刮目せよ!これが学徒の力、これが学割力だ!池袋ピンサロ『アムール』

投稿者は学徒「オレンジ」さん。学割という最高の特権を使い、勉学とピンサロに励む日本の未来。

今回もやってくれました。勉学の合間に池袋ピンサロの調査を率先して敢行してくれたようです。

それでは早速、調査報告を見てみましょう。

刮目せよ!これが学徒の力、これが学割力だ!池袋ピンサロ『アムール』


みな様、こんにちは。体験談投稿は2回目になります、「オレンジ」と申します。

大学生をさせていただいております。

以前は池袋『キャンパス』での体験談投稿をさせていただきましたが、ピンサロ童貞を奪ってくれたお姉さんはいつのまにか退職されていました。。。(寂しい)

さて、その初体験からピンサロにはまり、月4ペース(もしくはそれ以上…)で行かせていただいております。

今回は先ほど述べました、池袋『キャンパス』の系列店『アムール』へと行ってまいりました。この二店には本当によくお世話になっております。

毎月イベントを開催する同店ですが、9月のイベントは選べるコスプレ!というその名の通りのイベント。

「ビキニ」、「女教師」、「ワイシャツ」、「セーラー服」、「ベビードール」、「チャイナドレス」から選べるという守備範囲の広いコスプレ!

しかもオプションで、「メガネ」、「ネコミミ」、「ストッキング」から1つ付いてくるという特典付き!

09
 

ということで開催日に突撃してきました。

現場では、指名かフリーか非常に迷いましたが、ランカー嬢は3時間ほど待ちで、待っていられなかったのと、そのあとに用事があったため、フリーで学割適用の30分4000円を選択。

ただ、ここの嬢の写真リストはディスプレイで切り替わるために非常に見づらい。

デジタルがすべて良いわけではないまさにその見本。アナログな写真にならないものかと、、、期待しております。

さて、愚痴はさておき本題へ。

コスプレは、「女教師」と「メガネ」をチョイス。

なんか性癖がばれそうな組み合わせですが、、、はい、そのとおり。Mっ気がございます。

その後、席に案内され、待つこと数分。昔はフラットだった同店もベンチになっています。

現れたのはスレンダーな女教師!withメガネ!

くっそタイプ!!!

と内心テンションがあがります。しかしそこは平静を保ちつつ、まずは手を拭き、数分談笑。

老け顔なため、「お仕事お休みですか?」といつも聞かれますが、「大学生です」と答える流れはもう定番です。

嬢の年齢を聞くと「25歳?」とのこと(あっれホームページとちがry(以下略))

まあでも美人なのとタイプなので全く問題なし。年齢なんて飾りですよね。

入店されてまだ長くはない(具体的に聞いたんですが内緒です)ようですが、基本的な流れは問題なし。

膝上に跨られ、キスに始まり、こちらもおっぱいに手を伸ばします。シャツ越しでしたが、絶望的に…ないっ。

ここはおっぱい好きとしては残念でした。

その後、乳首などを攻められ、あとはフェラパート。歯は当たらずに良い感じのフェラ!

手コキも多用してくるため、なかなか気持ちが良い。

嬢の下にも手を出したところで手コキに我慢しきれずフィニッシュ。

口内に出したかったですが、残念。

フラワーコール前に逝ってしまいましたが、出したあとはすぐ名刺を書きに行ってしまいました。もっとイチャつきたかった。

あとは名刺をいただきお別れ。

今思うと、タイプな嬢だっただけに、全体的な慣れ不足というか、サービス不足がポイントダウン。こういうさっぱりしたプレイが好きな方もいそうですけど。

ということで、4000円の元は取ったかな~と思いつつ退店。

いつも行く店ですが、嬢のレベルは高い。さすがフラ系。フリーでも安心していけると思います。

そして、タイトルの学割ですが、本当にお得です。常時2000円引かれるなんて特権ですよ!

だから学生諸君!ピンサロへ行け!!学割してくれる風俗なんてピンサロくらいだぞ!!

ということで以上になります。

池袋の他店も新規開拓しなければなぁ。。。と思いつつ、めんどくさくなっていつものところに逃げるのが悪い癖。

 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「オレンジ」さん、体験談の投稿ありがとうございます。

学生らしいハキハキとしたレポート。非常に読みやすく、内容が手に取るようにイメージできます。

脳内で再現した感じでは…プレイは少しさっぱりした感じですね。

手コキ多様&終了後の即退席。入店してまだ間もない新人とのことでしたが、動きからは老獪なベテラン嬢を彷彿させます。

フィニッシュが手コキで終わったこと。暴発だと予想されますが、それを察知できなかったところを見るとまだ不慣れなのかなとも思いますが、その後の行動を考えると、、、

フリー要因なのかな?とも考えることができます。

とはいえ、べっぴんさんで、さらに「オレンジ」さんがプチMとあって「元は取れた」という結果に。

これもそれも全ては「学割」の力。

タイトル通りですね。

学割の力、おそるべし。学生諸君よ、いまその時を見逃すな!!!

ではオレンジさん。勉学にピン活に恋に遊びに、学生としてハツラツと楽しんでください。

またの投稿お待ちしております。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



アムール
アムール
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ