リニューアルしたコスプレサロン・小岩『ミラクルガールズ』にある意図をもって潜入っ!-後半-


前半はコチラ

つづき。

扉が開かれ、いざ案内!私は懐かしの店内へ約2年半ぶりにインサートした。

中に入ると目の前に大本営司令部がある。接客したスタッフがそのままマイクアナウンスも担当するひとり二役制。その右手に嬢の待機部屋と思われるスペース。プレイルームは入口左側のスペースに広がっている。

数メートル先すら見通せない暗闇の中を、スタッフに誘導されて歩く…と、右手から人気を感じる。

見ると待合室と思われるシートに嬢がひとり待機していた。暗闇のなか浮かび上がる微笑。まだ目がなれていないからか、案外悪くなかったようにも思えた。

さて、店内環境に話を戻そう。

シートはベンチシート。サイズは普通やや大きめ。シート前のスペースは足を伸ばせる程度、左に小さな机、その下に荷物入れのカゴ。

シートを隠す遮蔽は背もたれ以外に特になし。だがシート配置の関係上、隣人の目を気にする心配は皆無なのでご安心を。

店内図はこちらを参照。

miraculu

BGMはユーロビート。店内暗め。店内環境は二年前と変化なし。

では本編を続けます。

店内は私だけだった。中ほどのシートに案内され、待つこと数分。嬢が現れた。

メッシュの入った金髪、小麦色の肌、ミニスカ&ルーズソックス…絵にかいたようなギャル。イメージ通りの外見。ただし、想像以上のぽっちゃりさん。デヴではないが、気持ち太い。

まずは簡単に挨拶をする。少し毛だるそうな話し方に嫌な予感を覚えるが、親しみをもって対応していたら、次第に笑顔が漏れてきた。

外見はギャル。だが中身は普通の女の子。今時っぽい自由な雰囲気に臆してはいけない…と自分に言い聞かす。

さぁ肝心のサービスはどうか…。

結論から言うと、至って普通。軽いキスを交わし脱衣指示。嬢半裸でノーパン&ノーブラの横向きフェラ。最中の乳揉み、手マンは可。ただし、ウンともスンとも言わない。テクも普通。

だが、早漏の私はそれでも逝った。しかも時間を余して。

そういえば、プレイ中に同士がひとり入ってきた。その同士もとある嬢を指名し、私のふたつ前の席に案内されていた。その後すぐにメイド姿に扮した嬢が登場したのだが…

Oh!写真と全然違う!パネマジなんてもんじゃない!別人か!?と同士も思ったことだろう。

射精後、後処理をし、軽く談笑。その際、嬢が以前働いていたお店の話になり、そのお店を強く勧められた。

嬢から他店を薦められることなんてそうないことなので、薦める理由は何かと尋ねたら、女の子のレベルが全体的に高い。特に遅番はヤバイ!とのことだった。

そのお店の名前は『○○○』最近店名を改名した性感ヘルスのメッカにある有名店だ。

店名を聞いて思わず納得してしまったが、嬢に『ミラクルガールズ』はオススメではないのか?と尋ねると…「そんなことないよ~」とはぐらかすように一時退席、その後退店となった。

ではこの流れではぐらかすように総括して了と致しましょう。

新星・小岩『ミラクルガールズ』まずは健全サロンということで一安心。リニューアル後のコスプレサロンに関しても、各種用意されているコスプレの中から嬢が自由な衣装をチョイスするとのことで、マンネリ打破に一役買う?

スタッフに関しても接客態度に問題はなく、巡回もほぼ皆無とあって特にいうことなし。

ですが、嬢に関して言わせてもらうと、少々不満アリ。不満の原因はひとつにパネマジ、ひとつに架空と思しき出勤嬢の存在。

パネマジに関しては言うに及ばず、「ほどほどに」とお願いしたい。架空出勤に関しては居るとも居ないとも確かめようがなかった(私が行ったときは4名の案内でネットの出勤表通り)ので断定はできないが、統一性のない写真は利用者の不安を増幅させる。

あと「年齢不詳」との表現はお店にとっても嬢にとってもマイナス面しかないので、この辺りの解決もお願いしたいところだ。

同士のコメントにもあるように、現状では場末サロンと言わざるを得ず、今後の対策としては料金を下げるか、嬢含めたHPの透明性を向上させるか…もうひと頑張りに期待!

ということ小岩『ミラクルガールズ』体験談を了とさせていただきます。

ご参考いただければ…幸いでございます。

今日は是にて。
ミラクルガールズ
ミラクルガールズ
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    健全店ではありそうですが、パネマジは勘弁ですね。小岩は隣に新小岩があり、ちょっと行けば錦糸町と激戦区でこれだと先が思いやられます。バカイチさんのアドバイスが届くといいのですが。。。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんちょっと上から目線で申し訳ないのですが、パネマジレベルは「高」です。あとサービスは嬢個人に差があると思います。実際、私の前の同士は結構激しい感じでしたから。総武線は場末サロンも多く残るとはいえ、錦糸町にフラ系が進出するなど学園サロンも増えてきています。ここが踏ん張りどころでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ