荻窪ピンサロ『ディスティニー』若者優遇制度・ヤング割、激安価格の見返りや如何に!?


今日からシルバーウィーク!夢の5連休!

天気は晴天。気候も穏やか。まさに絶好の旅日和、、、ということで私はこれから聖地巡礼、性感ヘルスのメッカへと逝く予定です。

お店はもう決めています。嬢も決めてます。ですが、多分待ちます。かなり待つと思います。なので、待ち時間を利用して西小山へ行く予定です。

あくまでも予定ですが…。

では今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は、パッと見で若い女子が揃い、且つ値段も安い!荻窪ピンサロ『ディスティニー』となりますが、果たして見てくれどおりのパフォーマンスだったのでしょうか?

ではご参考ください。

荻窪ピンサロ『ディスティニー』若者優遇制度・ヤング割、激安価格の見返りや如何に!?


お疲れ様です。「福ちゃん」です。

皆様、ピン活の方はいかがでしょうか?

僕は(新)体験談のお陰でピン活への意欲が前より高まった気がしております(笑)

さて、今回は荻窪ピンサロ『ディスティニー』に行ってまいりました。この日は台風が来ておりましたが、行くと決めてしまえば台風ごときでは性欲には勝てません(笑)

荻窪の南口に舞い降りると、叩きつけるような雨でしたが、幸いにも駅から近いため、あまりずぶ濡れにはならずお店に着きました。

お店の前にはもう閉店してしまった『キュンキュン』の看板と『ディスティニー』の二枚の看板が。階段を登り受付へと向かいます。

私服の男性スタッフが出迎えてくれました。

「いらっしゃいませ!ご指名はありますか?」

僕は「フリー」ということと、予めホームページで調べていた「ヤング割」のページを見せます。

ヤング割は18~29歳の方まで使える割引で、早い時間帯であれば3000円で入ることができます。ただメンバーズカードがないとカード発行の手数料をプラスして3500円かかるのでご注意下さい。

僕はメンバーズカードを持っていなかったので3500円を支払い、受付の正面にある待合室に案内されます。

待合室には同志が2人座っていたのですが、待合室が狭い!かなりコンパクトな2人掛けのソファーが3つ、奥に丸テーブルがあり、その上に爪切りやマウスウォッシュ、灰皿が置いてあります。

何分待つか聞かされてなかったので、すぐに案内されるかと思いきや20分程待つ事になってしまいました。

できれば待ち時間は教えて欲しかったです。受付の対応は良かったため、少し残念でした(つД`)ノ

その後、呼ばれたのでいざプレイルームへ!

シートは大きめのベンチシート!シートは1列に4つ並んでおり、計3列、合計で12席程ありました。遮断率はかなり高い方で、普通にしてれば他の席は気になる事はないと思います。

5分ぐらいすると制服姿の女の子が登場。

すらっとしていましたが、顔は正直私好みではなかったです。ただ許容範囲内ではあるので良しとしましょう(笑)

性格は明るい子で、会話が途切れる事はなかったです。20代前半で年も近くで、若い方はあまり来ないという事で、少し恥ずかしそうにしてる姿も可愛いかったです(笑)

暫く会話をし、「上に乗っても良い?」と聞かれたので、上に乗ってもらいキスをしてもらいました。キスが大好きな僕にとっては、あっさりとしたキスであまり興奮せず。

次に女の子のシャツを脱がせて胸を舐め廻します。サイズはCカップくらい。

舐めていると「あっ、あんっ」と声を出してくれるので、舐めるのも気合いが入ります!

「次は私が責める!」と言って着ていた服を脱がしてくれます。ズボンも一緒に脱がしてもらい、乳首を舐めてもらいます。

絶妙な力加減でとても気持ち良いです。持論ですが乳首を舐められる際はちょっと痛いぐらいが丁度良いと思います!

パンツを脱がしてもらい、息子を拭かれ、フェラ開始!

フェラテクは微妙といった所でしょうか。手コキ多めのフェラでしたが、乳首も舐めてくれたので、時間5分前に無事発射。

女の子は名刺を書きに一旦退席。タバコを一本吸い終わる頃に戻ってきて、時間もちょっと残ってたので、少し会話をしてバイバイとなりました。

かなり安い価格で入れたので、とても良かったです。割引はかなり充実しているので、機会があればまたお世話になりたいと思います。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より



「福ちゃん」さん、お疲れさまです。

年齢の話ですが、、、ここに書いてましたね。ヤングマンであること…。

18歳から29歳までなら3000円!?名付けてヤング割。

そのまんまやないかーい!とツッコミたくなりますが、良心的なには29歳までという広い枠。通常であれば学生、もしくは25歳までの社会人3年目ぐらいまでの割引がこの手の割引なんですけどね。

ですが、四十路の私には一切関係ありません!20代半ばの「福ちゃん」さんにはスゲー役立ちますけどね(嫉妬)。

どっかで「オヤヂ割」やってくれませんかね~。40歳以上は3000円割引、ただしフリーのみ&時間5分マイナス。

どうっすかね。このギャンブル性。オヤヂにも店にもメリットあると思うんですけど…。

さて、意外に若かった「福ちゃん」さん、残る一作品も近日ご紹介させていただきますね。まだまだ若いんですから体力が余ってると思います。

また体験談の投稿、宜しくお願いいたしま~す。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ディスティニー
ディスティニー
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:A4ODk2Nj
    シルバーウィークって何スカ?今日も含めてほとんど仕事です(苦笑)>「オヤヂ割」やってぽちぃ!学割もですが若い者はええのぉ(><)
  • 絶好調北 ID:==
    自分は今日から五連休で~~~す♪♪♪ナンパして女子とハメハメするか?それとも池袋の南の島で岩清水をするか?それは判りませんが女子といいことしたいと思ってます(笑)。バカイチさんは連休中は仕事ですか?人が休んでいる時に働くと運気が上がるらしいですよ。何はともあれお互いに楽しいピン活しましょうね。今日もありがとう♪いつもありがとう♪大大大感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    大王さまオヤヂ割やってほしいですよね。割引もあるけどリスクもあるぞ!っていうギリギリのラインで。で、どれだけ受注があるか統計をとってほしいです。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん楽しんでますね!ナンパっすか。いいですね。私もしてみたい。ハメハメだけでも…。実はシルバーウィークは仕事です。土日だけお休みです。なので明日から通常運転。いつもどおり、みんなの代わりに休日出勤。でもいいんです。お局さんも嫌味な上司もいないから。さて、今日はドコへ行こうかな。ナニをしようかな。
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MT
    お疲れ様です!体験談の掲載ありがとうございます!シルバーウィークは全出勤でございます!5連休ホントに羨ましいです(つД`)ノ笑
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん私も今日から出勤です。結局土日だけの普通の日。ただ上司やお局さんがいない、楽な休日出勤ですけどね。それで後日代休が与えられるのですから、意外に楽だったりします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ