初志貫徹っ!妄想し続けた巨乳美少女を再指名-立川ピンサロ『キャンディーガール』

同志「福ちゃん」のお話を続けましょう。本日ご紹介した立川ピンサロ『キャンディーガール』の後日談です。

やはり胸に秘めた指名嬢に会いたくて、二日後に再突撃。嬢の出勤に合わせて口開け狙いでいったのに、再びの一時間待ち。

でも今回は待ちました。

待つんかーい!!!

と、ツッコんだのは私だけではないでしょう。

さて、二日間ムラムラし続けた巨乳美少女の味はいかがだったのでしょうか??

初志貫徹っ!妄想し続けた巨乳美少女を再指名-立川ピンサロ『キャンディーガール』


お疲れ様です。「福ちゃん」です。

たった2日前に遊びにいったばかりです。待ち時間に耐えれず、スタッフさんのオススメもあって指名替えをして、結果、満足したのですが、、、

その際に指名しようと考えていた巨乳美少女に会いたい気持ちを抑えきれず、すぐに会いに行ってしまいました(笑)

仕事が休みだったため、嬢の出勤時間まで時間を潰し、日が暮れてから立川に着きました。

もしかしたら、すぐに案内になるかもしれないと思い、トイレで歯を磨き、身支度を整えて、いざ『キャンディーガール』へと向かいます。

予定時刻15分前に店に着き、指名をすると1時間待ちとのこと!

これは仕方ない。15分前に着けばすぐに入れると考えていた自分の甘さを痛感しました(笑)

この日のスタッフさんは、先日の気のいいお兄さんではなく、ホストっぽい可もなく不可もないお兄さんでした。

スタッフさんから引き換え券を貰い、1時間外で待つことに。

近場のカフェでイメージトレーニングをしながら時間を潰し、いざお店に再突撃します!!

待合室で待っていると時間通りにご案内。シートはフラットシート、女の子を待っている間に靴下、上着を脱ぎ、ミンティアを口にぶち込み事前準備完了。

「こんばんは~」

待ちに待った女の子が登場…(うん?)

僕が想像していたような女の子ではなく、控えめな文化系少女のような子でした。しかしコスチュームの制服の下にあるダイナマイトなおっぱいは服の上からでも確認できました。

席に着くなり沈黙が続きます。耐えきれず僕の方から話題を振ります。世間話をしてましたがなかなか上手く会話のキャッチボールが続きません。

話を早々に切り上げプレイを始めます。

まず女の子に上に乗ってもらい、キスをします。最初は唇が触れるだけのキスから徐々にディープキスに移行していきます。

あんまり舌を突き出してこないので、ディープは好きではないのだと思います。

キスの後は服の上からおっぱいを触りながら首、鎖骨、耳などを責めます!

「うんっ、あぁんっ!」

女の子の声が漏れます。興奮してきた所でお互いに上を脱ぎます。

服の上からでも相当大きいことは分かってましたが、ホントにダイナマイトおっぱいでした(つД`)ノ笑

ブラジャーを外し、おっぱいを舐めます。柔らかく大きいおっぱい!こんなにも舐めごたえのあるおっぱいは最高ですね(笑)

おっぱいを舐める→キスする→耳→首→鎖骨→おっぱい

こんな流れで女の子を舐めまくります!そろそろ自分も責めて欲しいと思い、乳首舐めて欲しいと要求。

快諾してもらい乳首を、舐めて貰います。チロチロと乳頭を舐めたり、吸って貰います。

僕は毎回乳首を責められてる時に声を出してしまうのですが、反応が面白かったのか、舐めながらこっちを見てニコっと笑っていました。

羞恥心でさらに興奮(笑)

「そろそろ脱ぎましょうか!」

この合図で下を脱ぎ、ウェットティッシュで拭いて貰い、フェラ開始です!

テクは普通。暫くフェラしてもらいましたが、イケる気配がありません。しかし、女の子が疲れたのか、途中から手コキが多めになり、そのお陰で時間ギリギリで無事発射。

しっかり吸い取ってもらい、息子を拭いて貰い名刺を書きに退席。

時間もギリギリだった為、すぐに戻ってきて名刺を受け取り、そのまま受付まで送って貰ってバイバイしました!

総評するとランカーですが、期待した程のものでは無かったです。ただおっぱいは大っきいので、おっぱい好きには堪らないと思います。

後は控えめな子の為、責められたい人より、責めたい人には良いかもしれません。

以上です!

 

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


期待が大きすぎて、自分の中でイメージを膨らませすぎちゃった…という感じでしょうか。

二日前に突撃→待ち時間のため指名を断念→スタッフのオススメで満足→しかし一度決めた覚悟に性欲が高まるばかり→二日後に再訪→同じく一時間待ち

これなれば、二日前に遊んでおけばとも思いますが、その日はその日で素晴らしい出会いがあったわけですからね。

本命と決めた嬢が成功するとは限りません。この一連の流れもまた風俗の面白さでしょうね。

では「福ちゃん」さん、ありがとうございます。実は二日前体験の三日前にもピン活していることは内緒にしておきますね。

ギフト券で元気になるナニかでも買ってくださいな。ではでは。

 

◆指名料が還元される。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




キャンギャル
キャンギャル
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カズ ID:Y2OTIwNz
    バカイチさん。こんばんは。今日は仕事先で大学生のパートさんがしゃがんだ時にローライズだったから、お尻が丸見えでした。ムラムラしてしまったので近いうちにまたピンサロに行ってきたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    カズさんありますよね。デニムの腰あたりからみえるパンツ。あれ興奮しますよね。最近は白パンツのパッツンパッツンからパンツが透けているのをよく見ます。あれは最高です。スキニーからの尻のライン。もうかぶりつきたくなりますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ