祝移転!新宿ピンサロ『ベイビーガール(旧ラブコレ)』オキニ探しの三連チャン・その壱


昨日付で「第一次嬢名リスト」を配布しております。体験談紹介者さまの中で、まだお手元に届いていない方は、お手数ですがお申し出ください。

即時対応させていただきます。

 
こんにちは。バカイチです。

今日は9月度一発目の【同志体験談】をご紹介いたします。

投稿者は「ピン三郎」さん。紹介するお店は新宿ピンサロ『ベイビーガール』

先月末より続けて3本のレポートを頂戴しております。今日はその第一弾として体験談だけでなく、店内環境など『旧ラブコレ』との違いも詳細に報告してくれています。

それではどうぞご参考ください。

祝移転!新宿ピンサロ『ベイビーガール(旧ラブコレ)』オキニ探しの三連チャン・その壱


こんにちは。「ピン三郎」と申します。

以前から何度か通っていた新宿『ラブコレ』が7月で閉店し、8月から移転し、『ベイビーガール』としてオープンしましたので、早速突撃してきました。

『ラブコレ』時代もそうですが、このお店は割引が充実しており、フリーでもランカーを付けてくれたりと、これまで地雷を踏んだことがありません。個人的に相性が非常に良いため、今回はオキニを探すつもりで突撃しました。

オープン記念割引のHP画面を提示して「3900円」+「指名料2000円」の計「5900円」での利用です。

オープンして間もないので、並ぶかもしれないと思い、整理券配布時間の11時を目指し、現地着。予定通り11時に整理券代わりの番号札を貰います。その後、11時40分に受付開始とのことで、近くのコンビニで時間潰し。

店舗の場所が新宿駅からかなり近くなったので、とても便利に感じました。

さて、受付時間になり、順番に開始です。

店員「ご指名はございますか?」

三郎「『ラブコレ』の名刺使えますか?」(ラブコレでは名刺で指名料半額でした)

店員「使えますよ」

名刺を渡し、パネルを物色します。HPで目星をつけていた娘より可愛かった娘がいたので、、、

三郎「この娘でお願いします。」

店員「7500円になります。(6500円+指名1000円)」

三郎「えっ。オープン割引3900円じゃないの?」

店員「オープン割はHP画面の提示が必要です。」

ここで、HP画面を提示しました。

店員「すいませんが、オープン割と名刺割の併用はできません。」

三郎「じゃあ、オープン割で」

店員「では、5900円になります。(3900円+指名2000円)」

三郎「はぁ。」

このとき、指名料が半額にならないならフリーにしたかったのですが、先に指名してしまった手前、言い出せませんでした。

(後で気がついたのですが、渡した名刺も返してもらっていませんでした。)

店員「こちら、次回から使える割引チケットになります。」

このとき頂いた割チケは「終わりなき割引チケット」というもので、3回目までは「2500円OFF+指名料半額」。4、5回目は「3000円OFF+指名半額」。そして、このチケットの凄いところは、利用後10日以内に利用すれば“ずーっと”利用可能なんです。

実は私、この「終わりなき割チケ」を利用し、すでにこの後2回利用済み(計3回)。もちろん、続けて報告予定です。

(おそらく、コンプリートでもう一枚同じチケットをもらえると思います)

営業開始は12時開始のため、いったん待合室に案内されます。待合室は狭いです。4、5人しか入れません。『ラブコレ』の待合室が広すぎただけに、余計に狭く感じます。

そうこうしているうちに、時間になりました。

1番シートに案内されます。店内図は以下のとおり。

5 6 7 8
■ ■ ■ ■ |
■ ■ ■ ■ |
■ ■ ■ ■ |
  通路   |
■ ■ ■ ■ |
■ ■ ■ ■ |
■ ■ ■ ■ |
1 2 3 4_|
       ↑ カーテン。ここでお見送り。

壁はコンクリ打ちっぱなし風の壁紙で、ミラーボールもありません。音楽はクラブミュージック風。シート配置は上記の通りだったと思います。

シートは『ラブコレ』同様ベンチシートですが、席数は減りました。シート面積は若干広くなったような気がします。シートの方向は、通路を中心に1番方向↓、5番方向↑の壁に向いています。衝立は高めなので、遮蔽率は問題ないといえるでしょう。

嬢のお見送りは入り口のカーテンの当たり(図の↑)まで。『ラブコレ』の時は階段の下まで付いてきて、ずっと手を振ってくれていたのがなくなり、これも残念な点のひとつです。

(再訪問時、プロジェクターが設置され、1、5番シート側の壁に何かのプロモーションビデオが。1、2番シート側の壁には何かの紋様が映し出されていました。)

待つこと数分、嬢がきました。

おっとびっくり!かなりのぽっちゃりさんです。細身が好きな僕としては失敗を確信しました。プロフのスリーサイズは問題なかったはずですが。。。さらに、ぽっちゃりの割に胸は普通。顔は可愛いほうですが、写真よりかなり丸いです。

正直、『ラブコレ』時代はパネマジに遭遇したことがなかったので、ショックです。

信頼していたのに。。。

そういえば、この娘は『ラブコレ』のブログでも1度も見たことがありません。日記やブログでの確認作業が、いかに重要かを改めて思い知りました。

と、泣き言をいっても始まりません。時は進むのですから。

まず、テンションが低いなりにお話開始です。

嬢  「こんにちはー」

三郎「どーも。駅から近くなって便利になったね。」

嬢 「そーなんですー。でも、新しくなって緊張してるんだー」

  と、緊張してなさそうに話します。性格は良さそうです。

  キスはきちんとDKに応えてくれます。

三郎「それじゃあ。脱ごうか」

というと、若干抵抗感を感じましたが、脱いでくれました。

プレイはとくにNGなどはありませんでしたが、舐めるまでテンションはあがらず、手マンだけに。感じてる素振りはなかったのに、かなり濡れていたので仕込みローションでしょう。部位的には耳の反応が一番でした。

フェラは単調で上手いとはいえません。しかも、途中で「疲れたから休ませて」って言われたのはこの娘が初めて。乳首を攻められるのが好きなので、お願いするも、乳首舐めも指での弄びもエロさがなく、微妙。

ピンサロではどんな地雷でも不発が一度もない「三郎」ですが、今回はやばいかもと本気で思いました。しかし、なんとか時間ギリギリで発射できました。

悪い娘ではないのですが、スタイル重視の私には合いませんでした。ぽっちゃり好きの方にはいいかもしれませんが、巨乳でもないのでお気をつけを。あと、悲しいことに他のシートに着いた娘たちがスタイルのいい娘が多く、悔しさ倍増。

この日の教訓は、パネルのみで指名するべからず。かならずブログ、日記をチェックすべし。です。
-追記-

8月中旬から、ほとんどの嬢のパネル写真が新しくなり、前の写真より実物に近いパネルになりました。8月下旬時点では、あまりパネマジの危険性は少ないと思います。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


「ピン三郎」さん、詳細なご報告ありがとうございます。まだ新しいお店なだけに店内図などとても参考になりました。  

女の子はちょっと…タイプとは異なっていたようですが、その時確認したリアルな嬢報を基に、その後再訪を決めたのでしょうね。おそらく頂戴した「終わりなき割チケ」の効果も大きいと思いますが。

では第二弾、第三弾は吉日を選びアップさせていただきますね。

今後とも宜しくお願いいたします。

◆全員に謝礼&嬢報共有。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ