不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 その参・船橋『クラブギミック』


こんにちは。バカイチです。

通り雨に打たれました。見事にビチョビチョです。

靴、新調したばかりだったのに…(泣)

さて、今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

投稿者は千葉方面軍「ひげ猫」隊長、とくれば内容はお馴染みのあの企画!

「不定期刊  ひげ猫の気まぐれ一人企画  千葉方面のピンサロってどーなのよ!?」です。

突撃したお店は、先日移転オープンした『クラブギミック』

さてどのような結果になったのでしょうか?

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「ひげ猫」隊長、突撃お疲れさまでした。

私もここの系列店で何度か遊んだことがありますが、まことに同感。店員さんの接客も良ければ、女の子も若くて可愛い子が多い。リピートしたいと思っても、つい他の娘を試してみたくなるんですよね~。

それにしても今回の嬢さんは仕草が可愛いですね。身長もちっちゃいですし、妹系ドストライクって感じでしょうか。

あと、最後に新店紹介だけしておきますね。こちらも「ひげ猫」隊長に教えていただきました。
 
船橋『パラディー』が9月1日よりオープンしております。こちらも旧『オアシス』の系列姉妹店になるようで、『クラブギミック』よりはこの『パラディー』のほうが後継色は強いみたいです。当面は『クラブギミック』と『パラディー』の二店体制で営業するようです。

あと、ことのついでにもう一店。

埼玉草加に『FC3』が現在プレオープン中です。名前で分かるように大塚『FC5』の系列店とみて間違いないでしょう。詳しい状況はまた分かりしだい報告させていただきます。

では「ひげ猫」隊長、いろいろと有難うございます。第四弾もお待ちしておりますね。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4NTk3OD
    お疲れ様です。掲載ありがとうございます。そして報酬等の件ではお手数おかけしました。m(_ _)m『エンジェルハート』再訪もありと思っていましたが、『クラブギミック』のこの嬢にハートを射貫かれ(笑)、こちらを再訪してしまいました。そこで新店情報を得たので、今度は『パラディー』にも突撃してみたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん無事届いてなによりです。こちらこそお手数をお掛けいたしました。千葉方面にも素敵なお店がありますよね。これからも開拓よろしくです!
  • guru guru ID:E0MjE4Mj
    ひげ猫さん初めまして。私も総武線沿線のお店はちょくちょく利用してます。とは言っても有名店だけですけど(笑)なので同じエリアのお店の体験談を投稿して頂いてるひげ猫さんの登場は大変嬉しい限り。私も先月はギミックに先週はパラディで遊んで来ました。恐らく今度の日曜20日もパラディで遊ぶと思います。ひげ猫さんの体験談も楽しみにしておりますね。では!
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nz
    guru guruさんコメントありがとうございます。楽しみにしていただけるなんて大変恐縮です。私は千葉県民なのですが、以前風俗遊びをしていた時より、『どーせ遊ぶなら都内の方が可愛い娘いるでしょ?!』と都内でばかり遊んでいました。しかし今回の企画を思い立ち、数店突撃してみると、それは間違いだと気付きました。特に船橋エリアの女の子の若さ・可愛さ・レベルの高さには驚いています。千葉県内にもイイ店はある!ちょっと船橋の店にハマってしまいそうですが、まだまだ総武線沿線の店に突撃していきたいと思っています!
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん無事届いてなによりです。こちらこそお手数をお掛けいたしました。千葉方面にも素敵なお店がありますよね。これからも開拓よろしくです!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ