上野ピンサロ『ピュアハート』嬢の心配りで大満足!


こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談』にてお楽しみください。

今回は同士マンパワーの力をもって改善を促すという趣旨から非エントリー作品となります。

とあるお店の(といっても隠す訳ではございません)メルマガ対応などに不満を感じる有志が、もうこれ以上はお店に任せてられない!多々あることなので、泣き寝入りをせず、同士皆で立ち上がろう!との意味合いを込めて投稿してくださいました。

皆さんも経験があるのではないでしょうか?

5分延長、10分延長と謳われていたのに、いざ蓋をあけてみればいつもと同じ時間だった…。

画面提示で○○が付いてくるはずだったのに、いつも通りだった…などなど。

お店側が意図的に失敗したわけじゃない。忙しい接客の中で忘れていた。単純なミス。でも、これが多々あっては困る。ならば…ということで、今回ひとつの対応策を体験談として提案してくれました。

我々利用者が同じような対応をとることで、今後ミスは減り、お店も利用者も気持ちよくプレイできることにつながると思います。

声を上げることはそう簡単にできません。しかし、この方法なら良嬢の見分けも付きますし、マイナスをプラスに変えることができるかもしれません。

「勘助」さんからの体験談でございます。ではご参考くださいませ。

「【同士体験談】上野ピンサロ『ピュアハート』嬢の心配りで大満足!」

ですっ!
ある日の夕方に上野を訪れました。

新店『マジックバナナ』に行く予定でしたが、目当ての嬢が予約いっぱいのために入れずフリーで遊ぶことにしました。そこで貧乏性の私はフリーで遊んだ場合に『マジックバナナ』と『ピュアハート』では分単価はどちらがいいのかを即座に考えます。
『マジックバナナ』は割チケを使って30分4000円。そして、新店ながらすでに時短のウワサがあります。

『ピュアハート』は幻チケットとメルマガの併用にて40分4500円。時短はあまり聞きません。

両店ともに時短がないという前提で『マジックバナナ』は1分あたり133.33円、『ピュアハート』は112.5円。さらにこのとき『マジックバナナ』は待ち時間あり、『ピュアハート』は待ち時間なし。

結論…『ピュアハート』を選びました。

受付で幻チケットとメルマガを見せます。店員のミスがないようにチケットとメルマガでお願いしますとハッキリ言いました。

4500円を支払いすぐにシートに通されました。しばらくしてコールがかかりましたが、そのコールが気になりました。

「○○さん、○番シート。通常コース」

私のところにはまだお茶が来ていないし、爪の確認、手の消毒もしてません。店員が来るはずなので、そのときにメルマガ10分延長がないのを指摘すればいい。

そう考えていましたが、私のシートに1人の嬢が来てすぐに戻っていきお茶を持って再び登場。そのままプレイ開始となりました。

私はこのときに時間をちゃんと確認した上でのプレイ開始としました。

まず、「メルマガ見せたけどコールは通常コースになってたね。よくやられるんだよねぇ。」っと嬢に話しました。

「ロングなのに間違えて通常とコールしちゃうのもよくあるからあとで確認してあげるよ。それより楽しもう。」とキスを要求されました。

舌を絡め合いつつおっぱいを揉みます。手に納まりきれないボリューム感。そしてなんともいえない弾力感。

この日はベビードールのみです。ガマンできずに即座にベビードールをはだけ、ブラを外します。美巨乳があらわになり、私は本能のままに顔をうずめます。

乳首を舐めると嬢が声を出しました。確実に演技です。でも、そんなことはどうでもいいんです。私は目の前のおっぱいを堪能するのみですから。

10分以上はおっぱいばかりで楽しんでいましたが嬢のほうから「時間なくなっちゃうよ」と笑われてしまいました。

お互い全裸になり攻めてもらいますが、サービスは単調。フェラのテクニックもイマイチです。おそらくこのままでは射精に至りません。それを察知して嬢はディープキス&手コキに切り替えてきました。おそらくこれなら射精には至ったことでしょう。

しかし、この嬢には美巨乳があります。フリーだと嫌がるかとは思いましたがパイズリをリクエストすると応じてくれました。

しばらくして射精に至りそうなことを伝えると「このまま出していいよ」と言ってくれたので遠慮なく美巨乳に大量に放出させていただきまし
た。

それと同時にフラワータイムのコールがかかりました。時間を見ると嬢がシートに来てから25分です。やはり10分延長は付いていません。

嬢は急ぎで私の愚息と自身の美巨乳を拭きあげ、ノーブラ・ノーパンのままベビードールのみを着用して「文句言ってきてあげるね」と受付に行きました。

3分ほどで戻ってきて「延長ついたよ」と笑顔でした。そしてベビードールを脱ぎ再び全裸になるとイチャイチャ再開。

射精後の処理と受付へのクレーム対応で5分ほどを要していますので、残った時間は5分ですがディープキスをしながら美巨乳堪能タイムとなりました。

2度目のフラワータイムのコールで嬢が名刺を書きにいきましたが、それと同時にお時間終了コール。スタートから38分といったところでした。店はそこそこ混んでいたのでミスを受け入れて途中から延長を付けるにしても本来は時間を引き伸ばせないのでしょう。

メルマガの10分延長の付け忘れはありましたが、この嬢の美巨乳と心配りに大満足で帰路についたのでした。

地雷嬢が付いてしまったのなら延長など不要かもしれません。しかし、今回のように良嬢があたったのであれば少しでも長く楽しみたい。そう思いませんか?

おそらく、この手の店員のミス・勘違いは今後もなくなりません。ともすれば防止策は客が考えていくしかないんです。シートに付く前のコールであれば渡された番号札、シートに通された後であれば自分のいるシートの番号をよく把握して延長が付いていないなどあればすぐに店員、嬢に申し出る必要があります。

こういった状況に不慣れな新人嬢は対応するに至らないかもしれないので可能であれば巡回の店員に伝えたほうがいいかもしれません。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、そして素敵な皆様、上気元様です!!素晴らしい!!の一言です(笑)。これだけお金と時間を管理してピン活するのは最高~~~に素晴らしいです(笑)!!大変良い勉強になりました。ありがとうございます(*^o^*)それではバカイチさん、そして素敵な皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • ぶー ID:YwNzAzOT
    余裕が無いせいもあり、シート番号や嬢の名前がいつマイクで告げられるのか分からないのもあって、いつもコールを聞き逃してしまいます。店によって違うのかもしれませんが、シート番号はいつ告げられるのでしょうか…マイクで?口頭で?マイクでのコールはBGMなどもあって正直何を言っているのか分かりません。番号を言っているのは分かりますが、自分のシート番号を分かっていませんから、案内のコールと終わりのコールを告げられてても自分の事だと気づきません。スタートと終わりは隠語の様なものがあるのでしょうか?フラワータイムというのは終わりのコールだと思うのですが、「フラワータイム」とアナウンスされるのですか?初歩的な質問ですみません。
  • スタイルフリー ID:EyODIzOT
    この手の問題は後をたちませんね~(;^ω^)今、時短も含めて、店と客がお互い不快な思いをしない為にどうすれば良いか?私なりに考察をまとめています。完成しましたら、バカイチさんに送りますので一読頂ければ幸いです^^>ぶーさん専門用語でアナウンスされてもわからないですよね~お気持ちよくわかります。店にもよりますが、「フラワータイム」は終了の5分前あるいは10分前にコールされる事が多いと思います。ザックリ言うと、フィニッシュを促すコールくらいに考えていれば問題ないかと^^
  • けいた♪ ID:Y2OTUxMD
    素晴らしいです~工夫すれば、時短に腹を立てずに済むんですね♪しかも、良嬢を見極めることもできる!一石二鳥じゃないですかぁ\( ̄0 ̄)/嬢も素晴らしいですね~気配りできて、受付に伝えに行く行動力もある!フェラが単調ってところはご愛嬌?その代わり、パイズリでフィニッシュに導くっていうのも素敵です♪
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    素晴らしいの一言です。私もパイズリで一度はいってみたいものです。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんほんと素晴らしい嬢さんですよね。サービスもさることながら店員に注意までしてくれるなんて。フラ系店員は嬢にかなりオラオラなんて話も聞くのに、彼女はそんなの気にしていないんでしょうね。というか、接客をしっかりしているので彼女には店員も一目置いているのでしょう。あっぱれ!ですっ!
  • バカイチ ID:==
    ぶーさんBGM鳴り響く中、マイクアナウンスに耳を傾けるのは容易じゃないですよね。それに自分のシート番号が分からないと「ナニ言ってだ?」状態ですよね。シート番号はだいたい嬢の案内時にコールされるのが一般ですね。「○○さん、○○シート、スタンバイ」みたいな。この時に指名であれば「ニッコリ」や「ラッキー」など表現を変えてコールされます。嬢はそれを聞いて次自分が向かうシートを記憶し、さらにフリーか(本)指名かを確認し、気合いの度合いを変える?といいます。あとフラワータイムというのは、通常終了5分前のことを指します。このコールが聞こえたら嬢もお客もラストスパート。射精に向けて一直線って感じです。この時に既に逝っていたら嬢は名刺に書きにいったり、それすらも終えていたら、コール後即終了のコールがなる場合もあります。要は時短ですね。自分の席番号は入店したときにシートの壁を見てみてください。もし番号がない場合は列の先頭などに書いてあるはずなので、そこから逆算してみてください。特に聞き取る必要はないですが、マイクアナウンスが聞き取れるようになると、どこどこの席に○○ちゃんがいて、指名であったり、フリーであったり、さらに時短されているなどが分かってくるので楽しみがプラスされるとおもいます。特に回転系のお店ではドキドキできますよ。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん時短に対する考察ですか。それは興味深いですね。ぜひ拝読させていただきます。あっそれと頂戴している体験談は近日にでもご紹介いたしますね。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんほんと素晴らしいですよね。パイズリフィニッシュなんて凄いっすよね。店員に物言う根性も素晴らしい。彼女こそプロですね。鏡ですよ。ほんと。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん右に同じです。ピンサロのパイズリはちょっと物足りないんですよね。ローション使うわけにもいかず、唾液ダラダラというわけにもいかず。乳の柔らかさと、ちょっとした滑り、それに視覚的要因だけで逝けるほど若くもないですからねー。だからこそ素晴らしいですよね。
  • けいた♪ ID:I1NzIwNz
    ぶーさん♪「コールが聞き取れない」オイラも、最初はそうでした( ̄▽ ̄;)オイラの場合、池袋の「ぐれふる」にオキニができたことがきっかけでコールを聞き取れるようになりましたオキニができ、同じ店に通うようになり余裕が生まれたんです♪まず、自分のブースの番号を把握できるようになりました店によって違う、コールの仕方や隠語も、同じ店なのでわかるようになり…コールが聞き取れるようになると通路を歩いてた、可愛いあの娘の名前やいい声で哭いてるあの娘のコールナンバーもチェックできるようになりました(≧▽≦)ただ、フラワーコールを聞き取ってしまうと「あと5分!早くイカなきゃ!」という焦りも感じるようになり( ̄▽ ̄;)まぁ、全て自分に都合よく!って訳にはいかないってことですかね~

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ