巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング』 店員は最悪!嬢はよかった。



こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「じょ~たろ~」さん。紹介するお店は巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング

悠久の時を刻む巣鴨南口。そこへ突如現れた公式HPを備えた場末サロンッ!

W回転3000円。階段を駆け上り、いざスタッフに対面。その瞬間、繰り出された言葉は…

「スタープラチナ!ザワールドッ!

時をも止めるスタッフのスタンド攻撃を君はかわしきることがデキルカァァィィゥウ!!!

ではお楽しみください。

「【同士体験談】巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング』 店員は最悪!嬢はよかった。」

ですっ!
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

天国から地獄というか、かなりムカついた経験をしましたので初投稿いたします。

バカイチさんも体験談を書いているお店。巣鴨『ゴールデンキング』の投稿です!

バカイチさんの体験談も見て気になっていましたし、ホームページをみてオールタイムW回転3000円!さらに巨乳の女の子がいたので行ってみました。

巣鴨の南口に着いて通りを歩くと他の店のキャッチが目立ちますが目もくれず、目的の『ゴールデンキング』へ。細い階段を登り受付に着くとやる気の無さそうな40代位のおっちゃん。

何も聞いてこないのでこちらから『ホームページを見ました』と伝えたのですが、ムスっとしたままなので確認のため、『3000円でいいんですよね?』と聞くと変わらず、ムスっとしたまま、『あぁ』の一言。しかもこの店員、何故かかなり汗臭い。

若干距離があるにも関わらず臭ってくるので、ヤバい店に入ってしまったと思いました。そして促されるまま他に誰もいない店内へ案内されシートに座りました。

しばらくして女の子が来たのですが一人目はおっぱい好きの私にはどストライクのちょっとぽっちゃりとした巨乳の可愛い女の子!3000円のW回転でこんな娘が来るとは思わずテンションが上がります!おっぱいを存分に堪能させてもらい、サービスへ。

 サービスに関しては特別すごいテクニックがあるわけではありませんでしたが、可愛い女の子にサービスしてもらえてるので興奮はMAXです。おっぱいも揉みながら下も触るとじんわり濡れていてかなり興奮してしまい、思ってたより早く、昇天。

後処理も丁寧で本当にいい娘にあたりました。

二人目の女の子は普通の娘でした。サービスは先だけ軽く加えて基本は手のみを使う感じだったので不発に終わりましたが、性格はかなりよさそうで、サービス地雷でもあり、二人目の時間が異様に短かった気もしましたが、不思議と嫌な気持ちになりませんでした。

そんなかなり上機嫌なままリピートしようと思って店を出ようとしたところ、ちょうど別のお客さんが細い階段を登ってきてたので、すれ違うことができず、店内でちょっと止まったところさっきの汗臭い店員がボソッと『早く降りろよ。』と一言。

思わず、呆気にとられてしまいました。

正直、ここのお店の女の子はかなりいい娘で値段もかなり安いのでリピートしたいのですが、あの汗臭い店員がいる限り二度と行くことはないでしょう。

何度も繰り返しますが、ぽっちゃりめの巨乳の女の子が好きな方には一人目についた女の子はかなりオススメです!ただ、汗臭くて態度が悪い、時短をしてくる店員にイラっとこない方に限りますけどね。

また、ここのお店の写真ですが一人目についた女の子に関しては写真は修正されていますが、個人的な好みだと実物の方が可愛かったです。

二人目の女の子にかんしてはほぼそのままの印象でした。店内で撮影されたような写真にはモザイクくらいでほぼ加工は入ってないんじゃないでしょうか?

-了-

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    私も気になっていたお店なので情報ありがたいです。しかし、店員の態度はひどいですね。。。せっかく嬢がサービス頑張っても店員のせいでリピートしなくなってしまったら意味ないですよ。店舗関係者がこのBlogを見て改善してくれればありがたいのですが。
  • けいた♪ ID:Y2OTUwNj
    わかりやすい体験談をありがとうございますm(_ _)m気になる店だったんですが行くのを止めようと決意しました!『早く降りろよ!』なんて言われたら間違いなく喧嘩しますもん( ̄▽ ̄;)
  • 絶好調北 ID:==
    先ずは貴重な体験談ありがとうございます。商売ってやる気がない人を店に入れちゃうと波長が下がるので駄目ですよ。例え親兄弟でもね(笑)。まぁ何はともあれ良い勉強になりました。ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • スタイルフリー ID:g3NTcwND
    とても参考になりました^^この業界は特に多い気がするのですが、一部のダメ店員のせいで、客を失う店が。。。(^_^;)頑張っている人もたくさんいるはずと思うのですが、残念ですね。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんお店の人間が女の子の足を引っ張るということは一番やってはいけないことですよね。なぜ彼らは偉そうな態度に出れるのでしょうか。本来ボーイとは黒子のことなのに。いざ何かあったときだけ怒りを示せばいいのです。もしくは何かありそうなときだけ。そもそもこの店員さんは、ご機嫌が斜めなだけなような気がしますが…。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん本来は「ありがとうございました」ですもんね。それが「早く降りろよ」なんて、どう考えたらそんな言葉が出てくるんでしょうか?しかもあの狭い階段をすれ違うことなんてできないのに…。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん同じベクトルを持った方が同じ方向を向いてこそいい結果が出るもんですからね。ひとりでも反対の方向を向いている人がいたら…そもそもこの方は何に怒っているのでしょうか。こんな方が受付にいてはお店の空気も悪くなりますよね。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんそうですよね。従業員が足を引っ張るなんてありえないですよね。そこからお給料が出ているという自覚がないのでしょうか?特に風俗業は日銭商売なんですからね。目の前で現金が飛び交いますから余計に自覚できるはずなのに。でもこの手の人ってお店が暇になったら急に態度が変わったりするんですよね。急に愛想がよくなったりして、ほんと分かりやすいっていうか、なんというか。。
  • ピンサラー ID:gyODIwMz
    HPのつくりとかシステム的に上野のビックマンの系列ですかね?可愛い子いるんですね、でも指名だとちょっと高いですよねせめて30分だったらよかったのにあとビックマン若い子もいました23~25くらいの川崎にピンキーって新店できるみたいです。キャバクラの系列でピンサロは初らしいす。
  • さんぱち ID:Y2OTE5OT
    ピンハネして自分のポケットに入れようとしたのでは?
  • バカイチ ID:==
    ピンサラーさん確か『ビックマン』系列だったと思います。他にも姉妹店ありますよね。ただ姉妹店同士があんまり仲良くなかったりという噂は聞いたことがあります。可愛い子というか、若い子も確かにいますよね。川崎に新店ですか。キャバクラ系列からの出店ならビジュアルなどに期待できそうですね。情報ありがとうございます。調べて追加しておきますね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんその可能性もありますが、もともとあの値段ですからね。ピンハネしても大した金額にならないのでは…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ