えっ、まぢ!?アイドル新人だから強制受身ね-五反田ピンサロ『ハーレムビート』


 「新人だから優しくお願いします。ソフトサービスで、リクエストなどしないでください。基本彼女に合わせて、いや完全受身でお願いします。」

こんなことを言われたら、、、萎える?それとも燃える?

しつこく強いプレイ注意。このことから当該新人嬢が“ただの新人”ではないことを察知できると思いますが、さていったいどれだけのレベルなのでしょうか?

投稿者は「ちっと」さん。紹介するお店は、五反田ピンサロ『ハーレムビート』です。

どうぞご参考ください。  


えっ、まぢ!?アイドル新人だから強制受身ね-五反田ピンサロ『ハーレムビート』


はじめまして。「ちっと」と申します。

このたび初レポになります。わかりやすい文章を心がけますが、なにぶんレポ初心者、臨場感など乏しいかもしれませんがご容赦下さい。

ではさっそく。
五反田『ハーレムビート』に行ってまいりました。

この日は特に指名などは考えておらずフリーでいこうと思っておりましたが、パネルを拝見したところ色白のスレンダー新人嬢に目が止まり、スタッフに時間を聞くと、「40分ほど」とのことでしたので、つい写真指名。

お金を払い一旦外出致します。

ちなみに支払いの際にスタッフから「新人なのでやさしくお願いします」と何度も言われ、しまいには「基本受身で何もしないで下さい」とのこと。

(おいおい、しつこすぎるだろこいつ)と思いつつも応諾しました。
さて一旦外出したあと、再度受け付け→待合室→案内となりいよいよ嬢とのご対面です。

(ここでもスタッフから何もするなとありがたいアドバイスが)
~嬢登場~

「こんにちわ~」と嬢登場。

(うぉ美少女!)とパネルどおりの色白美少女に心が躍ります。

個人的には橋本環奈に似てるな~と思いました。(あくまで個人の主観ですのであしからず)
さてさて肝心のプレイですが、ありきたりな初めましての挨拶をすましたあと、新人なのか結構緊張しているのがわかります。

ここで緊張をほぐすために軽くトークを振ってみましたが、、、うーん、笑顔が硬かったですね。

話をきくと結構な人見知りとのことでした。その後しばらく話をしましたが、こちらから振らないとサービスもなく終わってしまいそうな雰囲気でしたので、サービスをお願いします。

「キスしていい?」と聞くと「うん」というのでキスをしますが、軽いソフトタッチキスのみで舌は×でした。

また、上は脱いでくれましたが、下はNGとのことで脱いでもらえず。上半身のみ脱いだ状態ですが乳首舐めも×でした。

胸の大きさはB~B+に近いCだと思います。

スタッフと言う通り、まさにこちらからは何もできない状態(笑)しかたないので受身に徹しようとフェラをお願いしました。

嬢が優しくおしぼりで拭いた後、さぁ咥えてもらう、テクニックはいかに!!

と思いきや…手コキ、ひたすら手コキ(笑)咥えるそぶりがなく手コキ!!その後もしばらく手コキがずっと続いたので、我慢できず「口でしてほしい」と伝え咥えてもらいますが、、、



・・

・・・

ほんとに先っぽだけを単調に咥えているだけでした。

うん、フェラというより咥えているだけとの表現がもっともあうと思います(笑)

ストロークはほぼないですね。新人なので仕方ないかなぁと思いつつサービスを受けていると、(体感では2~3分)疲れたといいまたすぐに手コキに戻り、ひたすら手コキ!!

その後ひたすら手コキ→発射直前に口という感じでフィニッシュしました。

プレイ後はいつも通り名刺をもらってバイバイです。
〔総括〕

う~ん、サービスはまだまだこれからですね。今まで遊んだ新人嬢の中でもかなりのソフトサービス嬢です。

ただ、嬢の雰囲気からいうとサービスをしないのではなく、人見知りのせいとサービスの仕方を知らないといった感じです。

また、ビジュアルは間違いなくトップレベルだと思います。色白でスレンダー、現役大学生とのことでした。

タイプとしては地方から来たウブな女子大生という感じでサービスは重視せず、雰囲気重視。この娘は俺が育てていくんだという方向きでしょうか。
最後になりますが、なんだかんだ言っても素材がいいので今後サービスを覚えたらどうなるのだろうと楽しみではあります。

個人的には半年後あたりに再訪も考えております。

以上長文の上に駄文になってしまいましたが、皆様のお役に立てれば幸いです

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


ルックスは言うことなし。しかし、サービスが超ソフト。人見知りで会話も盛り上がらない…。逆にそれがウブ度を、シロウト感を掻き立てる…!?

ただただ可愛い子と遊びたい!という方には最適の素材でしょうが、最低限のサービスを受けたい方には不向き。

なのでしょうが、極々たまにいますよね。

可愛すぎて、存在が際立ちすぎて、超ソフトサービスでも許してしまう。
 
今回の嬢はその部類に入るのでしょうか?おそらくそれに近いものはあると思います。あとは個人の好みの問題でしょうね。

それにしてもスタッフの注意(笑) さすがにしつこすぎです。

「新人なので優しく」なら分かります。それが最後には「何もするな!受身で!」とは嬢を気遣い過ぎでしょう。

逆を言えばそれだけのレベルなのでしょうが、さすがに「強制受身指導」は行き過ぎたものではないかと思います。

まあ結果的にそうなったんですけどね…。

「ちっと」さん、とても面白いレポートでした。新人嬢との遊び方を考えさせられる、業界に一石を投じるレポートだと思います。

些少ですが謝礼をご用意いたしました。お受け取りください。
◆極嬢リストが手に入る。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ハーレムビート
ハーレムビート 性地五反田を守るフラ系旗艦店。フラ系ならではの容姿レベルと、五反田ならではの技術系の匠嬢が入り混じる層の厚さはさすが。ただかつてのイケイケ運営は鳴りを潜め、近年はM男プレイに力を入れたり、大サイズシートを導入したり、喫煙席を設けるなどお客目線の改革が進められている
19
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:E5OTQ0OD
    新人ですとっ!?呼びました?(笑)筋金入りの新人マニア?なボクですが…数年前に友人とフラ系某店フリー凸時のエピソード…待ちなし同時案内なのに終わって外出ても友人がなかなか出てこないので…表の店員に聞いたら「お連れ様、さっきまで面接中だった新人についてますよ」「さっき女の子ついたばかりだからまだしばらく出てこないかと」「お二人とも感じ良かったのでどちらかにつけようと、でお連れ様に」え~!俺様につけろ~!!
  • 大王 ID:E5OTQ0OD
    「体験ってこと?どういう流れでするもんなの?」「あまりよくわからず来る子が大半なので…内容をばーっと一気にまくしたてるように説明してよくわからんうちに感じの良い人につけるんです(笑)」カフェバー?コスプレカフェ?とかようわからんティッシュで女の子は来ちゃうからなぁ…なんという騙くらかし…悪い世界よのぉ!(その恩恵に我々?はウハウハですが)俺様につけろ~(涙)ちなみに友人は溝端淳平系の甘カワイケメン…くっそー(苦笑)そんな感じで女の子は入店するんで…店が最初の段階でどこまで覚悟と意識付けをさせてるか?あと女の子のプライベート性経験はどれくらいか?最初の日の客たちはどんな感じだったか?入って間もない子はそれがモロに出ますね
  • バカイチ ID:==
    大王さまあらら、それはショックですね。二人の見た目を見比べられて…片やフリー、片や面接後の新人。そして飛び出した言葉が、どちらにしようかと。。。ん~ショック!!!!でも面白エピソードで、それはそれで良し!?
  • バカイチ ID:==
    大王さま何事に切欠ですからね。これはピンサロに限ったことではありませんが、勇気を持って飛び込んできたシロウトさんに、これからこんなことをします、できますか?なんて覚悟を問うたら、だいたい怖くなって考えますとなります。だから、勢いのままぶち込んでしまうという手法は、どこのお店でもやってることでしょう。高級ソープなど接客も重視されるお店は別ですが、、、。結局は続く子は続くし、辞める子は辞める。当たるも八卦、当たらずも八卦という世界なんですよね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ