長身・細身・不思議キャラ 新宿ピンサロ『ノア』フィーバータイム!


 こんにちは。バカイチです。

東京の雨も少し落ち着いたみたいですね。明日からはしばらく晴天に恵まれそうですが、栃木や茨城のほうは大変なことになっていて…。

地震、台風も怖いですが、雨の脅威も油断してはなりません。

今日の【同志体験談】を読めばピンサロ気分が高まると思いますが、雨は止んだとはいえ、足下は滑りやすくなっています。

お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいませ。

では今日の投稿者の紹介です。「パーク」さん。紹介するお店は新宿歌舞伎町ピンサロ『ノア』

どうぞお楽しみください。


長身・細身・不思議キャラ 新宿ピンサロ『ノア』フィーバータイム!


残業続きでなかなかピンサロに行けず、社内の薄着の女性や電車内のギャルを見ては唇を噛みしめ&股間を握りしめている毎日。

ピンサロに限らず風俗は、夜遅くなればなるほど値段が上がります。コスパ重視の小生にとっては厳しい営業形態。しかし我慢に耐えられず、各店のHPを吟味し、残業中にもかかわらず今夜の狙いを考えます。

ここで目に留まったのは、新宿の名店『ノア』の「フィーバータイム割」。なんと夜22時を過ぎるとフリー5500円、指名7500円という太っ腹割引。

noaaf

夜の新宿でそんな割引をされては黙ってられません。華麗にオフィスを後にし、新宿へ向かいます。

数回訪問している同店ですが、店員の接客やロケーション、店内環境等、全てにおいて問題はありません。過去にひどい時短があったとの噂がありますが、現在は改善されているようです。

夜22時になったタイミングで階段を下りると、先客がランカーを指名しています。1時間以上の待ち時間を告げられています。やはり繁盛しているようです。

さて小生のターン。画面を吟味し、目星をつけていたスタイル抜群の嬢を指名します。待ち時間は10分とのことで待合室へ。

客がどんどん入ってきます。やはりこの時間に新宿でこの値段。客は集まるでしょう。

さてシートに通され、ボケっと体をデオドラントペーパーで拭いていると、嬢がやってきてご対め~~~ん!

「こんばんわ~~~!!きゃははは~~~!」

ものすごいハイテンションでした。ずっとカン高い声で笑っています。しかし決してブサではなく、むしろかわいいほうです。AKBの坊主にしたメンバーに似ています。

スタイルは予想通りの超スレンダーモデル体型。貧乳ながらも若さとハリがあります。ショートカットの髪形もよく似あっています。

残念ながら生理とのことですが、さて肝心のプレイの方は…

フラ系常道、まずは上に乗ってきます。そしてDK。このDKがなかなかの濃厚っぷり。しっかり舌を絡めてきます。小生はDK重視なのですが合格です。

次いで小生をシートに寝かせ、乳首舐めからのフェラ。これもしっかり吸引しながら深く咥えてくれます。

小生好みの、乳首舐めとフェラをバランスよく交互に繰り返しながらのサービスで、安心して体を任せられます。

時折DKも交えてくれるのでさらに高評価です。最後はDKしながらの手コキで昇天。最後のお掃除フェラでもしっかり吸引してくれました。

全体的に不思議ちゃんキャラなのですが、けして会話ができないというわけではなく、むしろ会話は苦手な方かと思います。

会話が苦手なために今のキャラをしているようです。いい意味で頭のネジが飛んでいるようで、会話でも楽しませてもらえました。

今回は終始、嬢から攻められるスタイルでしたが、次は受けのスタイルも確かめてみたいところです。もちろん夜22時以降に。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございます。

要点が絞り込まれた内容のあるレポ。さすが歴戦のツワモノ、ピンサロマスターのことだけはありますね。

嬢の容姿、性格、プレイ、そしてキャラづくりの理由など、なるほど!と思わされることでいっぱいでした。

読んだ後で改めて嬢をチェックすると、これまて感慨ひとしお。会ってみたくなっちゃいました。

私も22時以降に行ってみたいと思います。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ