礼儀正しく、舐めダルマ 池袋ピンサロ『キャンパス』


肌寒くなってきました。しかも雨です。そして給料日です。

不思議なもので、給料日って風俗はあんまり忙しくないそうです。しかも金曜日が給料日のときは特に。

理由は飲みに行く方が多いから。給料日は上司、同僚、後輩誘ってパァーと飲む。そして、だいたい次の日ぐらいに抜きに行く。

雨は夜まで止まないそうですから、おそらく各ピンサロ店はそこまで混んでいないでしょう。

もしかしたら、今日はいい娘がつくかも?そしてサービスもいいかも?もし仮にオキニが出勤していたとしたら、こんな日にこそ会いに行ってあげるべきではないでしょうか??

では今日も【同志体験談】のお届けです。投稿者は「バゲット」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『キャンパス』

今月の上旬にリニューアルしましたね。『アムール』が休業前にフラットからベンチに変わったのをうけ、『キャンパス』がフラットシートに変更されているとの予測を立てましたが、残念ハズレ。

  ところが先日、来月から「フラットシート」を導入することを発表。さらに「電話予約会員カード」を希望者全員に配布することを発表。

0_360x480

01_360x480

電話予約ができれば、今日紹介する嬢も待たずに遊べる。しかもフラットシートで…。

これは盛りあがってきましたね。

  それでは、フラットシート導入記念として良嬢体験談をお楽しみください。   

礼儀正しく、舐めダルマ  池袋ピンサロ『キャンパス』


初めまして、「バゲット」です。

実は他のサイトでレポを投稿した経験があります。なので、文面などから嬢が判断できるかもしれませんが、できるだけバレないように頑張ります。

バレてもいいんですけどね。。。

今回のレポは池袋ピンサロ『キャンパス』です。

6月から一時閉店になってましたが、『アムール』が一時閉店となった入れ替わりに再オープンしたようです。

今回は再オープンした直後に伺いました。店の場所や外装等は全く変わっておりません。

まず入店前ですが、とにかく店の前の通りは人通りが多いです。『アムール』より完全に多いです。

オープン前の受付は、店内に入りきれずに入口外で待たされることもありますので、好奇の視線や知人に見られる可能性のある方はご注意下さい。

今回私も少し入店前に待たされて恥ずかしい思いをしました…。

入店して店員に整理券を渡し、嬢パネルのチェック。

うーん…あまり参考にならないですね。何人か入った嬢がいますが、パネルとあってないような…

ここで事前にチェックしていた希望の嬢を指名すると、すぐ案内できるとのことでその嬢を指名。代金を支払い、爪のチェックと手にアルコールスプレーしてプレイルームに入ります。

ルームは左に縦4つブースがあり、右側に向かい合うよう4つずつブースがあります。これは多分以前と変わりないと思います。ベンチシートなのも変わりありません。

ブースで待つこと数分、来た嬢は…

かなり特徴があるので、そこは伏せます。顔は綺麗系で自分の好みではありませんが、一般的には良い方です。

「こんにちは~今日は指名して下さってありがとうございます。隣座ってもいいですか?」と確認し、こちらが「どうぞ~」と返答してから座ります。

とても礼儀正しいですね。この後のプレイに期待が持てます。

「今日はお仕事休みですか~?」

「もちろんそうだよ、私服で仕事してこの時間に来るとかどんな仕事の人なのっ!」

「そうですよね~」

…と軽い調子で雑談しますが、話してばかりでもしょうがないので肩を抱き寄せてプレイ開始。

まずは軽くキスしようとしましたが、(相手から)いきなりガッツリきました。もうベロベロです。

当然こちらもベロベロと舐め返したり、ベロを吸ったりとやりたい放題ですが、嬢の方は舌を出すのがメインであまり動かしてくれず。

楽しめってスタイルなのかな…?

キスだけでもAVのようにお互いうまく動かすのは難しいのでしょうがないか。。。

そのまま「上に乗ってもいいですか~?」と聞かれたので、もちろん承諾し、抱っこちゃんスタイルに移行。

ベロベロキスをしながら嬢の服をはだけさせて胸の先端をペロペロすると反撃とばかり、こちらの耳をペロペロと舐めてきます。

この耳舐めが相当ディープで耳全体やら耳孔までガッツリとやられ、そのまま首筋までペローリと来られこちらは陥落寸前。

反対の胸を舐めたら当然こちらの反対の耳をベロベロとされてまたも首筋までペローリ。

「首弱いの~?」と嬢に聞かれて「ここ弱くない人はあまりいないでしょ~」と返答すると何故か嬉しそう。

もう股間のテントがかなり貼ってしまったので、一度降りてもらい、自分からズボンを脱ぐと嬢もパンツを脱いでお互いの下を触りっこ。

そのまま、またもベロチューをするともう股間はフルパワー。まだおしぼりで股間を拭いてなかったので、改めて拭いてくれますが、ここでも「冷たいですけど我慢して下さい~」と一声かけてくれます。

この後の事を期待したらもちろん我慢しますとも。ええ。

あまり入念に拭かず、サッサッと拭いてから“パクリ”と咥えてくれます。しかも完全ノーハンド。

深くは咥えてくれませんが、根本の辺りにも手をおかずのノーハンドフェラをやる嬢は本当に珍しいです。力加減も自分好みで良好。

こちらも負けじと胸と下を触りましたが、ふいに69をしたくなり、お願いすると快諾してくれます。しかし狭いベンチシートなのでお互いの体勢が苦しく、少し舐めあったら元の体勢に戻りました。

嬢の股間は手入れしてあり、匂いもあまりなく舐めがい?がありました。

この辺りで他のブースでフラワータイムのコールがかかったので、自分のブースにもコールがかかる、と思ったら、嬢もそう思ったのかフェラのペースをあげると快感が強くなり、ほどなくフィニッシュ。

丁度フラワータイムのコールが自分のブースにもかかったのですが、発射後もかなり長く(20秒以上?)吸いだしてくれます。

その後、丁寧にこちらの股間を拭いてから自分の身の回りの整理をするという完璧な対応。やや急ぎ気味でしたが、慌てずに退店して非常に満足できた経験でした。

総評としてスタイル、外見、性格すべて高レベルでしたが、見送り時のキスがなかったのがやや残念。しかし他がどれも高レベルだったのであまり減点対象ではありません。

また機会あれば入りたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「バゲット」さん、体験談の投稿ありがとうございます。

噂にたがわぬ素晴らしい嬢のようですね。プレイだけでなく気配り、配慮、もちろんルックスも、さすがの一言でございます。

また嬢を特定されまいとする配慮も嬉しい限りです。確かに大いなる特徴がありますからね。

実は過去指名を試みたことがあります。その時は約2時間待ちで断念しましたが、一度店内で確認した歩き姿…

正直、おったまげました。

今回の体験談を読んで、再度チャレンジする覚悟を決めたのは言うまでもないでしょう。

では「バケット」さん。素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願い致します。
キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:M4MjA0NT
    ここでは基本某ランカーを指名してましたが、いつも気分良く帰れますね。指名してる女の子はプレイもだけど、何よりも気配りも出来て会話も盛り上げてくれてとにかくその子の存在そのものが一緒いて安心感があります。他にもランカーは入った事ありますが、外れはないです。ただ聞くところによると、フリーだと地雷多いらしいですが…。あと、ここの従業員はよく態度が悪いと聞きますが気軽に話しかければ気さくな感じで話に乗ってくれます。ここは安心のお店ですね。最近は渋谷のドリガのランカーにしばらく通ってましたが、久しぶりに行きたくなりましたよ。以前にも言いましたが、新宿のキューピーみたいに嬢や従業員が糞な店はボロクソ叩きます。だけど私の中でキャンパスは従業員もいいし、限度はあるけどお気にの某ランカーの子にはお金は惜しまないしそれだけ払う価値があります。
  • バカイチ ID:==
    さめさん従業員の接客態度も大事ですからね。私は愛想が良くなくても普通であれば問題ないと思っています。嬢が事務的なのはちょっとあれですが。
  • さめ ID:Y2OTE5Mz
    バカイチ殿もちろん目的は従業員ではなく嬢ですからね。取り敢えず従業員は不快にさせてくれなければいいですよ。事務的な嬢は面白味がないです。正直抜くだけの嬢なんていくらでもいますから。店の中では色恋的ないちゃいちゃしたり等ははいいですね。あとは嬢のスキルによりますね。
  • バカイチ ID:==
    さめさんおっしゃるとおりだと思います。男子は事務的、女子は愛嬌。これで余計な騒動は回避されるんですけどね~。
  • エイ ID:EwNTU1OD
    感じ方は人それぞれですねお店も店員も嬢と同じで相性によるところが大きいのかも知れませんね相手も人間なので、こっちの気持ちがわかるのかも知れません(笑)
  • バカイチ ID:==
    エイさん不思議なもので嬢との相性もあれば、お店との相性もあるんですよね。いくら優良店でも合わないお店はとことん合いませんからね。感じ方はひとそれぞれ。まったくおっしゃるとおりだと思います。賛同も非難も捉え方次第。体験談も同じです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ