聖地回航!パネマジ水夫に挑んだW回転のちサプライズ!五反田ピンサロ『マリンサプライズ』


聖地の海を駆ける『マリンサプライズ』という名の船がある。店内は船内に見立てられ、水夫は全員オンナ。そのオンナを目当てに日夜男たちが乗船する。

今宵、『マリンサプライズ』に乗船するは「日本のオヤヂ」こと「たけみち」齢50にして今日も目指すは2回転2連射っ!

さて、連射はなったのでしょうか?

どうぞお楽しみください。

聖地回航!パネマジ水夫に挑んだW回転のちサプライズ!五反田ピンサロ『マリンサプライズ』


「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

すみません、すっかりキャッチフレーズのように使わせてもらってます。

新規開拓が続いている私の10月最初の登板は、「聖地」五反田にしてはこれまた“嬢報”が多くない『マリンサプライズ』。しかもW回転!

まあ溜まってたというのもありますが、値段がマンツーと同じ!しかし時間が40分!お得!(笑)

HPを見る限り女の子も可愛いっぽいし、これは行くしかないと思い、仕事帰りにちょい遠回りですが足を伸ばし行ってきました。

ところが仕事が思ったより長引き五反田に着いたのが夜8時45分過ぎ。

う~ん、待ち時間によっては9時過ぎちゃうかもな~と思いつつ、まあそうなったらそうなったで仕方ないと腹をくくり、数多くの呼び込みを早足で避けつつお店へ到着。

中へ入ってみると若いボーイが1名。すぐ右側の女の子のパネルを案内してくれます。感じはすごくいいです。

パネルにはこの時間の子、9名くらいが一番上にわかりやすく並べられてたのですごく比較しやすかったのですが、、、うん!皆可愛い。

そんなに混んでないのか、結構早い時間でご案内できそうなこと言ってます。

HPでも大体目星は付けてたものの、ルックス、スタイルのバランスの良さ気な「○○」さんに決定。W回転、指名有りでメルマガ割を適用してもらい、この系列お馴染み(?)の券売機でテキパキと入力。

実際のサービス開始は9時を過ぎるだろうけど、なんだかんだで(料金が高くなる)9時を過ぎるまで引き伸ばすようなセコイ真似はせず、9時4分前の今の時間で精算してくれました。

非常に良心的な接客です。

その後、お金を払い、その場で手を消毒、マウスウォッシュのスプレーをさせられすぐ中へ。プレイブースへ案内されました。

ブースはまあまあの広さのフラットシート。ちょっと柔らかめのクッションが入ってます。壁は高めで遮蔽性は十分。

内装はやはり船をイメージしてるのか、バカイチさんの神速レポにもあるように、かなり凝ってます。

シート内にはおしぼりや爪切り、消毒液などが乗った小さなテーブルがあり、そこに缶入り烏龍茶。この辺りは他のグループ系列と同じですね。

音楽は洋楽中心で、そんなにうるさくありません。照明もそんなに暗くなく、プレイはしやすそう。

5分くらいは待ったところで、あることに気づきます。爪です。

不覚にも爪を切ってこなかった私は、爪を切ろうかやめとくべきか迷います。まあそんなに伸びてはいなかったのですが、もう女の子来そうだし、激しい手マンもしないので大丈夫か…と思いつつも右手の中指だけ切り始めました。

が、、、く、暗いので良く見えない(^^;;

なんとか切り終え、ヤスリがけしてるところへ女の子が登場。1人目の指名した子です。

「こんばんは?。初めまして♪◯◯でーす」

と普通に挨拶してくれます。

ヘソ出しセーラーで、スタイルはまあまあ。ですが、顔は思ったより可愛くなく、ちょっとしゃくれてます。
化粧っ気も少なく、ちょいガッカリ。

慌ててヤスリがけをやめて挨拶を返した私に、

「あ、(爪切り)終わった?まだ準備あるからヤスリかけててええよ。そこに大っきいのもあるし」

と見ると、確かに大きなのもあったので、それで仕上げのヤスリがけをします。右手中指だけですが。

数枚のナプキンに消毒液を吹き付けながら話します。まあ内容はなんてことはない世間話ですが、普通に会話できるし、性格は良さそう。

ここで、言葉の端々が関西弁っぽいので、どこの出身かと聞くと、東京だとか。

「そうだよね。何々やんとか言ってるしね。えせ関西弁なの」

ここから私の出身地や今住んでるとこの話などになりますが、話しながら制服を脱いでいきます。

嬢が「どこまで脱ぐ?」と確認してきたので…

「全部」(に決まってるだろう?)

…とムードも何もありませんが、自分も服を脱ぎ、互いに全裸になりました。

まず愚息を念入りに洗浄。拭かれてるうちに刺激で段々元気になってきた後、顔を近づけてきてキス。DKはそんなに舌は深く絡めてきませんが、結構長くしてくれます。

手であちこち弄ると段々興奮してきます。おっばい(多分プロフどおりC)を攻めると、軽く声を出して感じてくれます。様子を見ながら乳首を弄るとさらに喘いでくれます。

ここで「乳首感じる?」と聞かれ、今度はこちらが責められます。まあ時間も短いし、どうしても展開は早くなります。

両乳首を舐められながら、こちらも彼女の耳を責めますが、耳はあまり好きでないみたいなのでやめると、ここからフェラへ。

初めは先っぽをチロチロしてましたが、すぐにパクッと。浅めのストロークでゆっくり上下動を繰り返すだけであまりテクはないかな。でも一発目だし結構気持ち良いので愚息はビンビンです。

アソコのお触りもOKということで、下半身にも手を伸ばします。でもさっき爪切った右手じゃなくて左手で。なるべく爪を立てないよう、そーっと、ゆっくり指を動かします。

中に入れて「痛くない?」と聞いても「うん、気持ちいい」と言ってくれます。口では愚息を咥えながらも、軽く鳴いてくれるのでこちらも興奮。

中のザラザラ感というかヒダヒダ感がわかって「○○さんの中、気持ち良さそう」と言うと、口を離し「ホント?」とニコッ。

いい子だ。

途中でDKしながら手コキも入れてもらい、さらに射精感が高まってきたところで、口だけのフェラに戻ってもらってフィニッシュ。

時間ピッタリ。

こちら優先で処理してもらいますが、射精直後にしっかり拭かれるので、くすぐったくて悶えてしまいます。

「痛くなかった?」

「ううん、気持ち良かった~」

その場で名刺をくれますが、メッセージも書いてくれます。これは嬉しいですよね。そしてお互い「ありがとう」と言い合い、彼女は退出。

次の子を待ちます。
しばしボーッと待っていると登場したのは、入口のパネルで見てEカップながらウエストも細く美人っぽいのでちょっと迷った「□□□」さん。

でもやってきたのは、別人かというような地味な顔立ちの女の子。化粧っ気もあまりない、ホント近所にもいそうなどこにでもいる普通の子っぽい。

で、かなりのポチャ。

でも胸を強調した水着っぽいコスで、おっぱいは大きそう。しかし、軽く挨拶の後、脱いでいきますが、脱ぐとそんなに大きくはなく、お腹も結構出てます。

う~ん、まあ体型とか顔よりも性格とサービスが良ければ大丈夫な私ですが、、、はたして…

DKはそんなに深くはないものの結構たっぷりしてくれます。こちらのなすがままって感じかな。

そのままの流れでおっばいも堪能。軽くよがってくれます。そして攻守交代して乳首舐めからフェラへ。

さすがにさっき発射したばっかなので、まだそんなに復活してません。でもフェラが良ければイケるはず…が、テクはなんか普通。

う~ん、さっきの子と同じようなソフト目で単調。イマイチ硬くなってきません。

左手で下もおさわりしますが、あまり反応もなく、こちらもあまり興奮してきません。

仕方なく自分のアソコに意識を集中させると、段々固くなってきます。しかし、彼女も一生懸命やってくれるのですが、時間内に発射できるか自信がなくなってきます。

途中DKしながら手コキでかなりいい感じに元気になってきたので、もう手コキをメインにやってもらいます。

DKで彼女の口の周りをベチョベチョにしつつ、汗ダクのなか愚息に集中!徐々に高まってきたのでフィニッシュはお口で頼み、無事口内に発射!

時間内になんとかイケました。

こちら優先で処理。おしぼりで拭いてくれますが、くすぐったいので自分で軽く拭きます。それよりお尻の下とか背中のほうが汗でビショビショなのが気になります。

一応テーブルの上のおしぼりで拭きましたが、「後で店員さんがやってくれるよ」だって。

ホントか?まあいいや(笑)

プレイ後に「歳はいくつか?」と聞いたら、なんと20歳だとか。確かに肌はキレイだし、顔立ちも幼さ残る感じ。

まだ経験もあまりないんだろうな~という感じですが、素直でいい子だし、痩せればもっと可愛いに…と本人の目の前では言いませんが、ポチャな子にはありがちですよね。

やはり名刺をその場でくれますが、今度はメッセージなし…と思ったら、ありました。あらかじめ書いていたのでしょう。

そして、手をつないで入口までお見送り。

「じゃあね~、ありがとう」と別れ、店員にも「ありがとうございました~」と声を掛けられ入口に向かったのですが、ここでさっきの彼女がまた呼び止めてくれます。

何かと思って振り向くと、なんとビニール傘を差し出してくれてます。どうやらプレイ中に雨が降ってきたようで、ちょうど傘を持ってきてなかったのでありがたく受け取りました。

「いや~、ありがとう。助かるよ」

とまた礼を言って退店。ちょっとしたサプライズとなりました。

サイズは小さい傘でしたが、駅まで濡れずにすみました。こんなこともあるんですね。

結果的にプレイは大満足…ではなかったですが(2発も発射しといて?)気持ち的には満足です。ほっこりとした気持ちで家路につきました。

ただパネマジは…まあこの世界では当たり前なのかもしれませんが、もうちょっと控えめにしてくれないかなあ(笑)

スリーサイズも、ある程度実際に近いサイズで出してくれればいいんだけど、あのお腹じゃどう見てもW60以上だろう(笑)

それも、こないだは60だったものが、今日改めてHPで見てみたら58に!5と8が逆なんじゃねえの?って感じです。

今回たまたま気付きましたが、スリーサイズの数値って、結構頻繁に変わってるのでしょうか。

嬢報が少ないお店だけに、再訪するかどうかは…微妙です。

今回も長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


プレイ終了後に傘の嬉しいサプライズ。腑に落ちないプレイ後に、雨にまで祟られていたら、もしかしたら評価が変わっていたかもしれません。

そう意味でもこのサプライズは起死回生の一撃。素晴らしいお・も・て・な・し・と言えるでしょう。

が、パネマジはいけません。特にウエストを書き換えるのはもってのほか。小→大に変化するのはOK。普通とポチャの境を60に設定するのも黙認。しかし、大→小への変化は言語道断。

嬢がダイエットに成功して痩せたら話は別ですが…。

このグループは撮影に力を入れてますよね。カメラマンを雇い、専用にスタジオを持ち、写真の枚数も多く、更新も頻繁。しかし、綺麗に魅せる努力がすぎるのも確か。

もう少し嬢の素を見せてくれると現場での困惑も少ないんですけどね。。。

あとブログの写真もチェックするべきですよね。在籍写真と全然違う写メが掲載されている場合もありますから…えっ!?こんななの?みたいな。

サービスがしっかりしているお店だからこそ、“すぎる”パネマジがちょっと残念だったりします。

「たけみち」さん、体験談ありがとうございます。相変わらず元気ですね。テンションが上がりきらない中で40分二発。

いや、さすがです。日本のオヤヂはこうじゃなくっちゃね!!

では謝礼をお贈りしておきます。謝礼にてエビオス錠(精子を増やす効果あり?)でも買ってくださいな。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




マリンサプライズ
マリンサプライズ
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • たけみち ID:E4NTcxNT
    バカイチさんお疲れ様です!またまた掲載ありがとうございます!確かに最後の傘がなかったらもっと印象悪かったかもしれませんね。でも二人ともサービスは普通に良くしてくれたし話もしやすかったので気分は良かったです。さすが大手グループのお店という感じですね。しかしパネマジは、お店によっても違うんでしょうが、HEではそんなに感じなかったんですがね(^^;;逆パネマジなら大歓迎なのですが。そんな嬢の極上ハードプレイ・・・なんてレポートができればなぁと思っております。ちなみに、エビオスじゃなくて「シトルリンDX」は飲んでおります。元気なのはそのせいかもしれません(笑)
  • バカイチ ID:==
    たけみちさん今回はプレイの不満足を男子従業員がカバーするという希有な例でしたよね。終わりよければ全て良しというか、最後の最後でこのおもてなしは嬉しい限りです。私も同じことをされたらとても嬉しいはずなので。パネマジは、、、難しい話ですよね。私はある程度のパネマジは容認派です。なによりもまず在籍写真がそそられないと話になりませんから。ただ、著しいパネマジはやはり厳しいですよね~。「シトルリンDX」ですか。アミノ酸ですね。確かにこれは元気になりそうですね。調べてみたらアミノ酸系のサプリってたくさんあるんですね。これは驚きです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ