【お願い!ピンサロランキング】仮性人が平均値を下まわる! & ちん毛の下処理

「南アフリカ」vs「ニュージーランド」

1
事実上の決勝戦とも言われた昨夜の一戦。勝敗の結果はどうでたのでしょうか。私の予想は、15点差以上をつけて「オールブラックス」だと確信しておりますが、果たして。。。

昨日は朝から…

MLBポストシーズン→洗濯→買い出し→余裕があればピン活→筋トレ&ランニング→晩酌→ラグビー観戦→晩酌→就寝 

と、進んだはずです。そして今おそらく、二日酔いで深い眠りに落ちていることでしょう。

この記事は、まず間違いなく二日酔いになるであろうことを予測して金曜日の夜に書き記しております。

さて、勝敗の結果は?私の予想は?そして私は二日酔いなのでしょうか???

ということで、今日の本題です。

今日は日曜日恒例、読者参加型企画、ピンサロにまつわるありとあらゆる事象を数値化、ランク付けする大人気企画-「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみいただきます。

約三週間ぶりの開催になりますね。それでは前回のお題から振り返っていきましょう。

前回は、チソコ統計学・第4弾として「チソコの常態」をお尋ねいたしました。

常態=通常時のチソコスタイル

要はズルムケや否や。もしズルムケに非ずば何である?仮性か?真性か?それとも処理済み?

結果はご覧のとおりです。

103
仮性→6割未満

ズルムケ→3割

手術済み→0.8割

真性→0.3割

性転換→0.01割

日本男児の約7割が「仮性包茎」と言われているなかで、我らピンサラーは下回る。見事6割未満と平均よりも1割ほど「仮性人」が少ないことが判明しました。

問題はこの1割がいずれに作用したのかどうか…ズルムケか?真性か?それとも手術済みか?

あくまでも平均の調査なので確たることは言えません。ですが、仮性の平均が7割であれば、完全体(ズルムケ)は3割。

我らが調査のズルムケも見事3割。ということは、浮いた1割は、、、照らし合わせれば「手術済」=「ひとつ上野おとこ」に当て嵌めるのがベストでしょう。

ueno

最近は包茎手術もさらに簡単になってきたといいます。それに昔に比べて性もオープンになってきました。

両親が早めに包茎手術を推奨するなんて話もあるみたいですし、この数値にはそんな影響もあるのでしょうか。

なにわともあれ、真性包茎だと「いざ!」という時に勇気が持てません。また、それがコンプレックスにもなり、せっかくのチャンスを避けるようになるかもしれません。そしてさらに、ピンサロでゴム着を強いられる可能性もございます。

誠に心苦しくはございますが、ズバッと言います!

真性の方は早めに手術をしてください。昔に比べてかなり簡易になっています。そしてなにより手術後のメリットが計り知れません。もしかしたら、今後の人生を大きく変えるかもしれません。 

男としての自信が復活する。男として堂々と振る舞える。堂々と風俗へ、ピンサロへも行けるでしょう。

決断の時は今です。どうか、今後の楽しい人生のためにご処置を決断ください。

と、私が言っても説得力はございませんが、この企画が踏み切る結果になれば、これ幸いでございます。

それではチソコ統計学・第4弾-チソコの常態-を了とさせていただきます。引き続きまして、チソコ統計学・第5弾の項目を発表させていただきます。

今回は第4弾-常態-につながる状態。言うなれば「チソコに付属する部位についての状態」をお尋ねしたいと思います。

して、その部位とは…毛、ちん毛ですっ!

今回は「ちん毛」の「状態」つまり、「ちん毛」の「処理」についてご回答いただきます。

「ちん毛を…」の言葉に続く選択肢をお選びください。選択肢は…

生やし続けている(ノーカット)

定期的に短くカット(整える)

バリカンで刈る(無造作カット)

剃っている(パイチン・剃り)

ブラジリアンワックス(脱毛)

生えていない(人生無毛)

その他

  

をご用意いたしました。

人間は第一印象、見た目が8割です。それはピンサロでも変わりません。お洒落な服を着て、身嗜みを整え、清潔感のある男を演出する。

しかし、暗闇迫るピンサロでは身なりを頑張ったとしても、実はあまり効果的ではありません。それよりも大事なのは、下、中身。

手の汚れ、爪、インナー、パンティー。そして、チソコ本体、さらには付属品、そう「ちん毛」

フェラをするときに毛が嬢の口に絡まっていませんか?毛が歯に挟まってはいませんか?口内に紛れ込んだ毛を取り除くため、フェラが中断したりはしていませんか?

我らピンサラー、フェラをこよなく愛する者としてチソコ本体だけでなく、付属の毛、ちん毛にも気遣わねばなりません。

嬢がフェラしやすいように、舐められやすいように、毛が邪魔にならぬように…。

では改めてお尋ねいたします。

「第104回:ちん毛を…」の後に続く言葉をお選びください。

ご協力宜しくお願い致します。それでは今日はこの辺で…。

ピンサロランキング

Q.第104回:ちん毛を…

生やし続けている(ノーカット)
定期的に短くカット(整える)
バリカンで刈る(無造作カット)
剃っている(パイチン・剃り)
ブラジリアンワックス(脱毛)
生えていない(人生無毛)
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MD
    お疲れ様です!そういえば全くカットしていませんでした(つД`)ノ女の子の事を考えればカットするべきでしたね!今後気を付けます!
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MD
    すみません!追記ですが、バカイチさんが報告されていた極嬢の女の子に先日入らせて頂きました!笑バカイチさんのおっしゃる通り、リアル篠崎愛ちゃんでした!ロリ巨乳好きの僕にとっては爆発するくらい良かったです!ホントにありがとうございます(・ω・)ノ
  • コボ ID:k5MjEwNz
    みなさんピンサロ行く前に何日溜めていくのかきになります。バカイチさんは溜めてから行かれますか?
  • 福ちゃん ID:E4NTg0Nz
    ↑すみません!また書き忘れてしまったのですが、バカイチさんがご紹介して下さった極嬢の事です(つД`)ノ何回もすみませんでした!
  • ピサ ID:IwMDYyNT
    オールブラックス(黒ラベル)はいかがでしたか?予想以上にパワフルなスタイルなので、バカイチさんの理想とは少し離れているのでは・・・?而今愛山トライ性交(*^^)v
  • 特命係長 ID:QyNTAxMD
    バカイチさま師匠、ピン活・ブログ運営・スポーツ観戦・飲み等、大変お疲れさまです。オールブラックス、勝ちましたが、2点差でしたね。点差は別にして、ラグビーは番狂わせが殆どないといわれる競技ですので、順当な結果といえるのでは・・・。オールブラックスとこれほど競ったゲームをした南アに、競り勝ったジャパンとしては、胸を張ってよいのではと個人的には感じております。唯一の心配事は、この度の好成績に伴う「ラグビー人気の盛り上がり」に流されていってしまわない、ことですかね。このような心配など、無用と思いますが。今夜は、アルゼンチン vs オーストラリア ですね。このレベルのゲームになると、素人では全く予想が尽きません。2019年のW杯と、ピンサロ業界の更なる発展に期待しましょう。度々の場違いなコメント、ご容赦願います。
  • guru guru ID:E0MjE4ND
    ほうほう今回も中々興味深いアンケートですね。ピンサロを嗜む同志の下半身のお手入れ。やっぱり剃毛派は少数派なんですね。実は私は剃毛派なんですけど(笑)ピンサロに行く前日にいつも風呂でお手入れしております。アンケート結果かは窺い知れるように男のパイパンに抵抗のある方も多いのかも知れませんが、プレイの最中にお口に毛が入らない絡まないとゆー事で案外嬢からは好評なんですよ!さらに我々にとってもメリットがあって、嬢が舐め回す感触を毛に邪魔される事なく楽しむ事が出来る!どーです!まさしくウィンウィンの関係!ただし毛のお手入れに関して1つ注意があります。普段毛に覆われてる部分が急に露出すると肌荒れの原因となります。なのでいきなり100%パイパンにしないで少しずつ慣らしながら剃るのが良いと思います。私の経験上ヘソの下の下腹部から足の付け根周りが荒れやすいですね。なのでお手入れのあとは冷たいタオルなどでキュッと毛穴を締めてください。さらにスキンクリームを使うのも良いと思います。では皆さん良いピンサロライフを!
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんいえいえ特にボーボーじゃなければそのままでいいですよ。無理にカットする必要もないですから。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんおっ早速!はいりましたー!と報告を受けるのは福ちゃんさんで4人目です。皆さん、満足されているようで、冥利につきますね。あと地域名が入っていたので、コメントを一部編集しました。
  • バカイチ ID:==
    コボさんなるほど、溜めていくか?突発的に行くかですね。これはアンケートのネタになりそうですね。私は、、、溜めて、、、いかない!ですね。いつも突発的に、ムラムラしたらいく。時間があればちょっと寄って帰る。みたいな感じです。手軽さが売りのピンサロですからね。これがソープだったりしたら溜めて行くと思いますが。
  • バカイチ ID:==
    ピサさん実はオールブラックスはまだなんですよ。試合開始と同時に空ける予定だったのですが、その前に出来上がってしまい、この状態で飲んでは勿体ないということで、未開封です。今週水曜は半休の予定なのでその日に飲もうと思っています。而今性交ですか、、、はぁ~ウラヤマシイ。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さんそうなんですよね。ジャイアントキリングが起こりにくいラグビー。ワールドカップはランキング上位の持ち回りみたいなものです。だからこそ「南ア撃破の事実」が世界中で評価されるんですよね~。しかし、2点差とは驚きました。実力では一枚飛び抜けたオールブラックス。しかしさすがスプリングボクス。ここ一番の集中力が素晴らしい。圧力かけまくりで、ペナルティを誘発しまくってましたからね。最後の最後まで分からないいい試合でした。酒に酔うことなく、試合に酔った最高の夜でしたね。惜しむらくは「ブルージェイズ」が負けたこと。日曜日も野球みたかったのに…。ブログと関係ないコメント大歓迎です。ラグビー談話、とっても面白いです。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさんおぉ~!!パイチンだったのですね。しかも、年季の入った感じで…。すいません、お手入れの仕方まで享受いただいて。実は私も興味があるんですよね。パイチン。MLBの選手や海外スポーツ選手は全剃りだなんていいますよね。それに憧れて、、、とおもったんですが、困ったこともあって。私、銭湯が大好きなんです。近所の場末銭湯からスーパー銭湯、サウナ良くいくんです。そのときにパイチンだと目立ちますよね、、、。でも嬢の評判がいいとなると、迷いますよね。どうしようかな~。。。
  • ピサ ID:IwMDY4OT
    オールブラックス・・・よく我慢できましたね(笑)ところで、自分は小学生の頃、風呂場で初めて剥いた時、チンカスを病気だと思い、病院で若い看護婦さんの前で剥いた経験があります。(*^^)v何歳くらいまで、自分で剥かずにいると仮性になるものでしょうか?勃起せずに大人になると真性になってしまうとか・・・原因が今一つ分かりません!amazonで検索[廣木酒造 泉川]
  • バカイチ ID:==
    ピサさんいやー我ながらよく我慢したと思います。ですが、今週は無理でしょう。永遠のライバル対決。しかもワールドカップの決勝という舞台。この日も朝からMLBがあります。そして決勝は深夜25時30分です。普通に飲んだらまた試合前にベロベロです。なので、この日は朝起きて、昼に用事を済ませて、夕方に寝ます。そして夜起きてから飲もう!と計画しています。オールブラックスを応援しながら、本当の黒を飲む。どちらもパンチが強そうです!あと仮性はどうなんでしょう。やはり思春期の中学生の間には、、、と思いますけどね。どうなんでしょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ