立川ピンサロ『キャンディーガール』優柔不断な僕にスタッフからのイチオシ…その結果www 

待ち時間に耐えられず、予定を変更する。

指名替えをする。フリーにする。スタッフのオススメに乗る。。。

その結果、、、大成功を収める。後悔する。誰も信じたくなくなる。お店の信用度が高まる。。。

出会いの先にある結果。それは神のみぞ知る事実。そして運命の出会いを生むのは己の眼力、経験、直感だけでなくスタッフとの巡りあわせという場合もあります。

今日はスタッフが繋いだひとつの出会いをご紹介いたしましょう。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は立川ピンサロ『キャンディーガール』

指名を胸に決め、いざ降り立つは受付パネル前。そこで告げられる一時間待ちという事実。その障害を前に彼らがとった行動とは…  

どうぞお楽しみください。

 

優柔不断な僕にスタッフからのイチオシ…その結果www 立川ピンサロ『キャンディーガール』


お疲れ様です。「福ちゃん」です。

3日前に行った風俗がなんとなく心残りだった為、仕事終わりに最近全然行ってなかった立川『キャンディーガール』へ行く事に。

仕事の休憩中に下調べをし、巨乳の女の子を指名する事を心に決め、仕事に集中しました。幸いにも残業することなく、定時に上がり立川に直行。

10月の『キャンディーガール』は素晴らしいイベントをやっています。月、木限定でフリーなら早い時間帯で4500円、遅い時間でも5500円で入れます。

まだ実物も見てない巨乳美少女に期待を膨らまし過ぎて、立川駅から『キャンディーガール』までスキップで行きたい気分でした(笑)

『キャンディーガール』に着くと階段前にスタッフが立っており、促されるように階段を降りると左手側に受付があり、右手側に液晶画面の女の子のパネル写真があります。

「ご指名はありますか?」

「この子でお願いします!」

「その子ですと1時間待ちです。」

なにっ!?これは誤算でした、まさか1時間も待つ事になるとは…

「この子は人気がありますので、1時間でも早い方ですよ。」

「そうなんですねー、それじゃあこの子でお願いします!」

しょうがないですよね、人気があるのですから!しかし、スタッフさんはこれでは終わりませんでした。

「すぐに案内できる子もいらっしゃいますが、この子で大丈夫ですか?」

えーーっ、どうしよう、まだ見ぬ巨乳美少女には申し訳ないですが、絶対に巨乳美少女じゃないと嫌という訳ではなかったため、一応すぐに案内できる子を聞く事に。

「すぐ案内できる子はどれですか?」

「どういった女の子が好みでしょうか?」

「カワイイ系です!!」

「カワイイ系だとこの子ならすぐに案内できますよ!」

「う~ん、どうしようかなぁ」

「この女の子であれば人気も結構ありますし、サービスはとても良いですよ!」

「あっ、じゃ、じゃあその子でお願いします!」

スタッフのお兄さんの(強引な)親切な対応に、心が折れてしまいました。。。

待ち時間を聞いた時に、ちょっと長いと思ったのを察知しての対応だったのでしょうか?

まだ見ぬ巨乳美少女、ホントに申し訳ない。次は指名させて頂きます…と心の中でつぶやき、、、いざプレイルームへ!

シートはフラットシート、壁は高く、座ってしまえば遮断率は完璧です。

シートに着き待っている間に、ホントにこの子で良かったのだろうか、と不安を覚えます。

こんな時はいつも自分の優柔不断さに嫌気がさします。しかし、そんな気持ちでは女の子にもオススメしてくれたスタッフさんにも失礼ではないか!

気持ちを改め、この30分間、思いっきり楽しむ事を心に決め、女の子を待ちます!

暫くすると…

「初めまして~」

か、かわいい!いや、かわいいというよりも愛嬌があるというべきだろうか、小麦色の肌でショートカット、適度にふくよかな身体、何よりも笑った時の目が無くなるくらいのとびっきりのスマイル!

「今日は仕事帰りですか~」

たわいもない世間話から始まります。しかしこの子はそんな世間話中にも僕の肩に頭を置いて、コリコリと僕の乳首をいじってきます。

かわいい、めちゃくちゃかわいい!世間話中もこの子はずっと笑顔を見せてくれます!

「キスしても良い?」

「うん、大丈夫だよ」

プレイスタートです。最初は軽くキス、徐々にディープになっていきます。その時も下唇を吸ってくれたり、僕の舌も吸ってくれたりと濃厚さがあり、とてもよかったです。

「お兄さんの唇柔らか~い?」

「あっ、ありがとうございます!」

そんなトロ~ンとした表情で言われたら….もう僕の息子はギンギンです!指一本でも触れられたら爆発寸前!

「じゃあ上抜いじゃおっか!!」

女の子にアシストしてもらいながら上着を脱ぎます。脱いだらすぐさま女の子が僕の乳首を責めてきます。

びっくりと気持ちよさで思わず声が漏れます!

「あっ、あうぅっ!」

女の子はこちらをチラっと見てとびっきりのスマイル!暫く舐めてもらって次はズボンを脱がしてもらい、僕の息子をウェットティッシュでゴシゴシ拭いて、、、

いざフェラスタート!

緩急もしっかりついていて、舌使いも絶妙!舌先でチロチロしたり、舌全体を使ってねっとり舐めてもらったりとバリエーションも豊富!

すぐにイってしまいそうでしたが、我慢して僕の大好きな乳首舐め手コキをリクエスト(笑)

嫌な顔ひとつせず、リクエストに応えてくれました。

5分前になった所で無事発射!イッた後もしっかり吸い取ってくれるのも高評価です!

テキパキと片付けをし、名刺を書きに一旦退席し、暫くして戻ってきて階段の所まで送ってもらい、バイバイしました。

元々は指名するつもりの女の子ではありませんでしたが、サービスはホントに大満足でした!

ありがとう、スタッフのお兄さん(笑)

巨乳美少女に関してはまた次の機会に必ず指名します!!

それでは、以上です!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 

管理人より


1時間の待ち時間。これを長いと思うか、短いと思うかは人それぞれでしょう。もちろん、相対する嬢によってその心境に変化はあると思いますが、、、

「彼女なら1時間待ちです。」

こう告げられてとき、みなさんはどうするか?進むべきか?引くべきか?それとも変化すべきか?

相手がオキニであれば答えは簡単。待ちの一択。しかし、まだ見ぬ期待嬢であれば、待てるかどうか?相手の力量が未知数なとき、1時間の待ちは大いに悩むところでしょう。

長くもなく、短くもない。だからこそ余計に悩む。

そこでスタッフから「すぐに案内できるおススメがいる」との一言。好みを聞かれ、そのうえで嬢名を告げられたとしたら、、、

これを断れる人はそう多くないでしょう。

しかし、いざシートに座ってみると、「福ちゃん」さんのように不安を感じてしまう。暇をしているフリー要因をあてがわれるのでは…と疑心暗鬼になる。

ですが、いざ蓋をあけてみれば、大満足。スタッフを信じて、お店を信じて良かったとなりました。

すべてはスタッフの丁寧な接客が生んだ結果でしょう。ただ「スグ案内できる」という事実だけを伝えるのではなく、相手の好みなどを聞いたうえでおススメをする。

おそらくオススメする嬢は初めから決まっていたのでしょうが、相手の意向を訪ね、そのうえで物腰柔らかく薦めることで利用者も「それなら…」と信じてみたくなったのでしょうね。

お互いにwin-winの関係を生みだす接客術。もちろん嬢のレベルが安定していることが前提でしょうが、、、

立川『キャンディーガール』いいお店ですね。

では「福ちゃん」さん、いつもありがとうございます。まだ見ぬ巨乳美少女は引き続きご紹介いたしますね。

キャンギャル
キャンギャル
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ自分だったら初めて行った店で一時間待ちと言われたらすぐ入れる子にしますね。ただフリーだとお茶を引いてる子を付けられる可能性大なのでその辺のリスクも覚悟しなきゃいけませんけどね。お金と時間が有るのであればフリーに挑戦するのも楽しからずやだと思います。話は変わりますが先日、キラキラに行ってきたのですが嬢から一回戦一本勝負で二回戦無しと言われたのですが池袋の南の島は如何でしょうか?もし知っていたら教えて下さいませませ(笑)。今日もありがとう。いつもありがとう。大大大感謝o(^-^)o
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん私も待つのは苦手なので、一時間となるとたぶんスグいける子にしますね。でもエースやランカーであれば悩むかもしれません。あと発射回数ですが、原則30分一本勝負が基本ですから、おそらく『南の島』も同様だと思います。なかには嬢のサービスで二回戦もあるかもしれませんが、基本一発だけがほとんどだと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ