川崎ピンサロ『プリティーガール』僕のオキニはこんな娘です。

9月も残りわずかになりました。次第に寒さも増していき、気が付けば一年の終わりを迎える…

今年も残すところあと三カ月。これからどんどん人肌恋しい季節になってきます。

集めに集めた嬢名リストにてこの冬、一緒に温まる嬢を探してみたいと思っておりますが、候補が多すぎて困ったものです。

今日もまたひとり候補が増えてしまいますから…。

それでは【同志体験談】のご紹介です。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は川崎ピンサロ『プリティーガール』内容は、勇気をもって告白します!僕のオキニを…

どうぞ(愛し合う)二人のプレイを脳内に再現し、ムラムラしてください。

川崎ピンサロ『プリティーガール』僕のオキニはこんな娘です。


皆様お疲れ様です!「福ちゃん」です!

今日は思いきって1年半近く通っているオキニの体験談を出したいと思います。

最初の出会いはフリーで入った時、まだランキングに入っていなかった時代です。

愛嬌は良く、プレイに関しても文句は一切ないです。柔らかな唇、舌に絡みつくようなDK、全身リップも音を立てくまなく舐めてくれます。

身体へのソフトタッチはゾクゾクするような触り方で、それも私の興奮を引き立ててくれるのです。

最初の出会い以降2ヶ月に1回のペースで定期的に入ってます。前置きが長くなりましたが、体験談に移りたいと思います。

時期は8月の上旬、休みの日とオキニの出勤日が重なっていたので久々に突撃しました。

最近は週1の出勤でなかなか休みの日と被らなかった為、3~4ヶ月程空いてしまいました。

12時の開店からの出勤で、普段入る時12時以降に行くと平気で2時間程待つ事になるので、12時30分前には川崎に着くようにしました。

開店の15分前に『プリティーガール』に着き指名すると、1時間でご案内とのこと。

外で時間を潰し、いざ突撃!

お店に入り番号札を渡され、受付横の待合室で呼ばれるまで待ちます。

番号を呼ばれ、いざプレイルームへ!!

プレイルームは普通のフラットシート。案内され麦茶を出してもらい、待機します。すると1、2分でオキニの嬢が「久しぶり~!!」と登場。

容姿はギャルと清楚の中間くらい、綺麗な顔立ちなので「ブサイク」と思う人はいないと思います。髪型はこの日はお団子でした。

軽く挨拶をし、決まったようにまずは世間話しをします。

内容は仕事の事や最近起こった出来事など大体10分程世間話しをするのが恒例です。

暫く話すと「上に乗っても良い?」と聞かれたので了承し、プレイ開始!

キスをしながら舌を私の口の中に突っ込んでDKをします。いつものようにDKをしながら服の上から私の乳首をコリコリしてきます。

思わず「き、気持ち良い~」と声が漏れます。そのまま私の耳を舐め、首筋を舐めてきます。暫く舐めて貰ったら次はこっちの番。オキニの服を脱がし、Eカップ程のオッパイが現れます。

このオッパイがまた良いのです。白く、大きく、また柔らかなマシュマロのようなオッパイ。

私は無我夢中に舐めます!舐め回します!たまに顔を挟ませてもらいながらめちゃくちゃ舐めます!笑

舐めてる時も「んっ、あ、あんっ!」と声も出してくれるのでとてもグッド。

「それじゃあ洋服脱いじゃおっか!」と言われたのでちょっと手伝ってもらいながら脱ぎ、パンツ一丁になります。

乳首から腹と丁寧なリップでしっかり舐めて貰います。すっかりビンビンになってしまったので、さっそく舐めてもらいます。

フェラの緩急もしっかりしていて、ノーハンドでフェラを頑張ってくれます。さらに私が乳首舐めながらの手コキが大好きなのは知っていて、フェラと交互にやってくれるのも素晴らしい。

残り5分という所で無事発射致しました。しっかり絞ってもらい、丁寧に拭きとってもらいました。

一旦退席し、名刺を書いて戻ってきて、時間になるまでお喋りしてバイバイになりました。

ルックス良し、性格良し、サービス良し、ホントは教えたくなかったのですが、今回は思い切って紹介させて頂きました。

今回は以上です!!

 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 

管理人より


「福ちゃん」さん、オキニのご紹介、誠にありがとうございます。

本当は教えたくなかった!

この言葉に嘘偽りはないでしょう。でも心のどこかで聞いてほしかった。オキニを自慢してみたかった。という気持ちもあったのではないでしょうか。

おそらく誰がいっても同じようなサービスを受けれるとは思いますが、さすがにいきなり同内容は厳しいでしょうね。

「福ちゃん」さんとオキニが培ってきた時間、思い出、そして信頼関係があってこその恋人プレイですから。

勇気あるご紹介に感謝です。その勇気に報い、最大限の謝礼をご用意しました。オキニさんとの次なる出会いにお使いください。

キャンディーズ
キャンディーズ 神奈川フラ系の旗艦店。人気嬢を多く抱えるも割引率も高く、過激イベントも惜しまず開催し、 始祖フラミンゴと共に川崎に君臨する。近年は摘発激しく移転と店名の変更を繰り返すが、それでもなお人気を維持する川崎では外すことのできないお店
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ