【同志回顧録】私がオキニに出会うまでの全記録-巣鴨ピンサロ『はっぴぃ~』

 
一週間が始まりました。また今週も元気に仕事に学業にピン活に頑張っていきましょう。

それでは(新)同志体験談のお届けです。

投稿者は「世之介」さん。紹介するお店は巣鴨ピンサロ『はっぴー』

初来店から通い続けること5度。相対する嬢、、、7人目。ついに心のオキニを見つけました。その一部始終を記した回顧録。 

どうぞ最後までご清聴ください。

【同志回顧録】私がオキニに出会うまでの全記録-巣鴨ピンサロ『はっぴー』


初めて投稿します。「世之介」と申します。

40代既婚の私が巣鴨ピンサロ『はっぴー』でオキニを見つけるまでの経緯を書いてみたいと思います。

初めて『はっぴー』に行ったのは、もう2年以上前ですが、きっかけはこのブログで見て良さそうだと判断したからです。

巣鴨の駅に降り立ち、しばし歩いていると程なく黄色い看板を発見。

 「本当に大丈夫なのか?」とドキドキしながら階段を降りると、たしかに噂の女性店長がいます。  

初めてなので「フリー回転」と告げ、「ブログ見た」で1000円引いてもらいます。重めのドアを開け、イスに座ると嬢がカーテンを開けて、席まで案内してくれます。

店内は暗く、嬢たちは空いている席でスマホをいじってたり、寝ていたり…と見慣れない光景です。

さて、1人目の嬢ですが、年の頃は20代半ばぐらいでしょうか。顔はなかなか可愛いようです。会話もサービスもしっかりしてて好感を持てます。

2人目は巨乳です。こちらは30歳は過ぎてるかな、といった感じですが、こちらの嬢も会話もサービスもしっかりとしています。顔もよく見るとなかなか美形のようです。

2人のお口に発射し、満足して店を後にします。初回から2回転二発と納得の結果でした。
 

さて、2回目の来店です。

今回も「フリー回転」をチョイスしました。

1人目は前回の2人目の巨乳嬢です。今回も巨乳を堪能しつつお口に発射。

2人目は小柄で可愛い感じの娘です。こちらも会話、サービスしっかりとしています。ただ今回は残念ながら2回目は不発でした。

嬢はしきりに申し訳なさそうにしてましたが、こちらとしては今回も満足して退店しました。
数ヶ月後…3回目の来店。

今回も「フリー回転」といきたいところですが、前回、前々回と店の中で見た巨漢嬢…しかも喘ぎ声が凄い!

正直なところ、この嬢には当たりたくないので、よくブログを更新している「○○ちゃん」を指名。

顔はそれほどでもないですが、スタイルは抜群だと思います。年も20代半ばぐらいでしょうか。まず会話をします。が、弾みません。

「なんで指名してくれたの~?」

「ブログ見てていい感じだなぁって思って指名したんだ」

「ウケるぅ~」

「……」

何もウケません。なんか興ざめです。

そこでプレイの方は、といいますと…

オッパイを揉んでいると「痛い!」と言われます。これは私が悪いところもあります。しかし、なんか興ざめです。

キスもフェラも悪くないありません。いや、むしろ良いです。発射し終わった愚息も優しく丁寧に丁寧に拭いてくれます。

会話などの態度はよくないですが、サービス自体は良いです。それだけに残念です。とはいえ、ちゃんと2回出しましたが…。


その後、約1月空けて4回目の来店。今回もブログで気になってた嬢を指名すると、すぐの案内となりましたが、、、

現れたのは…

あ、あれ?もしかして50は過ぎているのでは!?しかも、太い…ぽっちゃり好きではありますが、デヴはちょっと…。

ところがどっこい、会話は楽しませてくれます。話上手です。そして、ソファに寝るよう指示されます。

ま、まさか強制69でしょうか?怖いです。ドキドキです。。。が、嬢は床に膝まづきフェラを始めました。

ふぅ…助かりました。跨られることはありませんでした。

ですが、万一来れると凄くイヤなので、防止を兼ねて嬢のアソコに手を伸ばしました。気乗りはしませんが、指を出し入れします。すると…

「うん、スゴイ!気持ちいい!」

すごいウソ臭いです。こちらは半ば失笑気味です。が、次の瞬間、、、

ジョッバー!!!

「アン!潮吹いちゃった…」

って、ほんとに気持ち良かったのかもしれません。しかしながら、こちらの気持ちはあまり盛り上がらず…ですが無事に発射。

その後、軽く会話をして2回目がスタート。

まさか、まさかの2回目発射。

「うん、すごい!2回も出すなんて男らしいっ!!」

ものすごく褒めてくれます。こっぱずかしいです…見た目はNGなんですが、会話はすごく楽しかったです。

まぁ、地雷の部類ではありましたが、それなりに楽しめたと思います。
 

さて、それから数ヶ月後。5回目の来店です。

おい!いつオキニが現れるのだろう?と思っているでしょう。もうすぐです。ここで登場します。

ブログの写真で「○カップ」と表記のある嬢を指名します。案の定、すぐの案内です。

現れたのは、、、

あれ?かわいいかも。うん、可愛い!会話も楽しませてくれます。

「わたし、けっこうオナニーするよ~」などなど下ネタもOK。読書も好きらしく会話にも知性を感じます。

プレイも、しっかりと舌を絡めてキスしてくれます。フェラも“ジュッポジュッポ”と根元のほうまでしっかりと咥え込んでくれて、すごく気持ちいいです。

我慢できず、あえなく発射。

ところが、嬢のフェラが止まりません。こちらはただいま絶賛発砲中にも関わらず、嬢のフェラは終わりません。

ふぅ……うぅ…全て出し尽くしました。。。が、その後も嬢のフェラは終わりません。いつまでも快感が持続する快感地獄です。

2回戦もたっぷりと嬢のフェラを堪能し、地獄を垣間見ました。

はっきり言って、顔もスタイルももっと上の娘はいくらでもいると思いますが、フェラだけではなく、会話でも楽しませてくれて、なおかつ特別なフェラ。

本当に身も心も癒してくれる、私だけのオキニの誕生です。この娘には今後もお世話になるつもりでいます。

駄文、長文失礼しました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


巣鴨ピンサロ『はっぴー』その全貌が明るみになったような、そんなレポートでしたね。

登場する嬢の数、女性店長を含めて6人?7人?オキニ発見まで足かけ約半年~1年近くでしょうか。

足繁く通い、小まめにブログをチェックして、オキニ候補に当たりながらも50歳と死闘を交え、山を越え、谷を越え、そうして遂に見つけた砂漠のオアシス。

容姿は他にも上がいる。しかし、性格や愛嬌、そして体のフィーリングがベストマッチ!まさにオンリーワン、自分だけのオキニ。

素晴らしい体験談でした。それにしても気になります、、、オキニさんの射精後も放さないフェラ。いったいどれだけの“こそばくすぐったキモチイ”を続けられるのでしょうか。。。

試してみたいものです。
 
「世之介」さん、ありがとうございました。些少ではございますが、謝礼をご用意いたしました。オキニとの出会いの足しに使ってください。

ではまた宜しくです。
◆場末も募集中~。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




はっぴー
はっぴー
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ今、ハッピーのHP見たんだけど結構、巨乳の子が多いですね(笑)。キラキラで二回戦を拒否されたのでたまには花ビラ二回転も悪くないかな?と思う今日この頃です。女性の店長さんも興味深いですね。又、よろぴくです。今日もありがとう。いつもありがとう。大大大感謝o(^-^)o
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんそうですね。巨乳というかぽっちゃりさんが多い感じですね。でも皆さんサービスいいですよ。体験談にもあるように中には20代もいますし、お値段以上の満足はあるかもです。こちらも機会があればぜひお試しください。毎日ありがとうございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ