第14回クエスト-復活のS-参加申し込みは16日(火)まで。

こんにちわ。バカイチです。

今日はコチラの結果発表から参ります。

「第8回ブログ版返金企画」当選者の発表です。

全10作品より選ばれた栄えある権利獲得者はこちらの同士。

35票獲得-パークさん

8票獲得-あかひろさん

皆さまご当選おめでとうございます。当選者様には「ピンサロ探検隊&ピンサロ紀行」シニアディレクター「今夜が山田」より後日改めて当選メールを送らせていただきます。

利用の際は「無料券の提示」など面倒な手続きは必要ございません。己が希望するお店で、理想の嬢、いつものオキニと心行くまでお楽しみください。 

なお、返金権利に利用期日はございません。が、あくまでも常識の範囲(取得後2ヶ月以内)でご利用いただければと思います。

それでは当選した方に盛大な拍手を送り、お別れいたしましょう。

☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

ではつづけて参ります。

17日に復活する吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアルに向けて勇者を求めます。

街全体を囲う包囲網に負けず、度重なる指導にめげず、数々のバッシングに耐えて…

『スーパーゴールドラッシュ』略して『SGR』2015年6月17日(水)堂々復活いたします!

吉祥寺を熱く。広々、空間。激安料金。割引券進呈。 

SGR

既にリニューアル記念も発表され、あとはオープンの日を待つばかり。在籍嬢は『現キャンディキャンディ』からのフル移籍となり、特に目新しさはございません。

ですが、長らくに渡って吉祥寺ピンサロを盛り上げてきたお店です。

ここは同士皆で復活祭を盛り上げていこうではありませんか。吉祥寺の灯を、吉祥寺の熱を、吉祥寺再興を夢見て…。

それでは以下、クエスト概要でございます。諸注意をよく読み確実にミッションを遂行できる方のみご応募ください。

-第14回クエスト体験談-

神速体験クエスト~復活のS~

舞台:吉祥寺ピンサロ

店名:『SGR

突撃日時:2015年6月17日(水)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:1名~(最大2名)

調査必須項目:店内環境及び、在籍嬢、スタッフ接客などリニューアル前と比べ何か変化があるか?その他気づいた事など…

成功報酬:15日5000円、16日3000円

*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

参加申込期限は6月16日(火)14時まで。参加者決定は当日16日(火)18時以降に覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

それでは、吉祥寺に極嬢を求め、吉祥寺ピンサロの再興、再びのゴールドラッシュを夢見る魂の漢を求めます。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    残念!3位でしたか。。。まだまだ、足りないという同士の皆様の叱咤激励と思いこれからも頑張ります。SGRって店名がカッコいいですね。しかし、吉祥寺は遠いので体験記お待ちしております。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんあと一歩ですね。返金企画のエントリーいつも感謝です。次こそは勝ち取ってください!栄光の権利を!それはそうと『SGR』確かに名前がカッコイイ。名は体をあらわすといいますからね。名前に負けないフルリニューアルを期待しましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ