段違いのハードサービス!新宿ピンサロ『ノア』極嬢体験談!


  こんにちは。バカイチです。

今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「こいずみ」くん。紹介するお店は、新宿歌舞伎町ピンサロ『ノア』そして、その内容はタイトル通りです。

段違いのハードサービス!極嬢体験談になりますッ!!

断言しましょう。読みながらフル勃起することを。予言しましょう。読み終えたあと、公式HPを開き、誰だ?誰だと在籍表をクリックすることを…。

それでは早速どうぞ!! 

段違いのハードサービス!新宿ピンサロ『ノア』極嬢体験談!


7月頃はメルマガ割が「2500円OFF+10分延長」とお得感があり、そのタイミングを狙ってよく逝ってました。最近は「2000円OFF+10分延長」がメインのようですね…。


夕方前の入店受付で、「○○」さんを指名!

30分待ちとのこと。これぐらいなら許容範囲なので、「OK!」と返事し、お支払。外出券をもらい一旦外出。

予定時間の5分前に『ノア』へ戻り、待合室で少し待ってからご案内。このお店は席に着いてから手の消毒になります。
-指名理由-

基本フリーの私ですが、彼女だけは別です。今回紹介する「○○」さんは、近頃唯一の指名嬢といっていいいでしょう。これまで5回ぐらい指名しました。

指名をしている理由は「思いっきりHな事がしたくなった時」と「ガッチリ抜いてもらいたい時」に満足ができるからです。


話は戻り…

席でしばらく待つと「○○」さん登場!

(この待っている僅かな時間ってちょっとドキドキしませんか!?デートの待ち合わせで彼女を待つような感じの)
-嬢のスペック-

・色白(店内が暗くても解ります)

・ぽっちゃり(デブとの境界線、人によってはデブと分類するかも)

・おっぱいはDの表示ですが、たぶんCぐらい(つまり大きくはない)乳首はきれいなピンク色

・黒髪が特徴的ですね

注)剃ったパイパン(マンコも綺麗なピンク色)
話は戻り…

「こんにちわぁー」とお互いに挨拶。

嬢「久しぶりぃ~」といつも言われる。(必ず1、2ヶ月は間が空くので)

ここからはとくに会話も無くすぐにプレイを始めさせてもらう。(いつもの事なので特に嫌な顔はされない)

嬢⇒フラ系の基本姿勢 膝の上に乗る→服を脱ぐ

*ここで一般的にはキスをするようですが、私はしないのでDEEPキス対応の可否は不明

私⇒ブラをめくってオッパイ(乳首部分)をブラからはみ出すように露出させる

*ここで一般的には舐めたり吸ったりすると思いますが私は同志の唾液臭がイヤなのでしません

嬢⇒「乳首をつねって、強くぅ~!(懇願)」と言われるが、女の子の乳首にそんな事はできませんよね。

私⇒とりあえず調子を合わせて乳首を軽くつねったり引っ張ったりした後、いつものルーティンに入る。

嬢を四つん這いにさせて→おしりをこちらに突き出させる→パンツに手を掛け乱暴に降ろす→頭を下げさせイヤらしい恰好にして羞恥心を煽る。

丸見えになったアナルに唾を垂らして指で攻める→マンコ(仕込みジェルあり)にも指入れ→いろいろHな事をして自分の中のイヤらしい部分を盛り上げる。

その後、攻守交代となり私は服を脱ぐ。

嬢から「壁にもたれ掛って」と言われ、それに従い乳首から脇の下→更に下へと舐め進めてもらい愚息 へ…即尺、即アナル舐めとハードサービスのオンパレード。

ちんぐり返しを交えながら「ジュボボボボ…ジュボボボ」といやらしい音をわざと出す嬢、ノーハンドでフェラ&舐めで愚息を充分に攻めていただく。

射精感が高まってきたところで、ヨコ69体勢に移行→嬢のアナルとマンコをW指攻め→私のアナルと愚息を交合に舐めてもらい時間が経過していく。

途中、嬢から「初めてアナルで逝っちゃったぁ~」(笑)とのお言葉。

更に射精感が高まってきたので…

私⇒「いつでもイケそうな状態になったから時間になったら絞って!」といつものお願い。

嬢も私が逝かないように調整してその時を待つ…そして、フラワータイムのコールが掛かったタイミングで、一気にスパートしてもらい発射。

しっかり絞ってもらった後、嬢はおしぼりを手に取りぺッとせず口を拭く(多分ごっくんしていると思われるが、した、しないに興味がないので聞いてません)。

ここからお掃除フェラをしてくれて完了。

どうですか皆さん。すばらしい内容でしょう。

私が賢者タイムに入ってる間に、嬢は手紙を書きに行き、戻りったところで時間となり手をつないで出口でバイバイ。(見送り時にキスは無し)

以上でした。
-総括-

さすがランカーなのでサービス内容が他と違います。

ハードサービスを求める同志にお勧めの嬢。(色恋はありません)それから細い娘、大きなおっぱいが好きな方には向きません。

これからもムラムラした時はおもいっきり抜いてもらいに逝くつもりです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


ふぅ。。。

皆さまいかがでしたでしょうか、新宿歌舞伎町に実在する極嬢のプレイは。

会話無しからの即即、お掃除フェラ。攻めも受けも全力。なんというか、プロ根性ですよね。仕事という大前提はありますが、ここまで徹底できるという裏側にはきっと根がスケベというのもあると思います。

今回の極嬢、おそらく分かる人には分かると思います。私のもとにも早くから噂が届き、届けられる全ての内容が、今回ほどではないにしてもそれでも十分すぎる内容でしたから。

基本、相手が誰であれ間違いなく平均以上のプレイが堪能できることでしょう。

こいずみくん。素敵なお話をありがとう!同志を代表して感謝いたします。

◆極嬢の正体を知りたいのなら…(新)同志体験談投稿フォーム 
 

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:IwMjY4NT
    嬢のスペック見ただけでわかりました(笑)この子は2回つきましたね、勿論いずれもフリーで(^^;)
  • 勘助 ID:QwMDI4NT
    私もこの嬢が誰なのか確信しております。そして、〇〇〇ランカーという表記は避けたほうがいいかと思います。
  • バカイチ ID:==
    大王さまさすがです。素晴らしいですね。私も体験したいと思っています。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんそうですね。迂闊でした。訂正しておきます。
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    ギフト券受け取りました。ありがとうございます!早速次回の投稿準備に入りたいと思います??
  • バカイチ ID:==
    こいずみくん素晴らしい体験談ありがとうございました。ギフトは感謝の気持ちです。次回もまたよろしくお願いいたしますね

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ