錦糸町ピンサロ屈指の人気店『ゴッドタン』しかし、フリー道は危険です。

おはようございます。バカイチです。

今日も【同志体験談】をお届けいたしましょう。

投稿者は「勘助」さん。紹介するお店は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

内容は…まぁどんな優良店にもこの手の嬢はいる…といった感じのお話です。写真からではそんなようには見えないのですが、、、

いやーホント分かりませんよね。。。
 

錦糸町ピンサロ屈指の人気店『ゴッドタン』しかし、フリー道は危険です。


錦糸町『ゴッドタン』。言わずと知れたフラ系人気店です。

私はバカイチさんのブログにおいてこの(新)同志体験談企画が始まってすぐに良嬢レポートをしており、その後もたびたび足を運んでいました。

じゃんけんイベントで3000円引フリーパスは入手出来なかったものの、9月いっぱい使える14:59まで2000円引チケットを複数枚所持していたので、使い切るためにシルバーウィーク中には2回訪問しました。

1回目は前回レポートした良嬢を本指名。

2回目は気になる新人の写真指名を試みたんですが「新人なので指名できません」と断られてしまいフリーにしました。

待ち時間は15分ほど。意外と空いているようです。

とは言いつつも、さすがに人気店です。私の受付した直後にも同志は訪れていました。その同志は割引券などもなく、初めての来店ということでフリー6000円を支払っていました。

私は本指名している良嬢が休みなのと、気になる新人が出勤していることしか把握せず、その日の出勤嬢をよく見ていなかったんですが、待合室でコールを聞いていると、以前付いたことがあり、どうしても苦手という嬢が1人出勤していました。

この日は確か10人出勤していたはず。そのうちフリー要員が何人かいるので、まさか付かないだろう…。

そう思うしかありませんでした。

そうこうしているうちに私が持っている番号札が呼ばれ、私の直後に受付した同志の番号札も呼ばれました。

先にシートに通されたのは私です。しかし、コールが先にかかったのは私の後に受付した同志です。

そのコールされた嬢とは比率上位の名前でした。

そして私のシートにコールがかかった嬢は…そうです、私が苦手とする嬢でした。

新規客には良嬢を付けて再訪を促し、黙ってても再訪する常連、しかも通常は本指名している嬢がいる客には順番を変えて地雷を付けてもいいということでしょうか?

そしてコール通りにやってきた嬢。

見た目は悪くなんですよ。スタイルもいいし。良嬢の基準の1つである私の手を取りおしぼりで拭いてはくれました。しかし、サービスが始まる前に「乳首痛いから触っちゃダメだからね」と言い出します。

第一声がこれです。

「乳首触らずにおっぱい揉んでるのはいいんだよね?」と確認して、それはOKとのことでした。

実はこれ、以前もそうだったんですよ。あれは去年のことだったので、いまだにそんなこと言ってるわけですね。

そしてディープキスをするとヤニ臭い。そして唇はガサガサで感触が悪い。キスもほどほどに全裸になるように言われました。

あまりにも事務的。もうちょっと気持ちを高めてからとかないんでしょうか…。

お互い全裸になるとフェラ開始。

「もうちょっとこうさ、いちゃいちゃしたりとかないの?」っと聞くと口を離して「してるじゃん」と返してきます。

そのままフェラ継続。

嬢の乳首を触れないので手持ち無沙汰にしていましたが、嬢が股を開いていました。この嬢は良嬢レポートの嬢と同様に喘ぎ声の大合唱をするということはわかっています。

おもむろに攻めました!…が、反応なし。

濡れてはいるんですが、声は出ません。

う~ん…フリーだと演技しないんですねぇ。

その後、唐突にむせ始める嬢。「大丈夫か?」と聞くと喘息でキツイとのこと。

そんな状態でピンサロ出勤すんなよと心の中で思いつつ「キスしながら手でいいよ」と提案してサービス再開。しかし、キスしながら再びむせ始めました。

「もう手だけでいいよ」と妥協して手コキで射精しました。

射精の瞬間だけ私の愚息を咥えて口内に出させてはくれたものの消化不良は否めません。

射精後はイチャイチャはまったくなく、噛み合わない会話のみ。フラワータイムで離席すると私も服を着て身支度。

嬢が戻って帰りかと思いきや…お時間終了というコールがかからない。私の直後に受付した同志は満足そうに嬢と手をつないで出口に向かいました。

でも私はコールがかからないためにシートにいます。

そんなときに嬢の口から「前に会ったことあるよね?指名してくれないんだね」なんて一言が。

「給料前でお金なかったからね、でも遊びたかったからフリーにしたんだよ。また今度ね」っと返しておきましたが、本心では「指名料払うに値しないからフリー要員なんだよ!」と言いたかったです。

錦糸町『ゴッドタン』。間違いなく優良店です。しかし、フリーで遊ぶのは危険が伴うということを常に頭に入れておいたほうがいいかと思います。

 

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


う~ん、何というか…気の強い嬢さんですね。

「前に会ったのに指名してくれないんだ」というこの発言。“だから”、フリーなんだよ!ってことを分かって欲しいですね。

ちょっと衝撃です。こんなの面と向かって言われたら、私おしっこちびってしまいそうですw

あと、つけ回しに関しては難しいところですね。常連さんも大事、でも新規さんも大事。

これは私見ですが、フラ系では「割引を使わない通常価格フリー新規客」にはその時案内できる最上級の嬢をチョイスする、そんな傾向があるように思えます。

ミソなのは「割引を使わない」ということ。メルマガやHP、その他割引を使わず、定価にて黙って利用する。

あくまでも私見ですが、皆さまのなかで初フラデビューの機会がございましたら、ちょっと気にしてみてください。

では「勘助」さん、身を粉にしてご注意いただき感謝です。また宜しくお願い致します。

 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 勘助 ID:M3NTcwOT
    掲載ありがとうございます。補足ですが、この嬢が着いたことは・・・「フリー遊びは自己責任」ということですね。この嬢は指名すれば変わるという説もありますので。もっとも、私の場合は新人嬢を指名拒否されたことでフリーにしたんですけど。
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nz
    お疲れ様です。ゴッドタンはよく利用しております。基本本指名ですが、フリーでも何度か遊びました。しかしフリーではHPで気になった嬢がつくことは無く、ついた嬢も次回指名するにはもうひとつ…といった感じ。地雷級に遭遇した事もありませんが。まぁ人それぞれ好みや相性もあるでしょうし、自分がフリーでついた嬢も後々ランキング入りしてたりするので、またフリーで遊んでみるのもありかな?と。
  • 大王 ID:E5OTQ0OD
    >フラ系では「割引を使わない通常価格フリー新規客」にはその時案内できる最上級の嬢をチョイスするえっと間もなくフラ系通い10周年で何百回とフリー(確か写真指名2006年1月下旬の蒲田1回のみ)してますが~そんな傾向は特にないような(^_^;)遊びの9割以上最安時間帯で、割引なしで遊んだのも2回くらいです>「フリー遊びは自己責任」ですね~こちらが楽しもうと努力した前提で「あ、だめだ」「いや、知ったこっちゃねーし」なことあったら…ピンサロでも他業種でも途中退席とか退店時クレームとか自己防衛?してますね返金はまずないですが(><)フラ系は意外に結構真摯に聞いてくれたようなゴッドタンは遊んだの4回だけかな毎回感想聞かれたので「頑張り屋だけど太いね~」「可愛い子入れて(笑)」「いい子だけどサバサバかな」とか正直に言っちゃってますね(^_^;)それが生きてるかは?だけどそういう店の姿勢は好きですね
  • バカイチ ID:==
    勘助さんフリーは自己責任。そうですよね。失敗を避けたいなら指名料を払う。これでかなりの確率で失敗を防ぐことができますからね。指名すればプレイが変わる。人間ですからね~。気持ちが高ぶればまた変わってきますよね。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんそうですよね。人それぞれ好みが違いますからね。フリーと指名でもサービスが異なるでしょうし。地雷級がそういないというのも、お店として安定している証拠でしょう。フラ系東の旗艦店として今後も人気は続くでしょうね。周りに強力なライバル店もないですし…。
  • バカイチ ID:==
    大王さまあっそのような傾向はないですか。なら私の勘違いですね。私は結構そういうことがあったので…もしかしたら?なんて思ってしまいました。
  • チンちら ID:I4NzM3Mz
    いやー、自分もこの店フリーで同じ経験してまして共感しております。フラ系赤羽や高円寺等でも同じ事が(≧∇≦)フリーか指名か難しいですね。
  • バカイチ ID:==
    チンちらさんフリーか指名かは難しいですよね。狙いの嬢がそこまで待たずして行けるならまだしも、長時間待ちであったりしたら、、、指名料が2000円というのもミソですよね。1000円なら気にせず指名するのですが…あっいや嘘です。1000円でもフリーで遊ぶかもしれませんwwでも最近は昔に比べて指名するようになりました。色々と遊んでみたくなる嬢が増えたので。お金はかかりますが、その分納得の投資です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ