中4日で登板!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』看板イベントちょこフェス参戦っ!


-告知-

謝礼の受取りがまだお済でない同志さまがおられます。

たけみちさん
ジョウジさん

体験談を投稿したメールアドレスをチェックして、アマゾンギフト券の開封を宜しくお願い致します。

 SW三日目の月曜日、、、私は仕事。

大型連休における休日出勤。もはや恒例行事です。

家族、彼女、友人、趣味なし、予定なしの独身男。いつものことです。大型連休は皆の代わりに休日出勤…。

ふん、もう慣れたものだよ。悲しくなんてないよ。寂しくなんてないよ。。。


さて今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

今日の投稿者は「ニコルソン」さん。前作、池袋『キャンパス』リニューアル初日体験談に続いての投稿です。

紹介するお店は池袋ピンサロ『ちょこらぶ』その看板イベント「ちょこフェス」体験記。

前作の利用日が11日。今回が15日だから中4日での参戦です。さて結果はいかがだったのでしょうか?


中4日で登板!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』看板イベントちょこフェス参戦っ!


久しぶりに「ちょこフェス」に行ってまいりました。

A1973306652

前回の『キャンパス』同様、今回も狙いは2人。しかし、またしても1人は女の子の日、もう1人はパネルではイマイチながらも、某掲示板ではなかなかとの情報もあり、逆パネ期待で指名しました。

看板イベントということもあり、かなり混んでいるようでしたが、指名嬢は15分ほどでいけるとのこと。料金を支払い、待合室で待ちます。

その後、時間どおりシートに案内され、いよいよ嬢が登場!

しかーし、またしても残念な結果に…逆パネどころか、まさかのパネマジ!

またやっちまった…と思いつつも、落胆が顔に出ぬよう、なんとか平静を装います。

キスも気が進みませんが、とりあえず軽めにチュッ!そこから胸を揉みます。容姿は残念ですが、スタイルはとても良く、長身スレンダーながらも胸はDカップありなかなかのボリューム。

とりあえず揉んだり、舐めたり、揉んだり、舐めたり、、、

イベントで時間が短い(25分)ため、会話もそこそこにすぐにサービスを促します。

フェラは普通です。テクニックなど特筆すべき点はありませんが、気持ちのいいフェラです。

プレイ当初は下を脱がしもしなかったのですが、生理嬢を回避し、生理じゃないこの嬢を指名したのですから、とりあえずやっておかないと損だと思い…

スカートはそのままでパンツだけ脱がして69をしておきました。

いつもなら、がっつりむしゃぶりつきますが、今回は軽めに。最後は正面の体勢にもどし、口だけで…と促しながら発射いたしました。

プレイ後は、学校の話を中心に楽しく会話ができました。

スタイルも良く、性格も良さそうだっただけに、ただただ惜しい子だなぁ~と思いました。

イベント特典の割引チケットはかなり割引額がいいので、次回別の子で使用したいと思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「ニコルソン」さん、体験談のご投稿ありがとうござました。

前回に引き続きパネマジにやられてしまいましたね。掲示板の評価なども気にしながら期待を込めて指名してみたものの…

ただ容姿についてのこだわりは人それぞれですからね。

容姿>スタイル>性格(雰囲気)>プレイ

スタイル>プレイ>性格(雰囲気)>容姿

この四つのキーワードの序列は個々それぞれ。おそらく「ニコルソン」さんは容姿が先頭に来るのでしょう。

私はたぶん三番目ですね。

スタイル>プレイ>容姿>性格(雰囲気)

とりあえずスタイルがOKであれば、あとは脳内でなんとでも変換できます。逆にスタイルがデ○だと、いくら顔が可愛くても全然ダメです。

この序列の順序、皆さまはどのようになるでしょうか?

どこに重きを置くか?これはお店も知りたいデータでしょうね。今度アンケートで尋ねてみましょう。

「ニコルソン」さん、書き足しに応じていただき感謝です。迷惑なんてかからないので、また宜しくお願いいたしますね。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ