第15回クエスト-五反田ピンサロ『百花繚乱』回転体験談

今日の予定は五反田詣で?


おはようございます。バカイチです。

今日は聖地巡礼-五反田詣でに行かれる方も多いのではないでしょうか。

和風人妻系ピンサロ『百花繚乱』期待に違わず滑り出しの評判は上々のようです。大手グループだけに嬢のレベル、プレイは言うに及ばず、コンセプトサロンとしての店内環境も優。

個人的には、シートが畳でなかった点が残念ではありますが、その他の点は期待通り、いや期待以上ではないでしょうか。

それでは、ここからは昨日届きましたPメンからの第二報告をご紹介いたします。今回のPメンは回転で遊ばれました。

20分+20分=計40分

さて2発逝けたのでしょうか?では、ご参考ください。
 

第15回クエスト-五反田ピンサロ『百花繚乱』

バカイチさんのブログを見て、五反田にコンセプト系ピンサロ『百花繚乱』が新規オープンするとのこと。お陰さまでPメンにも選ばれ、リーマンでごった返す時間を避けて足早に来店してきました。

想像以上に若いヤンママ登場

 
女性はコンセプトが熟女(人妻)系とあったので、若さは期待していなかったのですが、結果的に付いた女性は、どちらもヤンママぐらいのほどよいお年でした。

最初の方は、ぽちゃ体型ですが、美形で個人的にタイプでした。癒し系で、終止抱きしめたりキスをして、母親のように甘えたり、柔らかい喘ぎ声にとても癒されました。

通常のピンサロでよくある、追いたてられるような煽るマイクパフォーマンスがない分、プレイに集中できました。

イった後の回転独特の、サッサと女性がいなくなることもなく、呼ばれるまでいてくれますので、虚しさに包まれることはありません。

最後に唇にキスの他、手にもキスをしてくれたのが印象的でした。

二人目の方は、ギャル系で巨乳。揉みごたえがありました。秘部に指を入れると最初ローションかと思うぐらい、ぬるぬるしていていましたが、次第に自然な液が流れてきて、更に奥まで指を入れると、女の子が感じていることが分かるぐらい、締まったり緩んだりするので、かなり興奮しました。

フェラ自体は正直あまり上手くないのと、手コキ中心でしたが、張りのイイおっぱいと、手抜きしている訳ではない雰囲気で、テンションが維持され、時間ちょうどぐらいにイけました。

簡単ですが総括です。

 
花魁の衣装という一味違ったピンサロ『百花繚乱』価格も手頃で、『ハイパーエボリューション』から来た嬢が多いみたいなので、プレイも満足です。

お店の方も丁寧な対応なので、普段の騒がしいピンサロに飽きてしまった人には、かなりオススメではないでしょうか。

-了-

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMD
    2回転で40分って、いい感じですよね~かなりの確率で、連射の自信あります!出勤嬢報をチェックしてるんですが遅番が薄めでしょうか?花魁と殿様プレイできるかな?「殿!そんな…ご無体な」「よいではないか!減るもんじゃなし」「あぁれぇぇ~~~~」妄想、失礼しましたm(_ _)m
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそうなんです。遅番が薄いんですよね。先日私が参戦したときもなんと遅番はお一人という状況…。事前に分かっていながらなぜ行ったんだ!と自分でも思います。でも人妻店の遅番が薄いってなんかリアルですよねw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ