リニューアルしたコスプレサロン・小岩『ミラクルガールズ』にある意図をもって潜入っ!-前半-



小岩に『ミラクルガールズ』というお店があります。

オープンは約2年半前ぐらいでしょうか。オープン後に1度遊びに行き、あまり良くなかったので、再訪はしておりません。

同士の評価もバラつきがありましたが、おおよそであまり良くないとの判断でした。

ですがその後、昨年の夏あたりでしょうか、オープン当時の『ミラクルガールズ』から経営者が変わり、現在は第二次『ミラクルガールズ』として再開しているとのこと。

そして、さらに去る5月11日にコスプレサロンとしてプチリニューアルを敢行したとのこと。

それがコチラです。ご覧ください。この画像を…

Free35 Free29

moviepic2

うーん。怪しい。怪しすぎます。この“感じ”どうにも怪しい。

 何が怪しいかといいますと、上野界隈にあるボッタ店と同種の臭いを感じます。

さすがにそれはないと思いますが、現『ミラクルガールズ』曲がりなりにも「ピンサロ探検隊」協賛店舗となります。

仮に万一協賛店がぼったくりであったとしたら、私が犯罪の片棒をかつぐことになります。

情報発信者としての責任もあります。お店としてのクオリティーは別にして、健全たるお店であり得るのか?

それに不随して、健全であればその中身はどうなのか。

一部ネットで噂される架空出勤や、その他の情報はどうだ。

経営者が変わっているとはいえ、過去のトラウマは相当でかい。しかしながら、情報提供者としての責任がある。

虎穴に入らずんば虎児を得ず!

小岩ピンサロ『ミラクルガールズ』二年ぶりの再訪記でございます。

どうぞご参考くださいませ。
久しぶりの小岩。久しぶりの総武線。黄色い電車に乗ったのは約1ヶ月ぶり。亀戸天神に藤の花を見に行って以来のこと。

その時は藤の可憐さに酔いしれ、余韻を壊したくないとの気持ちからピンサロへは立ち寄らず。

ですが今回はそうも言ってられません。絶対に立ち寄る必要があるんです! 


さて、小岩『ミラクルガールズ』場所は駅南口を出て左へ歩き、吉野家の右側の通りに入ってすぐ右手にある。

大きな看板も出ているので道に迷うこともないだろう。

店舗は地下にある。階段を降り始めるとセンサーがなり、階下の扉が開きスタッフが現れるという段取り。そのまま階段下が受付になり、壁面右手に価格表とパネルが掲示されている。

第一声はお決まりの「指名orフリー」の問い。

今回は架空出勤などの疑惑を解決する狙いもあったため、敢えて指名することに。そこで、スタッフに案内できる嬢を尋ねると4名の嬢が順番に指差された。

若い明らかなギャルから公式HPで推されているエース格?さらに太めっぽい嬢に、推定アラフォーと思しき嬢までタイプは様々。

私はオススメを尋ねた。すると、あくまでも皆お勧めだけれども、と前置き後、一番若くてサービスもイイ!というギャルを薦められた。

私はおすすめに従い、料金を支払う。

合言葉割引(実は合言葉を間違えたのだが、それでも快諾)を使い指名料込み6000円。完全前金ポッキリ価格。

写真指名を受ける、割引を快諾してくれる。この時点でぼったくりの危険性は皆無。

先に申し伝えておきます。皆さま、『ミラクルガールズ』は健全サロンです。安心してご利用ください。

では本編を薦めます。

扉が開かれ、いざ案内!私は懐かしの店内へ約2年半ぶりにインサートした。

つづく。

To Be Continued.
ミラクルガールズ
ミラクルガールズ
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    まずは、健全サロンとのこと安心しました。新小岩に昔住んでいたこともあり総武線沿線は愛着ある路線です。次回の投稿を楽しむに待っております。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん健全サロンであることは分かっていたのですが、あの画像ではね~。なにわともあれ健全店です。出勤表なども特に問題ないようにも思えます。そのあたりは後半にて。。。
  • ぜっとん ID:==
    確かに画像だけ見たら、ぼったくりですねw大きなお世話かもしれませんが、然るべき会社に依頼してホームページは作らないと逆効果ですね。
  • ケイケイ ID:I3NDc0NT
    以前の学園系のときはお世話になったお店です。オキニもいました。ところがいきなりオキニが赤羽のお店へ移籍。それから一度も行ってませんでしたが、久々に突撃しました。出勤は常時2.3人でしょう。アラサーからアラフォーHP出勤は当てになりません。店は汚いです。もちろん再訪はないでしょう。家から近いのでもっと頑張ってほしいですが。。場末サロンです。近場に最近お世話になっている錦糸町ゴットタン、新小岩エイシーズいい店がある中おそらく時間の問題だと思われます。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんそうなんですよ。あの画像は逆効果なんですよ。妖しいなんてもんじゃない。HPって大事ですよね。嬢でいう写真ですからね。お店としての顔ですから。
  • バカイチ ID:==
    ケイケイさんありゃりゃ。私の記事が必要なくなっちゃった(・ω・`)まぁ~意見的には私と相違ないので、あれなんですが。ほんと頑張って欲しいですよね。店員さんは優しかったんですけどね。あの値段ならもう少し嬢のレベルを向上してほしいかなって感じですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ