祝移転!新宿ピンサロ『ベイビーガール(旧ラブコレ)』オキニ探しの三連チャン・その弐


こんにちは。バカイチです。

今日は(新)同志体験談にてお楽しみください。

投稿者は「ピン三郎」さん。新宿ピンサロ『ベイビーガール』にてオキニを探し求める日々を綴ったサン連作第二弾です。

詳細な嬢レポがとても参考になることでしょう。どうぞご参考ください。

*前作はコチラです。

祝移転!新宿ピンサロ『ベイビーガール(旧ラブコレ)』オキニ探しの三連チャン・その弐


こんにちは。またまた、新宿『ベイビーガール』にオープンから突撃しました。

今回は『ラブコレ』の時から気になっていた、新人の「○○」ちゃんに入るつもりです。この娘のプロフのキャッチコピーは「○○系、スレンダー、○○系」とあります。

(書きすぎると嬢名が分かっちゃいますので一部伏せ字にします)

最近はプロフ写真も一新され、HPの写真下部にキャッチコピーがついています。他の嬢のを見ても信頼性は高そうです。

「スレンダー」、「巨乳」、「清楚系」、「素人系」、「妹系」、「ギャル系」、「アイドル系」、「M」、「S」、「未経験新人」、「甘えん坊」

ざっと、この11種類のキャッチコピーを一人の嬢に3つ程割り振っています。このなかで「スレンダー」、「アイドル系」、「ギャル系」なんかは個人的に信頼してもよさそうです。

逆に、「素人系」、「甘えん坊」、「清楚系」、「妹系」なんかは特徴がなくても当たり障りが無いので、信頼性が薄いのかなという気がします。

「巨乳」の場合はぽっちゃりなだけでも付けられる可能性があるので要注意です。

三郎の場合はもちろん「スレンダー」の嬢を中心に選んでいます。あと、この店はスケジュールの更新がやたら遅いですね。改善してほしいところです。

では本編へ。

整理券を貰い、11時40分の受付開始時刻には5人ほどの同士がおりました。

三郎の受付開始です。今日は背の高い若い店員さんです。

店員「割引ご利用ですか?」

 三郎「割チケでお願いします。」

 店員「ご指名は?」  

「○○」ちゃんの新人マークは外れていました。後で聞くと2ヶ月ほど経っているようです。

三郎「○○ちゃんでお願いします。」

店員「5000円になります。(2500円OFF+指名半額)」

前回と同じくだりで割チケにスタンプ押され、爪をチェックされます。

僕はいつも前日の夜に爪を切り、やすりがけし、今日は出かける前にもやすりがけをして、逆むけ等の毛羽だったところも念入りに処理していましたので、自信満々で両手を見せます。

店員さんは爪をみて、さらに爪先をなでて確認します。ここまでする店員さんは初めてでした。そして一言「完璧でっす!」と指でOKサインまで頂きました。

これには、笑ってしまい、この店員さんに親近感がわきました。

トイレを済ませ、待合室で時間までしばらく待ったあと、シートに案内されます。さらに数分後、嬢の登場です。

スレンダーです。間違い有りません。顔は美人というより可愛い系。人によっては評価がわかれるかもしれませんが、結構かわいいと思います。一部、墨が入っています。

嬢 「はじめまして」

三郎「こんにちは。かわいいね。『ラブコレ』の時から気になってたんだよー。やっと入れてうれしいよ」

嬢 「ありがとうございます」

会話は積極的に話す方では無いようです。人見知りなのかもしれません。

実はこういう対応だったのが、通う度に打ち解けていくというのも、オキニの醍醐味の一つなのかなと思います。

おっぱいは小さいが背が高く、細身でスタイルがよい。脚が綺麗なのが高ポイント。DKはしっかり応えてくれて、気持ちいいです。

服を脱いで、フェラしてもらいます。テクは普通です。嬢の下をおさわりします。パイパンでした。

触ると濡れているので指入れします。おそらくローションの仕込みでしょう。69の体勢になりクンニを堪能します。無臭。

感じてはいるようでしたが、あまり鳴くタイプではないようですね。

フェラはゆっくりめ。激しすぎるのはあまり好きじゃないので、いいのですが、もう少し舌を動かしてねっとりすると尚いいのに。

後処理後、一旦退席し、戻ってくるのが遅かったので、35分を過ぎたあたりでお見送りです。

手紙は一杯書いてくれてました。文章はまじめな感じ。最後はキスしてお別れ。明るいところでも可愛かった。

もう少し、いちゃいちゃ感があるとはまってしまいそう。この娘は何度か再訪したいですね。

ですが、なんだか、楽しくなってきたので、オキニ探しは継続です。次はどの嬢に入ろうか、現在思案中。

通常料金の割引に加えて指名料半額ということもあり、気軽に気になった嬢に入ることができるのがいいですね。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


ピン三郎さん、オキニ探しの旅はいかがでしょうか。この後にも『ベイビーガール』で一名遊ばれておられますが、オキニ候補は見つかりましたでしょうか?

毎度のことながら、詳細な“嬢報”助かります。今回の嬢も大方のルックスがイメージでき、且つプレイも想像できました。

平均的な嬢みたいですね。ただおっしゃるように、出会いを繰り返すことで打ち解けてだんだん親密になっていけそうな感じです。

他の嬢も良さげなので、ちょっと目移りしますが、一通り遊んだあとでリピートするのもひとつの手でしょうね。

ピン三郎さん、いつも有難うございます。頂戴している一作品はまた近日ご紹介いたしますね。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピン三郎 ID:I5MDkyMj
    その後、何度か突入しましたが、ベイビーガールでは残念ながら、まだオキニ発掘には至っておりません。「終わりなき割引チケット」はなぜか有効期限が1ヶ月だそうで。("10日以内"の意味はまったくありません。ご注意下さい)流石に1ヶ月に5回も新宿通いはキツイため、しばらくは近場の川崎で楽しんでおります。
  • バカイチ ID:==
    ピン三郎さんいい娘は揃うけどあとひとつ足りないって感じでしょうか。リピートするまでにはいかないけれど、格安の割引を使いながらフリーで遊ぶには良さそうですね。終わりなき割チケ、、、終わりがあったみたいですね。近場が川崎というのも羨ましい。また主戦場の素敵なお話を聞かせてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ