五反田ピンサロ『Dio』モンスターハンター!


-受取りのお願い-

マッキー様 
ひげ猫様
ジョウジ様

アマゾンギフト券が開封されておりません。お手数ではございまうが、投稿いただいたメールアドレスをご確認いただき、ギフト券の受領をお願い致します。
夏の最後の頑張りでしょうか。昨日、今日とちょっと暑いですね。

というか、衣替えしたとたんにコレですよ。お出かけしたら雨が降ってくるなど、とことん天気に弄ばれる男、バカイチです。   

では今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「タチバナ」さん。紹介するお店は五反田ピンサロ『Dio』

地方在住のため東京に出てきたときに全力投球!この日は一軒目に『ハーレムビート』そして、二軒目にこの『Dio』をチョイス!

フラ系ランカーからエリア最安の場末店へ。  

まるで急転直下のジェットコースターのようなお店選択ですが、いったいどのようになったでしょうか?

体験順が異なりますが、お口直しの意味も込めて『ハーレムビート』口コミ体験談は後日改めてご紹介いたします。  

まずは場末からどうぞ! 

五反田ピンサロ『Dio』モンスターハンター!


初めまして。「タチバナ」です。

五反田でピンサロを利用した後、帰宅の電車まで時間がありました。

地方在住の為、東京で2~3時間暇が作れることは滅多にない。そういえば、ピンサロの予約待ちで散歩した時にすごい安い店があったなぁ。

というわけで、『Dio』へ行ってまいりました。

受付は人当たりのいいお兄さん~おじさん。1000円払うと上のフロアのかわいい子(『えもーしょん』)がという話はありましたが、

「1軒目のフラ系より可愛いことは無いだろう」

「年齢行っている方が、こっちも自由にできるだろ」

と『Dio』を選択。2回転40分6000円が、50分6000円になると案内され、これなら終電も間に合うと判断し、そのまま店内へ。

店内はでかいソファが4つ。その奥に控室とトイレが並んでいました。

薄暗がりの中、1人目がやってきました。

おそらく40前半~中盤。体はムチムチしてくびれが無く、顔もかざりっ気一つ無し。

さすが場末、いきなりモンスターだ!

と思うのもつかの間、なかなかに良い笑顔と、体にしみ等が無いことに気が付く。まぁ、ハズレの領域ではあるが、ストライクゾーンが広めな私には、ぜんぜん問題ないなぁと。

軽くシルバーウィーク話をして、さっそくフェラがスタート。

フラ系のランカーには劣るものの、フリーで入ったときの娘と比べたら、しっかりとしたフェラが始まり、なかなか気持ちがいい。

気持ちのいいフェラが始まると、ムチムチを超えた体の肉たちもなんだかいとおしく感じてくる。

股間に指を伸ばし、ゆっくりと手マンをしていく。

若い娘にはなかなかできないが、指の本数を増やしていき、ゆっくりとついてみると、嬢の体が手マンに合わせて動くのか、手と股間の気持ちよさがシンクロしていく。

これはなかなかに気持ちがいい。

その後も、なかなか他のピンサロで踏み込めなかった指の本数や、お尻を触る事なんかをしていいか聞いてみたり、断られたりと、普段できない・しない事を体験。

結果、なかなか良かったなぁと思いながら1人目が終了。

奥へ戻って、2人目の嬢が。

暗がりの中、シャープな顎のラインと茶髪が見せる顔の外枠に、ちょうど良い位置にある目の光が、綺麗な人来たぞ!と。

しかし、自分のシートに近づくにつれて、くっきりとわかる目の周りの大きすぎる黒ずみ。

全身の皮が余っているかのようなたるみ。ストライクゾーンが広めだと思ってはいましたが、そんな自分でさえ感じるルックス地雷。

とはいえ、ルックスが悪くても、エロくて、テクがあれば。

わずかな期待も、30秒後には打ち砕かれます。

完全に服をまとったまま、フェラを始める嬢。しかし、カリのした辺りから、愚息の中腹の間をさするようにフェラするだけ。

まったく気持ちよくない。

気持ちよくないならこっちが攻めようとするものの、半身で股を開かず、近づけば体を揺らして拒否する。

サービス地雷である。

まさに、ピンサロの奥地で出会ってしまったモンスター。

詰んだ。この詰んだ状態であと23分。絶望的な展開である。唯一の希望は、気持ちよさこそないにしろ、元気にそびえる愚息だけ。

ここから服を脱がす?

いや、乳は垂れてるし、なにより怖い。

いっそ、普通に会話をしようか?

いや、トークも上手には見えないし、なにより射精したい。

絶望的な展開に光がさしたのは、体感時間で5~10分たってから。少しフェラが気持ちいいと思えるようになってきた。

一応乳首というつまむものも見えるし、キスはそれなりに気持ちいい。射精というゴールはあきらめたものの、のこり時間を楽しくは過ごせそうと感じていた。

不毛な時もあと5分程度になってきた頃、嬢の手コキを感じながら最後の手段を思いつく。

「キスしながら、自分で手コキすれば気持ちがいいのではないか?」

掟破りさはあるものの、嬢の右手に手を添え、「一緒にしてもいい?」とやさしく主導権を取り、早速手コキしてみる。

いつもの慣れた気持ちよさ。しかし快調にせりあがるものを感じる。

5分後、そこには健やかに射精した僕の姿が。

2軒目で、2発目ながらいまだに元気さを感じる愚息を横目に、帰宅と相成りました。
<感想>

個別で言えば、1人目は普通、2人目は地雷。店員は非常に良いですが、価格を考えると、再訪は厳しいなと思います。

しかし、場末のフリーは行く日によって120度評価が変わる所。五反田で抜き足りない時は、再訪するかもしれません。

とりあえず、6000円と考えると元が取れたとは言いにくいなぁと。もう少し、場末系に挑戦してみたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

管理人より



いやー久しぶりに笑納した体験談でした。なんといってもタイトルが秀逸!

一言「モンスターハンター」店名はSEO対策のため後付しましたが、できることなら付けたくなかったですね。

文章も実にテンポよく、暗闇からモンスターが出てくる臨場感が心地よかったですね。無論、現場にいた「タチバナ」さんからしたら、とんでもないことですけど…。

しかしながら、ハント(狩り)できたかどうかは微妙ですね。実際は“狩られた”感がしなくもないですが、フラ系からの梯子で、モンスター相手に二発目の発射成功。

であれば、ハント成功ってことでいいでしょう。

戦利品はなんだったのでしょうか。強い心を手に入れた!とかでしょうかwww

「タチバナ」さん、とても面白かったです。ぜひまた場末を開拓して、口コミをお聞かせください。

あと、この日の一本目は10月に入ってからご紹介いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




DIO
DIO
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y2OTUwOT
    お金出してるから危ないものには手は出したくないですね。余程お金があるならネタにいいのかもしれませんけどね。
  • バカイチ ID:==
    さめさん場末にもいい娘はいるにはいますけどね。今回の体験談も一人目の嬢さんは良かったみたいですし。若い娘が苦手という方もいらっしゃいますから、一概に危ないとは言い切れないと思いますよ。無論、危険性は高いですけどね。
  • タチバナアキ ID:==
    書いた人です。正直、サービス重視&週末オンリーで、ストライクゾーン広めなので、学園系でフリー入店して、下手な娘が来た方がよっぽどorzです。評価には入れて無いですが、若い娘よりは、こういう所の『お姉さん』の方が、変な事を頼みやすいという、自分のスキル的な点もあるので、ちょくちょく場末に行きたいとは思っていますね?。
  • バカイチ ID:==
    タチバナアキさんサービス重視&ゾーンが広め。であれば場末もありですよね。>こういうところの【お姉さん】の方が、変な事を頼みやすい男の性というか、小さいですがこれも事実ですよねww高値の花とは付き合いにくいというか、いたずらできないというか...。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ