SMはじめました。新宿ピンサロ『ゴシップガール』


雨です。秋雨です。明日は台風の影響でさらに雨が強まるようです。

各ピンサロ店では雨対策としてメルマガ割など突発的なイベントが開催されると思いますが、利用の際はご注意を。

あと、雨の日は嬢のサービスが良くなる…という都市伝説もありますが、私の経験上、スタッフの態度が良くなることはあっても、嬢のサービスはあまり変わらないような気がします。

ということで今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は業界初の受身専門店『新宿ゴシップガール』です。

前回の体験時にプチMであることを認識した「福ちゃん」さん。本当に自分はMなのか?責められるだけで楽しめるのか?

己が真の性癖を確かめるべく、今回、単身「小悪魔サロン」の扉をたたきました。さて、結果はどうだったのでしょうか?

お楽しみください。

SMはじめました。新宿ピンサロ『ゴシップガール』


どーも!「福ちゃん」です!

先日、吉祥寺『SGR』に行き、完全にM寄りだと分かったので、今度は以前から気になっていた新宿『ゴシップガール』に行く事にしました。

この日は午前中に仕事のミーティングがあり、それが終わって新宿に向かいました。新宿区役所の裏通りをまっすぐ歩いていくと、右手側に『ゴシップガール』の看板が見えます。

地下への階段を降りると、左手側に受付発見。

「指名はありますか?」

「いや、フリーでお願いします」(ホームページのキャンペーン割引を見せながら)

「20分待ちですが、大丈夫ですか?」

「大丈夫です。」

「ありがとうございます。4000円になります」

お金を払った後、スタッフからアンケート用紙をもらいます。

これが『ゴシップガール』のすごい所ですが、お客様の好みのプレイが分かるように事前にアンケートをとるのです。

その中には女の子に呼んでもらいたい「ニックネーム」の記入欄とか、「全身リップは好きですか?」とか、「ムチで叩かれるのは好きですか?」などの恥ずかしい質問が満載です(笑)

問診票

アンケート用紙を渡し、番号を呼ばれるまで待ちます。

受付の横に待合室があり、その待合室の横にカーテンが掛かっており、そのカーテンの向こうがプレイルームのようです。待っている間に同志2名が帰っていったのですが、心なしかMっぽかったです(笑)

暫く待っていると呼ばれ、手の消毒とマウススプレーをし、いざプレイルームへ!

プレイルームは赤のフラットシート!席は四角形で広め、席数は左右に5席ずつくらいでした。

席に着くとすぐに女の子が登場。金髪ショートカットの可愛らしい女の子です。

(こんな子にいじめて貰えるのかぁ~)と興奮は早くもMAX状態(笑)

まずは軽く世間話をしようかと思ったら女の子が何か紙切れを見ています。何だろと思って覗いてみると、そこには先程のアンケート用紙が…(恥)

自分の書いたアンケートを見られ、恥ずかしさ倍増です!

「どこ舐められるのがすきなの?」

「乳首が好きです!」

「そうなんだぁ!私、乳首舐めるの好きなんだよね~」

何と頼もしい言葉でしょう!私はこの子に身を任せる事を決めました(笑)

まずは軽くキス、舌を入れられたりと濃厚にしてくれます。ただキスはそんなに好きではないのか、すぐに終わってしまいました。

次は服の上から乳首を触られます。

「乳首いじられるの好きなんです(つД`)ノ」

「じゃあローター使う?」

「は、はいっ!」

初めてローターを使って乳首を弄ってもらいました。思わず声が漏れてしまいました。

「じゃあそろそろ脱ごっか?」

服を脱ぎ、パンツ一丁になります。

「手錠掛けて良い?」

「もちろんです!」

「目隠しする?」

「もちろんです!」

初めてのSM、手錠と目隠しだけでもかなり興奮しました。ただ手錠はかなり簡易的な物だったので、外そうと思えばすぐに外れるものでした。

「乳首舐めちゃおっかなぁ~!」

「ありがとうございます!笑」

本当に乳首舐めるのが好きなんだろうなぁと思うほど、時間を掛けて舐めてくれます。

「あれ?パンツにシミ付いてるよ~笑」

「ご、ごめんなさい!」

「じゃあパンツも脱いじゃおうかぁー」

パンツを脱がしてもらい、息子をウエットシートで拭いてもらいます。

「じゃあ舐めちゃうね。」

「お願いします!」

単調なフェラながら、音はジュポジュポとしっかり立てます。手コキの力加減もまさに完璧です。

終了5分前くらいに無事に発射しました!

後始末をしっかりしてもらい、名刺を書きにいき、戻ってきたらちょっとイチャイチャして、バイバイしました。

受付の男性スタッフは少し高圧的で、そこが減点部分ではありましたが、女の子は良かったので、また行ってみようと思いました。

以上です!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


Mの世界へようこそ!

「福ちゃん」さん、ようやく目覚めてくれましたね。嬉しいです。同志が増えて、それが「福ちゃん」さんだなんて(照)

『ゴシップガール』には私もお世話になっています。最近は小悪魔プレイ導入後に比べて、幾分受身色が弱まった感もありますが、これはいい傾向だと思います。

完全受身に傾倒してしまうと、おそらく面白くないでしょう。コンセプトサロンとはいえ、そこは簡易ヘルスのピンサロですから、ある程度責めも楽しめないと利用者も納得しないでしょう。そのためには「S&M」的な内容になるのがベストでしょう。

そこをベースにしながらも責めに対しては許可制を取る。この主従関係にてMプレイを成立させる。この辺りが落としどころではないでしょうか。

M男とはいえ、男ですから触りたい願望、舐めたい願望はあります。なぜなら、Mに徹しきれない「エゴマゾ」ですからねー。

現在『ゴシップガール』では初めてさん割引など各種イベントを多々開催しております。もし心の中に少しでもM性が眠っているのなら、いちどお試しになられてはいかがでしょうか??

名称未設定-1

では「福ちゃん」さん、M男体験レポートありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ