ピ神からの贈り物-上野ピンサロ『アイドリング』ハロウィンの奇跡!?


あなたは奇跡を信じますか?奇跡を信じてフリー宣言してますか?

もしかしたらランカーが当たるかもしれない?あの娘が当たってくれたら最高だ!アイツだけは避けてくれ…。

残念ながらそんな考えではピンサロの神様=ピ神(ピシン)は振り向いてくれません。

ただ何も考えず、誰が現れても楽しもう!諦めず己の欲望を貫こう!そう決意する勇者にのみピ神からの贈り物が届くのです。

今日はそんな奇跡体験をお届けいたしましょう。

投稿者は「まいるどえこお」さん。紹介するお店は上野ピンサロ『アイドリング』

この日はハロウィンでした。。。

それではどうぞほっこりしてください。

ピ神からの贈り物-上野ピンサロ『アイドリング』ハロウィンの奇跡!?


はじめまして、「まいるどえこお」と申します。

いつもは同志体験談を楽しく読んで満足しておりましたが、今回、素晴らしい体験をしてきたので、思わず投稿してしまいました。

拙い文章でどこまで感動が伝えられるかわかりませんが、頑張ります!


前日までの仕事でストレスがマックスに達していた私、ようやく迎えた休日には、朝からピンサロへ行くことを決意しておりました。

それと、もうひとつ決意していました。それは「癒し」を求めることです。

ストレスの発散には色々な方法があるかと思いますが、その日の私はとにかく「癒し」を欲していました。

イチャイチャしたい!甘えたい!受け入れて欲しい!そんな気持ちで朝の目覚めを迎えました。

しかし、約半年ぶりのピンサロということもあって、お店選びをどうするか悩みました。新規に開拓するか、実績のあるところにするか…

悩んだ結果、今日は通いなれた上野『アイドリング』に行くことを決めました。

今は特別なオキニもいないこともあり、また写真指名で外すよりは…と思い、今日はフリーと決めていました(何しろお金が無いんです!)。

仮に現れた嬢がどんなに好みじゃなくても、どれだけ塩対応だったとしても、めげずにイチャイチャしてやる!

断固たる思いで『アイドリング』を訪問しました。

開店20分後ぐらいにお店に向かいます。しかし、いざ入口に入ろうとすると、店員さんが…

「今ちょっと工事中でして、『アイドリング』の女の子達は隣にいます。」

といって、すぐ隣の『マジックバナナ』を指さしました。

ふと横を見ると『マジックバナナ』の店員さんが、どうぞどうぞと手招き。ちょっと面喰いながらもそのまま店内へ進みました。

『アイドリング』は以前よく利用していたのですが、『マジックバナナ』になると初めてです。後で嬢に聞いてみると、ここ2、3日だけこっちに移動しているとのことでした。

(ちなみに、嬢にいただいた名刺も『マジックバナナ』のものでした)

『アイドリング』のメルマガ割りが使えることを確認し、予定どおり「フリー宣言!」。その場ですぐブースに案内されました。

案内されたのはブース内一番奥、遮蔽がバッチリな席です。

間もなく現れた女の子はメイド服を着たスレンダーな嬢。この日はハロウィンに合わせて各自コスプレをしているようです。

挨拶の時に名前がよく聞こえなかったのですが、特に気にしません。しかし、この些細なことが後で驚きとなるのです…が、それはこの後のお楽しみ。

さて、嬢の容姿ですが、正直なところ顔はあまり好みではありません。ですが、気さくで話しやすい感じです。

(よしっ、これなら)と思いさっそく癒しを求めて抱きつきます。すると、、、

「あれっ、甘えん坊さんかな(笑)」と嬢。

「こちらは、今ストレスがすごくて、とにかく癒してほしくて来たんだ~」なんてことを、抱きついたままスリスリしながら話します。

「じゃあ今日はメイドさんだからいっぱいご奉仕しなくちゃね!」

と言って、自然な流れで服を脱がせてくれて、いきなり全裸に。そして、おしぼりで息子や袋を拭いてくれますが、なんとアナルまで!!

負けじとこちらも嬢を脱がせに掛かりますが、「今日は下のほうを少しケガをしてしまって、脱げないんだ~」とのこと。

クンニ大好きな私としては少々残念でしたが、残念がるヒマもなく、濃厚なディープキスがスタート。

キスをしながら両手で股間と乳首をサワサワ。こちらも小ぶりながらも美乳なおっぱいをモミモミ。

濃厚なキスとおっぱいを堪能してから、横になるよう促されます。

まずは竿をねっとりと咥え、両手で袋と乳首を同時責め。その後、お口は徐々に下へ下へと下がり、袋舐めに入ります。手は竿と乳首を同時にサワサワ。

舌と手の動きはあくまで優しく、包み込むような動きです。

そして、待望の時間がやってきました。まさかのアナル舐めが開始されます。

チングリ返しに近い状態にされアナルをピンポイントに舐める!しかも両手は竿と袋を優しく責めたままです。

フリーでついた客にこんなことまでしてくれるなんて、、、感動と快感で頭がクラクラしてきました。

嬢はいいタイミングで竿舐めに戻り、その後は口のみによる、ねっとりとしたフェラ、片手で袋を優しく揉みこんでくれます。

全てが包み込まれるようした。

そろそろ限界が近づいてきた私は、イキそうであることを伝えますが、嬢の責めはあくまでもねっとり系、イカせようとスピードアップする気配がありません。

結局最後の最後までスピードは変わりませんでしたが、今までにない快感の中、大量に射精を迎えました。こんな事は初めてでした。

全てを吸い取ってくれるようなお掃除フェラのあとは、こちら優先で竿から乳首からアナルまでを綺麗に拭いてくれます。

嬢の処理も終わり、お互い裸のままプレイ最初と同じように抱き着いてスリスリしていると、、、

「今日は癒しを求めてるっていってたから、最後まで激しくしなかったんだけど、どうだったかな!?(汗)」と嬢。

あの最後まで続いたねっとり攻撃の合点がいきました。感動です。生きててよかった、心からそう思える瞬間でした。

時間いっぱいまでイチャイチャして、最後はハロウィンということでお菓子をくれてお見送り。

「また来てね」

(ええ、必ず来ますとも)

最高に幸せな気持ちのまま、帰りの電車内でこっそり名刺を見てみると、、、

名前は「○○○○○○○○」。

あれ、この名前って確か。。。HPを開くと、、、やっぱり大人気のあの娘じゃん!人気すぎて指名する気すらおきない知る人ぞ知る人気嬢でした。

そんな子がフリー客に待ち時間なしで、しかもいったいの手抜きをせずプレイをしてくれるなんて…

ピンサロの神様ありがとう。奇跡ってあるんですね。

次は何時間待ちでも指名しよう。そう心に誓った休日でした。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


世知辛い世の中です。癒しを求めてピンサロへ行く方もおおいでしょう。しかしながら、癒しを求めつつも、女体を欲するのが男であります。
 
結局は己の欲望をさらけ出すことになるのですが、、、時に今回のように「欲望」も「癒し」も両方満たされることがあるのです。

それを人は極嬢指名といいます。ですが、今回はフリーです。奇跡という表現も納得の出来事ではないでしょうか。

頑張るあなたにピ神からの贈り物…。

素敵なお話でした。私も癒されました。愚息は火照ってしまいましたけど…w

「まいるどえこお」さん、些少ながらギフト券を送らせていただきました。次回の指名料にでもしてください。また素敵なお話を聞かせてくださいね。
上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まいるどえこお ID:QzOTUxND
    バカイチさん、こんにちは。ギフト券確認しました。ありがとうございました。これからも投稿できるよう、ピン活頑張っていきます!
  • バカイチ ID:==
    まいるどえこおさんこちらこそ有難うございます。また宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ