赤羽ピンサロ『レインボー』ピンサロスモークロックンロール!


こんにちわ。バカイチです。

ちょっとプライベートがバタついています。といっても色恋事ではありません。

数少ない趣味関係の付き合いで「近代史」についてのレポートを書くことになりました。そこでいま明治維新から戦後までの歴史小説をこぞって読み返しております。

これまで戦国時代から明治維新までの書籍はかなり読んできましたが、大正から昭和前期、戦中、戦後に関してはどうにも興味が持てず後回しにしてきました。

ですが、先日ひょんなきっかけからなぜか近代史-特に太平洋戦争に触れる興味深い話を聞き、これまでの冷めた心が嘘のように沸々と沸上がっております。

戦後70年にあたる今年、これも何かの縁なのでしょうか。

しかしながら当時について全く無知な私です。とりあえずこれまでも幾度となくお世話になった「山岡荘八」先生の「小説太平洋戦争」を読んでおります。もし皆さまのなかで「これを読め!」というのがございましたら、ぜひご推薦ください。


では今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

今日の投稿者は「sixx」さん。紹介するお店は同士評価が一定しない赤羽ピンサロ『レインボー』になりますが、読めばなんとなく評価が一定しない理由がわかるかも!?

「【同士体験談】赤羽ピンサロ『レインボー』ピンサロスモークロックンロール!」

ですっ!

 
ご無沙汰しております。「sixx」です。

地方在住ですが、今回LAの伝説的ロックバンド「MOTLEY CRUE」の最後のワールドツアーの一環での来日する公演。ということで、昨年11月以来東京遠征して参りました。

「MOTLEY CRUE」といえば、セックスドラッグロックンロールを体現するようなバンドなので、私もライヴ前に一発発射してロックンロールしてこようかなと思って降り立ったは赤羽。

池袋のホテルに泊まっていたので、池袋もありだったのですが、昨年11月の遠征時に2件ハシゴして惨敗という憂き目にあっていたので、気分転換に赤羽『レインボー』へ行くことにしました。

今回こちらのレポートなども参考にさせて頂いて、イベント料金の4000円ということでかなりお得感あり。私の住まいにはデリヘルしかなく、最低でも12000円はかかるので、まあこの金額なら多少デブでも多少ブスでも「値段が値段だしな」で済まさせる金額。

店舗に到着すると、30分待ちとのこと。外出券を貰って、近くのパチンコ屋で羽根モノでも打つかなと打ち出したら、500円で16ラウンド。即止めで3200円換金。2800円勝ったから実質負担は1200円か。

んー、都会って素晴らしい。

そんなこんなで店に行くとすぐに二階に案内され、人の良さそうなおじちゃんに消毒されて席へ。

そんなに期待しないでいると、予想通りアバターみたいな顔したギャルが登場。愛想はよく、いきなり耳舐めてくるようなクレイジーな子でしたが、そんなクレイジーさもあってサービスはまあまあ。

私はピンサロでは自分が抜かれるだけ、という立ち位置なのであれこれ女の子を触ることはなく、まあ申し訳程度… あるいは社交辞令としての軽いタッチしかしないのですが、適当に乳首触ってたら…

「濡れてきちゃったーーあそこもさわって///」

なんて言われたもんで、どーしたもんかと思い適当にあそこを触ると全然濡れてないという。笑

まぁ濡れてたしてもローションだよね、って感じなのですが。

皆様のレポートを見てると、嬢もしっかり濡れていた。と書かれてる方が多いですが、それって乾いた状態でいじられると痛いからローション仕込んでるんですよ…と思うのですがそれはタブーですかね。いけないいけない。

赤羽『レインボー』、さいたまスーパーアリーナで行事がある際にはまた寄ってもいいけど、場所柄積極的に行くような場所ではないので。

んー、次行くのはいつになるやら。。。

駄文失礼しました。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    以下の本がおすすめです。世界最強だった日本陸軍 スターリンを震え上がらせた軍隊福井 雄三 (著)Amazonのレビューでは酷評もありますが、一見の価値はあります。ところで、アバターみたいなギャルですかwそんな嬢に抜かれるのも、またピンサロの楽しさ?なんですかね。ますます、レインボーの評価が分からなくなりましたw
  • けいた♪ ID:I1NzIwNz
    下のお触りに誘導したのはいいと思うんですよね~ただ、誘う言葉を間違えてしまった?シンプルに「触ってぇ~」ぐらいでいいかと仕込みローションについてはもう辞めてしまった、オイラのオキニはマジで濡れてたし、本気で感じてたと思います(●^o^●)指入れしてるオイラの手を奥に誘導ちょっと心配になったオイラが「大丈夫?痛くない?」と聞くと…「痛くない…奥がいいの…奥まで入れて…」と言って自ら腰を…どこまで演技で嘘なのか?そんなことは、知らなくていいことだし騙されてる方が幸せ…ってこともあるしマジでぬれてる?仕込みローションだろ?本気で感じてる?どうせ演技だろ?騙されても、楽しんだ方が勝ち!どうせなら、騙されて踊るアホになる方が楽しいと、オイラは思ってます♪
  • アフロちん ID:E3MTIyMj
    いつも、当サイトを活用させて頂いております。私のおススメは、司馬遼太郎「坂の上の雲」です。日中・日露戦争の全体像や時代背景が見えてきます。勿論、小説ですのでフィクションが多少入ってますが・・・。この時代を知る入口にはなると思います。sixx氏の嬢は、サービス精神が旺盛の良嬢だと思いますよ。まー、sixx氏のスタイルとは合わないのかもしれませんが・・・。人それぞれですよね。ちなみに、私の体験の中ではローション付けない子もそれなりに居ますよ♪
  • ひげ猫 ID:==
    お疲れ様です。さいたまスーパーアリーナができて間もない頃だったでしょうか、アリーナで大興奮した後、友人達と連れ立って西川口!最初で最後の西川口流体験♪イイ思い出です♪
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん推薦有難うございます。タイトルからして勇猛果敢。勇ましい日本陸軍が想像できますね。ぜひ拝読させていただきたいと思います。それとアバター嬢、個性的という意味でしょうか?ノリの良さで救われることも大いにありますよねー(意味深)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん冷静と情熱の狭間で…ってところですね。全然触っても感じてもいない嬢の下に触れると…びっくりするぐらい濡れている。仕込みローション間違いなし。ですが、まったく濡れていないよりはいい?本気か演技かなんてのは風俗に限らず一般にもあることですからね。なにごともその場を楽しむ!本音と建前で嬢もお仕事しているわけですから、といいつつ冷静になる気持ちも分かるんですよね~。演技がひどいときであったり。だからこそ純粋な敏感娘が人気になるんですよね。とくに潮吹き嬢なんてのはそれだけで宝ですから。
  • バカイチ ID:==
    アフロちんさんいつもお読みくださり有難うございます。また推薦も嬉しい限りです。「坂の上の雲」面白いですよね。日本が当時最強と謳われたロシア陸軍を撃破、さらにバルチック艦隊の撃滅。NHKでも特別ドラマ化されましたよね。二年?三年に渡り壮大なスケールで映像化。いやーあれも面白かったです。小説の大事なところがかなり抜けておりましたが、見ごたえはバッチリでしたよね。実はドラマを見てからその後に小説を読みました。それゆえいつも以上に感情移入でき長編小説なのにすらすらと読めたのを覚えています。今回のSIXXさんの体験談も文体が面白くとてもスラスラと読めました。アバター嬢との最終局面に触れなかったのは、敢えてなのかどうなのか、その辺が気になるところではありますけどねw
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん私は東京に来た頃に先輩に教えられて行きました。それ以来、すっかり西川口の虜。呼び込みのおっちゃんとも顔なじみになって、突然のキャンセルで超人気嬢と遊ばせてくれたり、新人嬢を優先してくれたり、いやー懐かしいです。超散財しましたけどね…。若かったな~。
  • 体育館裏 ID:g1OTk4MD
    私事で申し訳ないですが、私も太平洋戦争時の艦艇をモチーフにした某ブラウザゲームやら、歴史に関するゲームなどが好きで良くプレイしたり、歴史そのものも好きで小中の頃などは歴史のテストで90点以下取ったことなかったりします時に、太平洋戦争の話を聞いたと仰ってますが、私も父親方の祖父が軍医で戦地で亡くなったり、少し前に映画になった某総合艦隊司令長官が直接の先祖ではないにしろ、同じ家系だったりして、まだ存命の親戚の方に昔話を聞いたりしますね最後に、もしご覧になったことがなければ、映画ではありますが「永遠の0」「総合司令長官山本五十六」あたりをオススメしますどちらも戦争に反対した方を主人公に据えて居るので抵抗があるかもしれませんが
  • バカイチ ID:==
    体育館裏さん今回、太平洋戦争に興味をもったのは何を隠そう「永遠の0」を読んだからなんです。その前に「海賊と呼ばれた男」を読みました。話題になってからここまで時間を要したのは、図書館の予約待ちが半年以上かかったからですw購入すればいいのですが、私の書斎(そんな立派なものではないのですが)は本でびっしり。これ以上増えるのは困った状況です。なので数年前から図書館を頻繁に利用しています。で百田尚樹さんの小説に始めて触れ、「永遠のゼロ」を読むことで戦争というものを調べなおしてみようと思いました。これまた奇遇ですが、映画「総合司令長官山本五十六」は先日BSで放送していたのを録画しています。もう少しだけ太平洋戦争に詳しくなってから見ようと思っています。永遠のゼロの映画も面白そうですよね。きっと涙なしでは見れないような気がします。体育館裏さん、有難うございます。歴史についてお話できたら面白いでしょうね。
  • KKワラ ID:I3NDc0NT
    確かに嬢の実力、コスパは兼ね備えた店だと思う!しかし店員の態度が悪過ぎる。嬢はみんないい子なのに。店員の威圧的な対応、過激な巡回頻度。以上がなければ.....みなさんどう思います?
  • さんぱち ID:QxMjE2ND
    私は、児島譲氏の著書はいくつか読んだことがあります。既に読破されているかもしれませんが、女性作家で澤地久枝氏の「碧海よ光れ」(誤字あったらすみません)はいかがでしょうか。
  • SIXX ID:IzMjEyOT
    どうもです。皆様コメントありがとうございます。私は結構冷静になっちゃうタチなんですよねー。いや、可愛ければそこに乗っかるんですが、いかんせんアバターだったもので。。。実は4月にも東京行ってきまして、1日で錦糸町?上野?赤羽の三軒ハシゴしてきたんで、また時間があればレポします。
  • バカイチ ID:==
    KKワラさん強面の店員さんいますよね。私はまだ回数を重ねていないので、そんなに不快なイメージはないのですが。まあ結局は嬢が良ければ…ってことで割り切るしかないですよね。たぶんお店の嬢も思ってますよ。お客さんにオラついて恥ずかしくないのかな…と。店の客が減るだけだから勘弁してくれーって。なにわともあれスタッフが女の子の足を引っ張るのはダメですよね。スタッフからすれば嬢を守っている。過度なプレイの抑止力になっていると思っているのでしょうが、ぶっちゃけ女の子はそこまで気にしてないですから。あくまでも気の弱い新人のときだけ要注意しておけばいいんです。この業界で働く女の子って意外に肝が座ってますからね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん推薦ありがとうございます。初耳ですね。「碧海よ光れ」ですか。女性作家というのも新しいですね。女性の目からあの戦争がどのように語られるのか、とても興味があります。読んでみたいと思います。ありがとうございます。
  • バカイチ ID:==
    SIXXさん確かに相手がアバターになると…。相手のノリに乗っかろうにも、アバターではねぇ~。それにしてもアバターみたいな女の子ってどんな女性なのでしょう。ある種、興味があります。体験談また聞かせてください。お時間があるときで大丈夫なので。宜しくでーす。
  • さんぱち ID:QxMTk5Nj
    すみません。タイトル「蒼海よ眠れ」でした。
  • スタイルフリー ID:EyODIzOT
    佐々木譲の「ストックホルムの密使」が私は面白かったですね。歴史の勉強にはならないかもしれませんが、時代背景はマッチしますし、スピーディな話の展開にロマンスも少々ありで、良かったです^^
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん了解です。チェックし直しておきます。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん推薦ありがとうございます。「ストックホルムの密使」面白そうですね。歴史小説となると時代背景にさらに人物の背景描写など、ときに物語が遅々として進まないものもありますが、この小説はボリュームがありながらスピーディーな展開のようで期待です。ドラマ化もされているようなので、そちらも参考にしてみますね。いつもありがとうございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ