ランカーレべル6 バージョン・タイプα-舐姫-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


「こいずみ」くんがやって来た!

長年の経験をもとに編み出した独創的なプレイ。嬢の限界を引き出す限界スレスレの禁じ手を武器に、独自の評価でピンサロ嬢をランク付け。

ランカー強化月間に乗じて、強者「こいずみ」が刺客となって現れるっ!

舞台は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』今宵の獲物は、、、誰だっ!?

ランカーレべル6 バージョン・タイプα-舐姫-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


いつもは抜きたくなったら、気の向くままに「新宿」か「錦糸町」へ基本フリーの突撃ですが、今回は違います。

10月の投稿テーマは「ランカー強化月間」という事なので、テーマに則り各店のランカー嬢を調べてみます。

色々と吟味した結果、今回は指名比率も発表されている錦糸町『ゴッドタン』に決めました。

ただ、ここからが問題です。

『ゴッドタン』は、10月からスタンプラリーをやっていて(11月も継続して行く必要があるタイプ)イベント日に行くとスタンプがもらえます。(おそらく12月の割引パスに関係?)

偶数と奇数日のそれぞれ水、金、土がイベント日です(割引は名刺、学割りのみ)。

10月の奇数日はスタンプ押してもらっているので、今度は偶数日のイベント日に行かなければなりません。当該日を絞りランカー嬢の出勤を調べます。

突入する事になったこの日はランカー嬢の出勤予定が4名。ランキング上位から順に過去の対戦歴と個人評、そして噂などを考慮し、今回の対戦相手はランキング第○位の「○○」さんに決定しました!

ちなみに、あくまでも噂ですが、『ゴッドタン』のランカーには新宿『ノア』の舐神を超える「スーパー舐神」がいるとのことです。あくまでも噂ですが…。

さて当日、「○○」さんの出勤時間に合わせて入店し、受付をしたところ、さすがランカー嬢です。口開け狙いの開店組がおり、オープン直後の時点ですでに1時間の待ちが発生。止むを得ず待つことにしました。

受付の際、店員さんに「以前、○○さんに入った事はありますか!?」と聞かれたので、「無い」と回答。つまり「写真指名(注)」なので「5000円+指名料2000円」を払い一旦外出。

その後、1時間ほど錦糸町をブラブラ買い物して時間を潰し、5分前に戻り再入店。早々に手の消毒を済ませ、席に着き嬢を待ちます。

しばらく待つと「○○」さんが登場!

今回は「写真指名(注)」なので、初めての対面でしたが、、、ま・さ・か・の!!
 
「久しぶりー!」と元気よくブースに入場。

「・・・(互いに目が点)」 ほんと一瞬ですが、すぐさま反射的に反応します。

「お、おぅー久しぶりぃ~」

油断してました。場内コール(本指名コールになっていた)を聞き逃してボケッとしてました。が、ここは慌てず冷静な対応が必要です。

早速、「今日暑いねぇー」と話題を振り流れを変えます。嬢も話を合わせてきて「今日ほんと暑いよね、お店の中も暑いね」などの会話から私はジャケットを脱ぎ始めプレイに入ります。
-嬢のスペックー

・顔は柳原加奈子に似ている…(かも)、決して太ってはいませんがガッチりはしてます。

・オッパイは△の表示で大きくはない(オッパイ星人には物足りないかも)乳首は綺麗な形で色もピンクで良しです。

・肌ツヤは綺麗で若さを感じます

・クラスの人気者というイメージ、明るいキャラクターはとても好感が持てます。おそらくこの辺もランカーの理由だと思います。

全体的に私の好きなタイプでした!

ということで、話は戻り…

嬢は私の横に女の子座りをしてキスをしてくれますが、「喉が痛い」と言って回避(基本キスはいつもしません)。

すると、「じゃあフレンチキスだけ」と、チュッ♪  カワイイですね。

そんなやりとりの間にも、嬢の右手は私の股間をさわさわしてきます。スーとフェザータッチであくまで慌てずゆっくりの攻撃。

そして、私の服を脱がせてきます。私もお返しに嬢の服を脱がします。あくまでも、やさしく丁寧に。このとき嬢はパンツまで脱ごうとしましたので、そこは「ストップ」を掛け、後のお楽しみにします。

嬢はどんどん私を脱がしに掛かり、私のTシャツも脱がそうとします。(いつもは全部脱ぎませんが、嬢の流れの作り方が上手く、つい脱いでしまいました。おそらくこれから乳首舐めが始まるのでしょう)。

私の服を全部脱がすと、、、

「綺麗な体だねー」と褒めてくれます(一応筋トレしています)。そして、嬢の先行で本格的にプレイスタート。

嬢の攻めが始まります。

耳舐め(左)→耳舐め(右)→首筋舐め→乳首舐め→しばらく乳首舐め…がつづきましたので、、、「早く舐めて!」とお願いすると、嬢は直ぐに理解して舐めるところを下へと変更します。

それも、いきなり愚息には行かず、脚の付け根から(上へと)舐め始めます。

(もしかしてこれは即尺確定!?)

私の経験では、この流れは拭かずの即尺パターンです。期待しながら動静を見守っていると…

案の定、脚の付け根→玉→愚息の流れで「即尺」でした。もちろん、この辺りもランカーたる所以のひとるでしょう。

続いて、、、私の攻めです。これはいつも通りのローテーションです。

嬢を四つん這いにして→パンツを一気に下げる(片足にパンツを残す)→クリを優しく、そしてゆ~っくりコリコリいじる。

「クリ大きくなってるよ。クリ大きいから触りやすいし、クリの場所すぐ解るよぉ~」と言葉責めで嬢の羞恥心を煽る。

更に私の攻めが続きます。

アナルに唾をちょっと垂らす→アナルにちょっとだけ指入れ(嬢はちょっと嫌がったのでヤメ)→マンコに1本だけ指入れ(ゆっくりと)

マンコはちょっとだけ匂いがしました(多分、前の同志の唾液臭です…)。が、マンコは周辺には毛が無く、とても綺麗なマンコでした。

さらにアナルもとても綺麗です。お尻の色とアナルの色が同じ色でどこがアナルか?よく解りません。そして、アナルの穴がしっかり閉じられているので(使い込んでなく良し)指も簡単に入りません。

嬢を攻めているうちに舐めてもらいたくなってきたので、、、「アナルを舐めて」とお願い。

再度、嬢の攻めが始まります。

嬢はおしぼりを手に取り、アナル周辺をよく拭いてからアナルをべろべろ凄い勢いで舐めて(舐めまわして)くれました。

今まで経験した中でもかなり上位のアナル舐めです。体勢を変えずにいたら、ずーっと舐めてくれました。時間にしたら5分以上かも…。

これもランカー嬢たる理由ポイントですね。

ここからは体勢を変えて横69に移行。 フェラは左手を使いながらするタイプのようなので、手を使わないようにお願いして、左手は自分のクリ周辺のビラビラを開かせ、嬢自らの手でクリをむき出しにさせる。さらに自分でクリをいじらせる。

これは私が編み出した、「手コキを多用する嬢に手を使わせなくする方法」です。

私の責めも同時に繰り出します。

むき出しとなったクリを攻めます。クリが乾いたら私の指に嬢の唾液をつけてもらい指攻めを続けます。

そしてマンコに指2本を投入してゆっくり動かし→濡れてきたら1本追加して指3本投入(嬢の喘ぎが激しくなったのを確認して)→ここで再度アナルにも左手で指を1本、様子を見ながら入れる(嬢は嫌がらない)。

嬢に「大丈夫?」と確認して、「大丈夫」という返事なので、そのまま続ける。

この間、嬢にはアナルを舐めてもらったり、深く咥えてもらったり、またアナルを舐めてもらったりの繰り返しをお願いし、そうこうしているうちにフラワータイムのコールが掛かるも…

嬢はゆっくり、ねっとりとフェラを続ける。

これもランカーポイントです!格言ですっ!

「ランカー嬢は(フラワーコールが鳴っても)決して慌てない」 

しかしながら、いい加減、逝きたくなってきたので、激しくフェラを頼む。更に手も使ってもらう。そうして、、、発射っ!

嬢は私優先で後処理、そして入念なお掃除フェラ。これも言うまでもありません。ランカーたる所以です。

その後、嬢は名刺を書きに行き、戻ってきたところで時間となり、手をつないで出口へ。最後にほっぺにチュとしてもらいバイバイ。

以上でした。
-総括-

性格がいい嬢ですね。きっと色恋もあるのかも…。サービス精神旺盛で即尺、(よく拭いてからの)アナル舐め、お掃除フェラとハードサービスもあり。

ルックスは普通ですが、こんな子がこんなサービス内容なの!?とのギャップが人気なところかもしれませ。

今回の体験の感想として「総合的にランカー」なのも充分理解出来ました。

舐神とまでは言えませんが、「舐姫」という事でいかがでしょうか。
-ランカーポイントのまとめ-

ひとつ、口開け狙いの同志の存在=開店直後から待ち時間あり

ふたつ、明るい性格

みっつ、即尺

よっつ、入念なアナル舐め

いつつ、フラワーコールが鳴っても決して慌てない

むっつ、お掃除フェラ

以上、6点を数えました。かなり優秀です。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「ランカー強化月間」に相応しい、見事なランカー体験談でした。

お店を定め、相手を絞り、且つ、そのランカーを丸裸にする。ルックス、性格は言うまでもなく、嬢独自のプレイ、さらには逸脱した行為を試し潜在能力をも測る。

素晴らしいです。これだけの内容をただ一口に「ランカー体験談」とは呼べません。これはもはや、、、

「ランカー解剖録」=同志「こいずみ」による「解体新書」と評して然るべき「禁断の書物」ではないでしょうか。

それにしても…

嬢の特徴を精査し、それを自ら選定するランカーポイントに照らし合わせ、クリアした数を計測。総合数値にてランカーレベルを導き出す。

この方法は、、、「あり」ですね。

今後、「こいずん」くんを筆頭に有志を募り、ランカーポイントの項目を決めて、可能であれば体験談の評価に生かしてみたいと思っております。

最後にご注意です。

いくつか逸脱した行為も見受けられます。体験談の特性上、そのまま記載させていただいておりますが、決してオススメできる行為ではございません。

利用の際は強要などなさいませんよう宜しくお願い致します。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
116
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ヒデ ID:E4NTg1MD
    こいずみくんは、生理嬢の体験談の人ですね。どうにも、やり過ぎ感があり気分が悪くなる体験談です。
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    バカイチさん校正、掲載ありがとうございます。ギフトも受け取りました!ヒデ様気分を害してしまいスミマセンでしたきっと(このブログを見ている)嬢の方にも気分を悪くさせてしまっているかもしれませんね。逸脱した行為=非公認プレー(お店によっては完全に禁止とされている事項もあり)=(可否は)嬢の裁量→(やむおえず)お店は黙認強要にならないよう気を付けます。ランカーポイントの項目を決めて同志と共有、そして査定、投稿にて発表いい流れですね。嬢には迷惑な話かもしれませんが…さて、来月のテーマは何でしょう?引き続き「ランカー強化月間」なら「スーパー舐神」様に突撃しようかな。
  • 7 ID:M5OTI1Mj
    出禁にした奴のブログよりたち悪いな。
  • バカイチ ID:==
    ヒデさん確かにやりすぎの感は否めませんよね。紹介することで「これは行き過ぎた行為」であるとの警鐘になればと思います
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさんいつも有難うございます。物議を醸す体験談ではござますが、、、一石を当じる体験談でもございますので、そのまま掲載させていただいております。ランカーポイントの選定。というよりも良嬢ポイントの選定でしょうか。である数値以上はランカーレべル、それ以上は極嬢レベル、それ以上は神レベル。とりあえず、体験談の投稿フォームの改訂、および、体験談投稿規定の改訂を進めております。来月頭に間に合うかどうか分かりませんが、より良いものになるよう変更していきますので、ご協力宜しくお願い致します。あと来月のテーマは、、、未定です。ちょっと奮発しすぎちゃって予算が、、、ぷぎゃー!!!!
  • バカイチ ID:==
    7さん出禁にした??それは誰のことですか?別にとあるキーワードをNGにしているわけでもないですし、IPアドレスも禁止にしていません。書き込もうと思えば書き込めますよ。
  • とり ID:E5MzQ2ND
    バカイチさん、あなた自身の大塚の忌々しい体験談をお忘れですか?店にも嬢にも迷惑をかけた。
  • バカイチ ID:==
    とりさん忘れてはいませんよ。あの時は私自らがそのような行為を肯定してしまいました。ですが、今回はそのような行為は逸脱している!と抑止力として紹介させていただいております。紹介することで真似する方がでてくるかもしれません。それは承知のうえです。最終的には個人のモラルに期待するほかないというのが本音です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ