横長の黒木メイサってあり!?-高円寺ピンサロ『キラキラ』


文化の日から中数日。「ゆるゆる」さんが早くも再訪してきたそうです。

紹介するお店は前回と同じ、高円寺ピンサロ『キラキラ』今回は気になった嬢を写真指名したそうですが、、、イメージが違う!?

体験談最後に衝撃の情報もあります。どうぞ最後までお楽しみください。

横長の黒木メイサってあり!?-高円寺ピンサロ『キラキラ』


文化の日に楽しい体験もでき、パネルの信頼感も有り、店員の接客がよかったので、再訪しちゃいました。

再訪したお店はもちろんコチラ!高円寺南口を出てまっすぐ下って行くと、右手2階に見えてくる『キラキラ』です。

狙いは前から入ってみたいなと思っていた女の子です。タイミングよく出勤しているということで、むしゃくしゃついでに帰り道に突入です。

来店すると3人の同志が流れ込んでいる真っ最中。

「うーん、タイミング最悪だなぁ」と思いつつ待つこと5分。受付が始まります。

ターゲットの嬢は20時までの予定。現在の時刻は19時前と、正直入れるかは微妙かな…と思いつつ確認してみると、30分待ち。

カオスな高円寺の夜をふらふらと歩き回り時間をつぶしました。

再度『キラキラ』へ戻り、股間と胸の高鳴りを抑えながら待つこと5分、席へと促されます。嬢はすぐに現れました。

うーん…横に長い。しかも肌荒れ、地黒と、、、想像していた容姿とはかなり印象が違う感じ。

目はパッチリとしていてかなり濃いめのお顔立ち。言うなれば「黒木メイサ」を横方向に2倍に引き延ばした感じでしょうか。

ぶっちゃけ、これはハズレかなと思っていると、ニコニコと笑顔で話しかけてきたので、パネルなどなかった。フリーでついた嬢だと自分に言い聞かせ、会話・プレイへと集中することにします。

会話の後、プレイがスタート。

吸い付き系のキス、むにゅむにゅと舌を絡ませるのが上手です。終始こちらの顔色をうかがいながら上目遣いでキスをしてきます。

「気もちいい?」と聞かれたので、「とっても」と応えると、ニコニコと楽しそうにキスを続けます。

しばらくキスをしていると舌は耳へと移ります。ペロペロと何度も何度も耳への口撃を繰り返します。

「気持ち良さそうだね」と耳元でささやかれます。「とても気持ちいいよ」と告げると耳へふ~っと息を吹きかけ、服を脱ぐように促されます。

お互い上半身裸になります。EからFは有りそうな巨乳が目の前に現れました。「大きいね」といいながら舌を這わせると、ビクビクッと可愛く反応し、吐息がこぼれます。

両の乳房をもみ、吸い、こねくりまわすとそれに合わせて反応します。お返しとばかりに濃密なリップ口撃を受けます。

吸いながら強めにはじく、舌先でちろちろと舐めるなどレパートリーも豊富です。

徐々に徐々に下へとシフトして行き、軽くフキフキを挟んでお楽しみタイムのスタートです。

まずは玉舐めから。これが、とても濃厚。舌で玉を転がし、転がし、これでもかと転がしたかと思えば吸われ表面を舐められ、そのまま一度も舌を離すことなく膝の裏まで舐められます。

口を離したかと思えば今度は反対の脚に移ります。そして、じゅぽじゅぽと深いストロークへ。

何度も逝きそうになるのをこらえながらパイずりをお願いすると快く了承。

息子が柔らかな肉に包まれます。10分前のコールとともに再び咥え直してもらい、一気にストロークの速度が上がり、そのまま発射となりました。

顔はあまり好みではありませんでしたが、濃厚なプレイを楽しめました。

関係ない話になりますが、運が良かったなと思いふと向かいのシートに目を移すと下半身を露出した客の上にまたがり、腰を振る嬢の姿が…!?

店員が何度も何度も足を止め確認する程だった!といえば、その姿の異様さは伝わると思います。

幸いなことにその嬢の番号と名前がコールされたので、次回は是非入ってみようと思います。

ちなみに、○○の子でした。(管理人特権のため伏字にしましたw)

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


想像とは違う女の子。写真指名をしたはずなのに、これはフリーだと言い聞かせプレイに集中する。

これもピンサロあるあるでしょうか。

写真指名をしたという意識のままだと落胆の色が強い。しかし、フリーであれば平静を保てるというところでしょうか。

まぁ~実際には写真指名をして指名料も財布からなくなっているので、その場ですぐ気持ちを切り替えるのは難しかったりするんですけどね。

ただ今回の場合は容姿はイメージと違ってもプレイが一生懸命で上々だったので、かなり救われたでしょうね。

まぁ~ただそれも最後の一文…

全裸の客の上で腰を振る嬢の姿アリ!

この事実で全て吹っ飛んでしまいましたが…。

「ゆるゆる」さん、ありがとうございます。腰振り嬢の「嬢報」はとりあえず私の胸にとめておきますね。私が入るまでは…www

ではまたお願いします。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




キラキラ
キラキラ
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ