛り上がらない。

そこで再度攻撃を試みる。乳がダメなら次は下。四つん這いの尻に手を這わし、パンティの上からなでなで、揉み揉み。線に沿って指を這わせるものの、おりものシートが付いている。

だが、構わずパンティの上からマンの感触を楽しむ。嬢は嫌な予感を感じたのか、フェラの速度をあげ、早々に終わらせようと意気込む。

しかし、私はまだ逝かない。もとい、逝きそうにない。そこで、少しでも気分を盛り上げようと、侵入を試みることにした。それが最終宣告になるともしらずに。

パンティの裾から中へインサート。おりものシートを掻き分け縦穴の中へと中指を少しずつ、少しずつ滑り込ませていくと…

「いたたたた。奥すぎ、奥すぎっ!」

「あっごめん…」

「さっきの客が超激しかったんだよね、チッ!」

「あっそうなんだ。デリケート部分だからね…」

嬢の気持ちも分かる。お客の気持ちも分かる。両者の言い分がわかる。だが、このやるせない気持ちは誰が工面してくれるのだろか…。

万策尽きた。あとは逝くのみ。嬢に手コキをお願いし、私は死亡した。

若さ特有のツンツンとした感じと、さっきついたお客の乱暴さによりやる気がそがれていたのだろうか。プレイ後の談笑からは悪い子ではないと感じられたのだが…。

とまぁ~体験談はこんな感じです。隣から隣への完全移転のため、店内環境などが分かればあとは特に書き記すこともないのですが、一応まとめておきました。

最後に嬢から仕入れた『マジックバナナ』移転の真相と、少し気になった点をまとめて了とさせていただきます。
-移転の真相-

クエスト体験談にあるように上野『アイドリング』の店内改装とのこと。嬢曰く「もうボロボロで、水漏れしてているから」とのこと。

ただ工事完了は7月を予定しているらしく、今よりちょうど二ヶ月強。それってお上の指導じゃないの?と勘繰りたくもなる。工事完了後は『アイドリング』に戻る予定らしい。

そして現『マジックバナナ』であるが、実は店舗のあるこのビル、自社ビルらしい。なんでもこの時のために全改築したそうで、全部で5階。今後は二階もプレイルームとして使用するとの嬢見立て。

また三階以上は休憩室や事務所がある。もちろん最悪のときには移転先にもなると思われる。ただ、エレベーターはないそうだ。南無三。


-時短について-

かつて何かと問題になったスタッフ対応に関しては特にいうことなし。バカ丁寧ではないものの、威圧的な態度などもなく至って普通。

店内巡回もそこまで気にならなかったが、混雑していたからだろうか。私を含め全席、フラワーコール後ものの1分足らずで終了のコールが鳴り響いていた。

私は早々にプレイを終えていたから特段何とも思わなかったが、後ろのブースからは「はやっ!」との驚嘆が聞こえてきた。

以上です。

ご参考いただければ嬉しく思います。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    お疲れ様でした、他人事とは思えませんよ。私も某店の新規オープンで悲しい思いをしたので、お気持ちは察するに余りあります。たまたまかもしれませんが、新店舗で最初がこれだと次回以降はためらいますね。貴重な情報ありがとうございます。
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    >上野『アイドリング』>ボロボロ5年くらい遊んでない気がしますが小ネタを…http://daiohsama.blog63.fc2.com/blog-entry-444.htmlhttp://daiohsama.blog63.fc2.com/blog-entry-445.htmlhttp://daiohsama.blog63.fc2.com/blog-entry-448.html上野『アイドリング』の建物は元中華料理屋でした(旧大王ブログより・笑)
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんいやー今回は特別期待していってないので、ダメージは少なかったです。超手抜きの爆撃地雷というわけでもなかったですし、少し擦れていたかなって感じで、サービスはそこそこしてくれたのでOKです。そもそも上野にはオキニ候補他、同士情報によるオススメ嬢もいたんですが、今回は出勤していなかったので、いつものようにフリーで。まっ仕方のないことですよね。
  • バカイチ ID:==
    大王さまピンサロに歴史ありですよね。この逆で、歌舞伎町の飲食店のほとんどが昔は風俗店or裏ビデオ屋だったと考えたら、、、やばいっすよね。
  • ぜっとん ID:E4NTg0OD
    超手抜きの爆撃地雷、ウケましたwそうきたか!ですね。私も、マジバナがどんなもんかと本日思い行っては見ましたがフリーで50分待ちと聞いたので諦めました。祝日の昼下がりはやはり無理がありますね。さて次なるターゲットは渋谷かな?
  • 勘助 ID:QwMDI4NT
    本日、上野に行きました。マジバナは受付待ちで客が並んでいました。2階ピュアハのほうは待ちなしとのことでした。マジバナでメルマガ使って30分4000円ピュアハで幻チケットとメルマガ併用で40分4500円分単価はピュアハのほうがコスパがいい。ピュアハを選択したところ・・・フリーで上位ランカー引き当てました。かなりラッキーでしたね。
  • さんぱち ID:Y3MDI1MD
    お久しぶりです。おりものシートで諦めなかったところ、いつも慎重なバカイチさんにしては今回は強引でしたね。そういや大事な用事ってなんですか?
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんやることは最低限やる。でも必要以上のことはしない。典型的なフリー要員でした。なんか今混んでますよね。物珍しさかな?それか地力があるのか?どっちでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん計算に裏打ちされた確信のある行動。結果もお見事。さすがです。今はもの珍しさから『マジバナ』のほうが混んでいそうですが、今後は両店均衡していくでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんですね。私にしては少々強引だったかもですね。でも、パンティをなぞりながらいけるかな?と様子をうかがっていたことは確かです。あと、大事な用事というのは、新車(チャリ)を買いました。それの納車の日だったのです。乗って帰らなくてはならず、さらに初メーカーであったため身体に慣らす必要があったためその後、数時間ほどツーリングして帰ろうと思っていました。なので、あまり余計な体力と心労を消費したくなかったのです。だったら事前にヌキに行くなよ!という話ですが、甘いものは別腹ですw全然大した用事じゃなくてすみません(==)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ