【実験】好みの違う兄弟が同じ嬢で遊ぶとどのぐらい印象が変わるのか?大塚ピンサロ『ロコモーション』穴兄弟レポート!

どうもこんにちは。バカイチです。

今日も【同志体験談】でお楽しみください。

投稿者は「にんにく兄弟」さん。紹介するお店は大塚ピンサロ『ロコモーション』

今回は人間心理に根付く「印象操作」に基づいた、ある実験をテーマにした体験談になります。非常にタメになる面白企画になっておりますので、どうぞご笑納ください。
 

【実験】好みの違う兄弟が同じ嬢で遊ぶとどのぐらい印象が変わるのか?大塚ピンサロ『ロコモーション』穴兄弟レポート!


初めまして!毎日楽しみに拝見しております。『にんにく兄弟』と申します。

この度の新企画発動に便乗し、初投稿することにしました。駄文で読みづらいかとは思いますが最後までお付き合い下されば幸いです。

初投稿ということもあり、何か普通の体験談では個人的に面白くない。少し差別化を図りたいなと考えておりました。

ある日、友人とピントークをしていたところ

「好みが違う2人が同じ女の子に入ったら、どのくらい印象は違うのか」

というトークテーマになり、これを体験談として投稿したら多少なりとも同志の皆様の参考になるのでは!と思い、実際に同じ嬢へ行ってみることにしました。

ということで友人とタッグを組んでの投稿となります。故に名前は「にんにく兄弟」!ただの2人分の掲載と言われればそれまでなんですけどね(笑)

1度に2人分の意見が見れると思ってお気軽にご覧下さい。

それでは開始致します!

☆にんにく長男(筆者)

30代前半、中肉中背、フツメン、既婚、オヤジ。

好きなタイプは板野友美。

★にんにく次男

20代後半、細身長身、韓国俳優似、独身、シュッとした若者。

好きなタイプは柴咲コウ。

調査させて頂いたお店は、言わずと知れた大塚の有名店『ロコモーション』です。

-お店の混雑状況-

☆長男

週末昼間の訪問。やはり人気店、次から次へと来店、待合室は常に2~3人いる状況。指名の女の子は約1時間待ち、駅前のマックで時間を潰す。

★次男

金曜夜の訪問。1時間、下手すれば2時間待ちも覚悟の上で店内に入ると、すでに一人の同志が待機。指名の女の子は30分待ちということで爪切りしながら待つことに。

-店員の対応-

☆長男

腰が低く丁寧でとても好印象。前の同志が受付後に急なキャンセルをするも、基本的にキャンセルを受け付けない理由をしっかり説明した上で了承していた。

某系列もこれくらい好印象だと脚が向きやすいのに。メルマガ割で指名料込4000円。

★次男

「いらっしゃいませ!どのコースにしますか?」と、感じのいいお兄さん。丁寧で好感が持てる。メルマガ割指名料込4000円。

-女の子第一印象-

☆長男

「こんにちわぁ?」と明るく登場です。今時のギャルといった感じで若く、ギャル好きな私にとっては写真よりも可愛いです。

こちらのパネルは修正無しとのことなので、パネマジなどは無いでしょう。そして何よりも目の前に立ちはだかる大きな胸に終始釘付け!

★次男

写真よりは可愛いが苦手なタイプ。少しテンションダウン。しかし問題ないレベル。オッパイが凄い。

-プレイ-

☆長男

おしゃべり好きなのか10分ほど会話し、こちらから促してのプレイ開始。最初は跨ってもらいDKからのスタートです。

とてもイー匂いがしたので、それに興奮しつつの長めのDK。そしてずっと気になっていたオッパイを責めるべくブラを外すと…

(°_°)!?

とても綺麗な大きいオッパイが。。。

私、風俗歴10数年経ちますが、3本の指に入るクオリティです。大きさ最高、ハリも最高、見た目最高、あまりのキレイさに普段舐めない私ですが舐めてしまいました。

おまけにウエストはくびれてるし、お尻もスベスベでハリもグッド。正直褒めるしかないボディでした。

「そんな褒めないでよーー!」と照れてる姿。可愛いです。

身体ばっかりを貪っていては時間も無くなりますので下を脱ぎます。

テクニックは標準でしょうか。しかし、こちらのリクエストも嫌な顔一つせず答えてくれ、時間ギリギリで無事発射。

最後まで絞り出してくれ、処理もこちら優先。丁寧に拭いてくれました。

プレイ後、名刺を書きに行く素振りもなくそのまま早々に退店を促されサヨナラ。名刺は貰えませんでした。。。

★次男

軽く話したあとすぐに跨ってきてプレイ開始!

期待していた嬢の胸は期待以上のもので、この時点で当たり確定!用法用量を守れば何通りもの楽しみ方の出来るこの胸はそうそう出会えない。

まずは3分間の抱擁。その後、特注の胸を頭からしっぽまでペロリ。途中胸を押し付けられて圧死寸前に。

ズボンを脱ぎ、拭いてもらうときも、「冷たくないですか?」とさりげない気遣いと丁寧な拭き方に好印象。

息子の拭き方、テクなどポイント加算が続き大当たりに昇格!テンションを上げてもらった状態でのフェラは、まさに出来たてホヤホヤの料理をいただいてる感じ。

強さ、スピード、やる気の三拍子そろったフェラテクには年棒UP確定!時間に余裕を持っての放出。

プレイ後は後ろから包み込むような状態で、少しプライベートな会話や冗談を楽しむ。

この時にはもう最初のテンションの低さはすっかり無くなっていたとこは言うまでもない。

-総括-

☆長男

次男からレポを頂き、私が編集したのですが、照らし合わせるとやはりイケメンの方が優遇されてるような気がして。。。

この企画はダメージがありますね!(ノД`)

ただ嬢は可愛くとても良い子でした!リピートしたいと思います。

お値段以上はニ◯リだけじゃない!

★次男

プレイ後の態度や会話も満足できるレベル!4000円でこのサービスならリピート確定!

個人的には出勤少なくていいからぜひ辞めないでほしい!

最後に一句。

Fカップ 息継ぎ拒否して 窒息死

以上です。

ありがとうございました!

 

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


いやーお疲れさまでした。非常に面白く、とても参考になる企画でした。

確かに個々好みや性癖が異なります。同じ嬢を相手にしたとしても、タイプの異なりから全く違った感想になることもあるでしょう。

もちろん、それは嬢もです。本来あってはならないことですが、相手によりプレイのモチベーションが変わるのは当然でしょう。

フリー、指名、本指名。外見での印象、身だしなみ、イケメン、ブサメン、若者、オヤヂ…。 

ただし、これだけは言えると思います。

良嬢であればあるほど客観的評価に差がでない。良いものは良い。

プロ意識の高さでしょうか。得てして良嬢と言われる存在は接客意識が高く、誰に対しても分け隔てなく対応し、プレイ内容にも差をつけません。

ゆえに良嬢と呼ばれ常にトップクラスの人気を誇るのです。

今回の嬢もそんな意識の高い良嬢のひとりでしょうね。

では「にんにく兄弟」さん、投稿の御礼として二等分しやすい謝礼を届けておきます。きっちり二人で分けてくださいね(笑)。

体験談の投稿ありがとうございました。また面白いお話をお聞かせください。

 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ロコモーション
ロコモーション
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ