「ちょこフェス」経由「極嬢祭」-池袋ピンサロ『キャンパス』これも何かの縁でしょう。


メリークリスマス!

今日も日本のオヤヂは元気です。聖なる日に「たけみち」レポをご紹介しましょう。

お店は池袋ピンサロ『キャンパス』同店看板イベント?極嬢祭のレポートです。どうぞご参考ください。

「ちょこフェス」経由「極嬢祭」-池袋ピンサロ『キャンパス』これも何かの縁でしょう。


お久し振りです。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

とある日曜日の午後、久し振りに池袋へ繰り出しました。といっても池袋のピンサロ自体あまり経験がないので、色んなところのメルマガを見ていたら、イベントとか割引などが目に付き、時間もあるし行ってみることにしたというわけです。

その中でも心引かれたのが、東口の某2店。まずは『ちょこフェス』と称して「オープンから18時まで4000円」という『ちょこらぶ』に突入。

魅惑の「ちょこフェス」に突撃してみたものの…


さすがに人気店だけあって混んでます。が、店員が新人なのかあたふたと要領を得ず、モタモタとやたら時間かかり、お客が目の前に来ているにもかかわらずしばらく放置。

やっと指名できたと思ったら、今度は待ち時間が分からなくてまたモタモタ。

イラッとしながらも、なんとか支払まで辿り着きましたが、ここで最初に聞いた時間が訂正されて、さらに遅くなったので、「え~いもういいや!」とキャンセル。返金してもらい店を後にしました。

まったく、、、客が多くて忙しいのかもしんないけどさ…もうちょっと教育してから店に出せや!

『ちょこらぶ』は前もフリーで2時間待ちとかで諦めたこともあり、どうも縁がないようです。

ちょこフェスの次は名前だけの極嬢祭へ


というわけで、退店後、足はすぐ近くの『キャンパス』へ。こちらも「極嬢祭」というイベント日で、さっきの『ちょこらぶ』以上に並んでいます。

私の後からも予約の出戻り含め続々と同志が入ってきました。

top_catch1

ちなみにこの「極嬢祭」、良く知りませんが、ランカーが勢揃いしてるだけで特に安いわけでもなく、客にとっては何のメリットもないとの噂です。かくいう私も特に関心はありません。

プレイ時間が、ショート(20分)、ノーマル(30分)、ロング(60分)から選べ、この日限定のコスチュームでプレイできる。ただそれだけのようです。

私は迷わず「ノーマル(30分)コース6000円」を選びました。

ちなみにそれぞれの値段は、すみません、良く覚えてません。ロングで18時前までで9000円だったような…まあそんなに安くも高くもない、普通の値段だったと思います。

受付はベテラン店員でスムーズでした。利用経験の有無から始まり、まあ普通の応対ですね。

パネル写真に修整なし。さて、誰を指名するべきか…


前の同志の受付を待つ間にパネルをじっくり見ていました。写真に修正は施されていない様子で、そこは良心的なのかな。

中にはまったく写真を出してない嬢や、顔の一部が隠れた嬢もいて、、、

ふ~ん、あの上位ランカーさんもそんな特別可愛いわけじゃないんだな~。そういえば以前フリーで当たった娘もほぼ写真通りだったような…。

そう考えると、ランカーといっても正直ルックスはそんなにたいしたことないんじゃ…との疑惑が浮かび、顔のみ隠したスリムな娘が気になり始めました。

まだ出勤前でしたが、指名することにします。出勤予定の17時まであと30分、口開けに指名が二本ほど入っており、プラス1時間。

トータル1時間30分程の待ちとなりますが、OKを出して、18時を過ぎるだめ9000円を支払い、一旦退店しました。

実は決め打ちだった!?


実はネットでの嬢報でルックスは悪く無いと確信してました。サービスも悪く無さそうですが、果たして実態は…

HPを確認すると指名本数ランキングで??位(11月時点)。出勤もそんなに多くなく、時間も17時以降からが多いみたいなので、それを考えると健闘してるほうでしょう。(今はランキング圏外のようです)

指名して正解!外見はクリアーーー!


時間を潰し、お店へ戻ると、すぐに案内です。ブースに入ると、あれ?フラットになってます。前回来た時はベンチだったのですが、まあこっちのほうがいいですよね。

しばらくして女の子の登場です。

うん、スリムでストレートロング、顔も可愛い。かなりタイプです。少し歯ぐきが残念な感じですが、それを差し引いても十分、「キレイ系」でもあると思います。

クラスにいると絶対気になるタイプでしょう。

この日は限定のコスチュームで、メガネを掛けていました。女医とかナース、白衣も着てました。メガネ姿も可愛かったのですが、いつもはしていないということで外しました。もちろん外しても可愛いです。

まずはおっぱいから…


まずは当たり障りのない会話から始まります。すぐに「乗っていい?」と膝上に乗って、ギュ~としてくれます。軽いキスから徐々にディープになり、この時点で当たりと確信。

おっぱいを弄ると、「あんまり大きくないの…」と。私は頷き、「ううん、好き」と一言だけ。

実際大きくなかったですが、手の平に収まるちょうどいい感じで全然問題ありません。

ブラを取り上半身裸になったところで、こちらも上を脱ぎさらにハグ&キス。オジサンはこれだけでも十分満足だよ。

というのは嘘で、やっぱそれ以上を求めてしまいます。お互い下も脱ぎ全裸に。軽く拭いて、早速フェラに…

えっと、まだあちこち攻めたり、舐めて欲しいところでしたが、まあそこは…ね。

白熱して参りました!フェラから69へ


テクはまあまあです。手を軽く添えつつゆっくり上下。オキニに似てるフェラだなぁ~と思います。もちろん気持ちいいです。

アソコのおさわりも問題ないということで、手を伸ばしタッチ&指入れ。軽く喘いでくれます。

これはアソコも堪能せねば…と、69を頼むと快く応じてくれて、体勢を入れ替えます。すると…

「(巡回スタッフに)見られると恥ずかしでしょ?」と彼女の指示で入口に頭を持ってきて仰向けに。

正直(見られても)どっちでもいいんだけど、気遣いのできるいい子だなと思いました。

彼女のアソコが目の前に来ました。暗いので良く見えません。ちょっと満州もしますが、まあ普通です。仕込みローションで無味無臭より自然(?)でかえって興奮します。構わず舐めまくります。

本当はここから普通のフェラに移ってもらってフィニッシュしたいところだったのですが、結構手コキを併用した激し目の攻撃により、たまらず撃沈。

時間をたっぷり残して果ててしまいました。

「あ~、かなり早くイッちゃった」

「うん、最初から、なんか出てたよ」

たぶん我慢汁でしょう。自分では意識していませんが、そんなに溜まっていたかなぁ~、おととい抜いていたのに…と思いならがも、後処理後におしゃべり。

時間たっぷりの談笑タイム!


お互いの年齢のことから始まり、図らずも共通の趣味のことまで。いつもならそこまで時間ないので会話することないのですが、この時はその趣味の話で結構楽しく盛り上がってしまいました。

プレイは正直大満足ではありません。ですが、総合的には大満足です。

名刺をもらって、チュッとしてバイバイ。階段の上に設置してあったアンケートボックスには一番左の「大変満足」に投票して店を後にしました。

ハードなことはいつも要求しないので、今回もしてません。もしかしたら濃厚サービスを求める同志には物足りないかもしれません。

ルックスも、特別いいとは言いません。言いませんが、普通に良嬢だと思います。性格も良く、フレンドリーなので大抵の人には受け入れられるのではないでしょうか。

近いうちにまた会いに行こうと思います。しかし、どうもあのメガネ姿の印象が強く残っいて、素顔が良く思い出せません。それに出勤が少なめで、なかなか予定が合わないんですよね~。

あとイベントの日とはいえ、決して安くなかったので、メルマガ割の利く普通の日に行けたらいいなぁ~。

今回も長文を読んで頂きありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


池袋、フラ系。

場所もブランドも兼ね備えているのに、なぜか目立たない『キャンパス』インパクトがないというか、派手さがないというか、華やかさがないというか、、、

それはイベントにも表れていて、月に一度の「極嬢祭」がまさか名ばかりのものだったとは…。

ただ、目立たぬもそこはフラ系。女の子のレベル、実力は水準を保っているようです。できれば、イベント内容の拡充、割引の増大、殿堂枠の廃止を期待したいところですね。

オヤヂ!いい娘、見つけましたね。愛育んでください。

キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 山川 ID:EwNTU1OD
    好きだった店が残念なことになってますが極上祭も現キャンパスに表れたたくさんの症状の中の1つであって病巣はやはり店員だと思いますね今の店員はももくろが飛ぶ鳥を落とすほどの勢いだった以降の入店組が中心で、例えるなら前社長が残していった財産を食いつぶす2代目社長といったところでしょうか?1度も集客で苦労したこともないようなスタッフが客に頭を下げれるはずもないし、客を掴む努力をしている嬢達とコミニケーションが取れるはずもない。不良客を追い出す存在としては使えるにせよ店を建て直すには不向きといわざるを得ません。店員が悪いというよりはボーイを梃入れしない幹部連中が一番悪いのでしょうけどね。
  • バカイチ ID:==
    山川さん確かに現『キャンパス』はかつての勢いが全くないですよね。『ももくろ』時代は活気がありましたが、今はなんというか惰性でやっているような感じです。イベントも全然工夫がないですしね。ネームバリューもあって、場所もいいですから、お客はほっといても来るでしょうけど、おごれる平家は久しからずです。風俗店は一度下降線をたどると負の連鎖が始まります。集客ダウン、嬢が稼げず辞める、またお客が減る、また辞める。そうなる前にテコいれをして欲しいところですが、苦労を知らない二代目社長ですか。。。上手い表現ですね。。。
  • 山川 ID:Y4ODA5NT
    返信ありがとうございます出来上がったものを引き継いだだけですから彼らにはお店にも女の子にも愛着はないのでしょうねランカー嬢も随分辞めているようにみえます。バカイチさんにはこれからもピンサロの番人としても力を発揮していただけたらありがたいです(笑)
  • バカイチ ID:==
    山川さんピンサロの番人?ですか…。これまた新たな異名ですね。でもなんかカッコイイ!どうも、ピンサロの番人、バカイチです。……。監査役とかにしましょうか、、、ねっ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ