ランカーの蕩けるキッスに“ナック”アウト!荻窪ピンサロ『ナックファイブ』

 
おはようございます。

今日は荻窪ピンサロ『ナックファイブ』の同志体験談にてお楽しみください。

投稿者は「もぎたて」さん。とある日曜日に看板イベントである「ナックの日」に突撃。ライバル多しのなか、意中のランカーを指名することに成功するも、なんと2時間待ち!

さすが中央線の人気店。

さて、二時間待った結果はいかがだったのでしょうか?

ランカーの蕩けるキッスに“ナック”アウト!荻窪ピンサロ『ナックファイブ』


とある日曜日、荻窪『ナックファイブ』へ行ってきました。イベント日(ナックの日)ということもあり、混んでいます。

A8923485

開店前に整理券を貰い、「○○」さんを指名。ランキングの常連で、人気もあるようです。2時間待ち。

10分前に店内に戻ると、待合室も混んでいます。しかし、きっちり時間通りの案内となり、ひと安心。

店内はフラットシート。若干狭いですかね。180センチの自分には69は物理的に厳しいです。5分ほどシートで待つと、「○○」さん登場のです。

ルックスは、まあ良い方でしょう。フリーで出てきたら万々歳です。ネット情報では、「○○さ○か」似だとか「×××」(誰がスグにわかるので自粛しました)だとか言われていましたが、確かに系統は近いと思います。

正直「×××」は言い過ぎですが、「○○さ○か」よりは断然可愛いです。個人的にロングヘアが好きなので、髪型はストライクです。

軽く世間話をしますが、まあ盛り上がる気配はないです。当たり障りのない会話ばかりでぎこちがないので、早速プレイに入ります。

軽いキスからDKへ。この子のキスは抜群に気持ちいいと思います。唇の感触、唾液量、舌づかい…

これまでの人生でベスト3に入るのでは?という位、キスが非常に心地よいです。

イベント(プレイ時間=25分)で時間もあまりないので、服を脱がせます。赤い下着がエロくて◎、ブラを外すと、形の良いオッパイがあらわに。

美乳です。大きさはC位ですかね。

形の良いオッパイを舐めて触って責めますが、反応はあまりなし。マグロに近いです。パンツを脱がせ、下を攻めるも、こちらもあまり反応はなし。

ローション的なモノを仕込んでいると思われます。攻め好きには物足りないでしょう。

とはいえ、私の下半身はギンギンなので、フェラをお願いします。

DKをしながら、おしぼりで拭いて貰います。嬢歴は結構長いのでしょう。手馴れたフェラでした。

気持ち良いのですが、悪く言うと事務的ともいえます。しかし、気持ちよかったので、自分的には問題なし。

素人感はないですが、安定感ありますね。

10分弱フェラをしてもらい、フィニッシュ!

お掃除フェラが非常に丁寧で好感が持てます。

終了後、お互い服を着ながら、軽く会話をしますが、やはり盛り上がりません(笑)

彼女の対応は終始、敬語だったということもあり、心的距離は縮まりませんでした。何度か通えば心開いてくれるのでしょうか?(笑)

※悪い子ではないと思います。礼儀正しい子です(笑)

結果、気持ちよく発射はできましたので、100点中、60~70点といったところです。

裏は返さないと思います。キス好きな方、安定感のある嬢好みの方は一度入ってみて損はないでしょう。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

 
これぞ口コミレポート。要点をまとめ、文章に乗せて読みやすく、それでいてピンポイントで入ってくる。

一足先に嬢名を知る私は、写真を眺めながら、当該嬢がどのようなルックスで、初回はどのようにプレイが進められるのか…全てを想像できました。

ただ、とろけるようなキスだけは脳内で再現できません。こればっかりは直に体験するしかないのでしょう。

「×××」似のギャルと“とろけるようなキス”

ランカーということもあり、指名する価値はあるでしょうね。ただ、距離を縮めてイチャイチャしたい方には少し物足りなさを感じるかも…。

それも本指名を繰り返すことでさすがに変わってくると思いますけどね、、、なんせランカーの常連なのですから。

「もぎたて」さん。とても参考になるもぎたてレポート有難うございます。またお時間がございましたら、ぜひ新鮮な内にもぎたてレポをお願いいたします。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ