第15回クエスト-五反田ピンサロ『百花繚乱』超神速体験談


久々の夏空!まさに新店のオープン日和になりました。

この夏空に誘われて、早速Pメンがやってくれました。開店と同時の突撃、そしてその2時間後に体験談が届きました(*TーT)bグッ!

さて、五反田の雄が展開する最新型コンセプトサロンはいかなるものか?

和風人妻サロン『百花繚乱』いざ、開帳でありんす!

Pメンの挨拶~道程まで


バカイチ様、読者のみなさま初めまして!

今回クエストに初挑戦させていただいた、「枝豆」と申します。投稿も初となりますので、拙い文書で読みづらいかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

さて、本日突撃させていただいたのは、本日初日を迎えます、五反田ピンサロ『百花繚乱』です!花魁、人妻をテーマにした新機軸の店舗だそうです。

まずはアクセスからご紹介します。『百花繚乱』公式HPの道案内は少し分かりづらいので、私なりの行き方を…

国道一号線を桜田門方向に進み、ニッポンレンタカーを右折、一本目を右に曲がると、右手側に目的のお店があります。看板は小さく見つけにくいと思われますが、無料相談所の横にあるので店舗自体は分かりやすいと思われます。

素敵な店員にテンションも上がる×2


店舗の前に立つと、そこには急な階段。2階とのことなので、気をつけて階段を登ると、坊主のボーイさんがおり、サムズアップをして迎えてくれました(笑)

このボーイさん事あるごとにサムズアップをして、明るく対応をしており、個人的に好きなボーイさんです(笑)

待合室は3階になります。階段を登り待合室の手前にある微かな段差につまづきながらも無事到着。6人位が座れるスペースで、そこには先人の同士が2名。雑誌などは置いておらず、ウォーターサーバーのみ用意されていました。

水を飲み、待つこと10分…

私が呼ばれ、先程のボーイさんの所へ向かい、説明を受けます。パネルは液晶モニターで、修正は多少加えられている?という程度。今回は初回なのでフリーにて突撃を敢行しました。

人妻?熟女?気になる容姿、年齢層は?


新規オープンであり、且つ開店と同時に入った為か、シートの中で15分ほど待たされました。そしてやっと嬢が到着…と同時に顔を上げて見てみると…

「トリンドル玲奈さんですか?」と、思わず声にでそうになるほど可愛い女の子が登場!年齢は20代後半でしょうか…なにはともあれ、この時点でリピート率は確実に高くなりました(笑)

衣装はサテン地の和柄の衣装です。

キター全裸OK!それでは猥談をどうぞ!


雑談も程々に、まずは全裸OKか確認(笑)すると、「大丈夫!」とのことで、Yシャツを脱がしてもらいながら、いそいそと全裸に…そして、早速プレイを始めます。

まずはフレンチなキスから、嬢が覆いかぶさるように段々と激しいディープキスに変化し、そこから足の上に乗られ耳を舐められつつ、乳首を舐め…

嬢が降りてからは、さらりと乳首を舐められ、ここで攻守交代。壁により掛かりM開脚をしてもらい、クンニを開始。かなり敏感の様で舐めるとかなりヌルヌル状態に…

笑顔で「めっちゃ気持ちいい」と言われた時には、完全に私落ちてました(笑)

フェラも中々上手で、最初は唾液をかなり絡ませながら濃厚なプレイを、その後69を行い、フィニッシュが近くなって来た所で、体勢を戻し、段々と激しくなりながらのフィニッシュ!

お掃除も30秒位でしょうか、長く吸って貰い本当にすっきりしました(笑)

その後の掃除もずっと口に含んだままで、こちらを最優先に処理をしてもらい、かなり好感を持てました。

最後に手を繋ぎながら、入り口まで行き、キスをしてもらい店外に…

人妻って(やっぱり)いいね!


最後に統括なのですが…

いやー、かなりの当たりを引いたと思います。他の嬢もレベルが高いのか、何人か横を通ったのが見えて確認してみましたが、あまり地雷は無さそうです。

店員さんの対応も良く、嬢のサービスもフラットならではのサービスがあり、とても楽しく過ごせました!個人的にはリピート確定です(笑)

こんな良い出会いの機会を頂けたバカイチ様には感謝しつつ、今回の体験談を終了致します。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-了-

☆店舗情報

店名:五反田『百花繚乱』
料金:11時~18時⇒6200円、以降+1000円づつ(マンツー・ダブル共通)

hitoduma
⇒さすが五反田の雄、現代の花魁を完璧再現

⇒クエスト体験談とは
 
⇒【Pメンの潜入調査】クエスト一覧表

クエスト参加申請はコチラ
questbanner




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ