大塚ピンサロ『クール』今となっては結果論


今日仕事の用事で神楽坂に行きました。お腹が減ったので弁当でも買おうと目の前のスーパーに入りました。涼しい店内。ひと時の涼を取ります。

ランチタイムを過ぎ、お買い得品になったステーキ御膳を購入し、合わせてドリンクも買おうとふと酒類のコーナーに目を遣ると…

20150519_152133


なんと獺祭がっ!!!

磨き三割九分に、さらに二割三分。しかもスパークリング獺祭まで定番の全種類が他のお酒と同じように並べられています。

「えっ!?これ本物?」

と一瞬疑いましたが、手に取って箱を開けてみると紛うこと無き本物。

これぞ神々からの贈り物。日ごろ頑張る私へのご褒美、と思い全種類をレジに持っていったら…

「申し訳ございません。お一人様一本限りになります」とのこと。

まあ~当然ですよね。これだけの人気酒ですから。ということで画像の磨き二割三分を購入しました。

今晩の晩酌(完全に冷えたら)が楽しみです。

さて、今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「てんとう蟲」さん。紹介するお店は大塚ピンサロ『クール』ですが、今休業?閉店中でございます。

紹介する時期が遅く誠に申し訳ございません。しかし、このような状況だから今そのようになっているとも思えます。かつては大塚でも指折りのお店だったのですが、経営者が変わってからは…

ではご参考ください。

「【同士体験談】大塚ピンサロ『クール』今となっては結果論」

ですっ!
『クール(cuel)』に初めて行ってみました。お試しコースとして20分3000円でフリーで入ってみました。

来たのはM嬢、多分。

最初に自己紹介で名前を言われたのですが、色々な場所の入れ墨が気になり、ハッキリ覚えていません(笑)。

世間話もせずに早速始まりました。まあ、お試しコースで時間は20分と短いからか?

やたらと何度も愚息をフキフキ、消毒浸したおしぼりで5回以上も念入りに…、そんなに汚い?ちゃんと風呂入ってるよ。

始まっても、キスを求めるもフレンチで軽くあしらわれ。上は出すも、下はワンピースを脚でガッチリ挟んでガード。

下触りたい旨伝えても、聞こえたのか聞こえてないのか反応無し。もう諦めて他で第2ラウンドしようかと思ったけど、何とか時間ギリギリでフィニッシュ。

終わり後も世間話も名刺も無しで撤退です。

前に地元での店でもそうですが、やはり指名無しのフリーだとサービスは期待出来ないのでしょうか?でも、高い指名料を払って知らない(顔写真で選んだだけ)嬢を指名して外れたら、それこそ…。

自分は今まで、フリーで入ってたまたま良い嬢に当たり、その後はその嬢を指名という流れで行っています。

特に暗い店内、ルックスよりも性格(自分との相性)やサービスが良い嬢が良いので、写真指名はイマイチ意味が無いので、フリーで探してますが、なかなか良い嬢に当たりません。

せめてHPや指名写真に性格(人懐っこいとか話好き(聞き上手))とかサービスが良いとか、ルックス以外の判断材料が有れば指名する気にもなるのですが。

-了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:E4NTg0OD
    せっかく遊びに行ったのに、こういう態度だと裏は返せませんよね。私は、フリーで入ったNOAAで良い嬢に当たり今では指名して通っております。まぁ、嬢にやる気がないのかもしれませんが働く以上は最低限のサービスはして欲しいですね。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんおっしゃるとおり。テンションが上がらない、気分が乗らない、体調が悪いなど色々と事情はあるかと思いますが、最低限のサービスだけはお願いしたいところです。といっても、もう閉店?したのであれなんですけどね。因果応報ってやつですかね。
  • けいた♪ ID:Y2OTUxNT
    オイラは昨年、同系列のディープスに3回ぐらい行きましたが、う~ん…大塚だったら、若さを切り捨てて隣の奥様か、新店のFC5を開拓!っていう立ち回りになるかな~?オイラの場合♪ぜっとんさんはNOAAですかぁ~♪オイラは、にゃんパラのフリーで見つけた新人嬢を、オキニとして育成中です(笑)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん私も同じような感じですね。大塚での立ち回りは若さ切り捨てのアラサー&回転狙い。現在では『FC5』を中心に据えながら『HOP』をはじめとした回転サロンも候補にいれる感じですね。ただ、御三家詣ででちょっとしたオキニ候補ができたので、今回転へ行くなら巣鴨になってますね。
  • けいた♪ ID:Y2OTUxNT
    フリー道を突き進むバカイチさんにオキニ候補誕生ですか!!めでたく、オキニをゲットすることをお祈りしますm(_ _)m
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんいやー、いい意味での色恋営業にやられちゃいました。歳はアラサーなんです。テクもそんなにないんですが、色気というか天真爛漫な性格が妙にそそりました。計算された天然キャラwwwって感じです。もう一度行ってみてどうなるのか?これが楽しみなんですw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ