変態リクエスト発動っ!池袋ピンサロ『南の島』唾液もらっちゃった!


寒い冬は『南の島』へ。

温暖で太陽がまぶしくて、ビキニ姿の美女多数。

一度訪れたらドハマリ確実。もう帰りたくない。。。男の楽園、それが池袋ピンサロ『南の島』人気実力申し分なし。都内フラ系の旗艦店。

投稿者は「フェミニスト」さん。変態です。

どうぞ、おヌクもりください。

変態リクエスト発動っ!池袋ピンサロ『南の島』唾液もらっちゃった!


12月5日、天気は曇り。肌寒い中、池袋『南の島』へ初突撃っ!

口開けを狙いたかったので、少し早めの9時30分に到着。開店前の店内に入ると、「外で並んで待っていてください」とのこと。

受付開始の9時45分まで外で待つことに。外で待っていると、出勤してくる女の子が3人ほど来たので、若干気まずい思いを…。

時間になり受付開始。結局並んでいたのは私だけ!(泣)

ネット評判を見て、「美人でサービスも良い」と噂のランカーをすかさず指名。パネルの写真も確かに可愛かった。

期待通りのべっぴんさん!


支払いを済ませ、手を消毒してもらい、席に案内される。

期待をアソコを膨らまして席で待っていると、とてつもない美人が登場。

眼がパッチリクッキリでキリっとしている。最近知った人なのだけど、ユーチューバーの「木下ゆうか」さんに似ていたかも。その美形とは裏腹に、性格はとてもさわやかでソフト。

ガリガリな私を見て…

謙虚な性格もえーで!


「細いね―」

「ご飯食べるのめんどくさいからさー」

「えー、そういう人見てると、私、なんか養いたくなっちゃう!」

ファーストコンタクトで心が掴まれてしまいました。そのあとも…

「すごい美人だねー、こんな美人だと鏡を見て、自分のことかわいいとか思えるくらいじゃない!?」

「えーそんなことないよー。」

「でもよくかわいいって言われるでしょー?」

「んー、いやー、ほら、ここ暗いからさ?(照)」

とても感じの良い謙虚さでした。

プレイもバッチリ!濡れ良し、唾液多め、膣圧強し!


タイミングをみて、「上乗っていい?」と彼女のリードで開始。

上に乗ってもらい、DKをする。舌をよく絡ませてくれる。胸を触ると、声とともに口から息が漏れだす。

DK中に漏れた息を浴びる、、、なんと幸せなことよ!

膝の上から降りてもらい、お互い服を全て脱ぐ。下を触るとほどよく濡れていた。聞けば濡れやすい体質とのこと。

指を入れながら、フェラをしてもらう。フェラは唾液多めのねっとり系。しばらくして69を頼むと、快く応じてくれる。

メガネ男子の私、下半身を私の顔に覆いかぶす時に「メガネ大丈夫ー?」と心配りのある一言。

こういう何気ない一言が心を掴んで離さない。

クリトリスを舐めながら、指を一本入れると、奥からどんどん湿ってくる。と同時に、強力な締めつけが起こる。

中にいる一本の指が潰されてしまうのではないかと思うくらいの圧力。健康診断の血圧計を想い出してしまった。

69を終え、態勢を変えてフェラをしてもらう。

「ごめんねー、指ぐっちょぐちょでしょー!?」

と声をかけてもらった。謝られるどころか、神様ありがとう!という気持ちである。

ねっとり系フェラをしてもらっている途中に、嬢の顎に手を添え、キスをせがむ。息子から離れた口から唾液の糸が引いていた。

一心不乱にフェラをしているところにキスをせがむのは私の興奮ポイントである。

息子から口が離れるその一瞬の表情。その瞬間、あの整っていた顔が少し崩れている。これがたまらない。

勇気をもって変態リクエスト発動っ!


唾液で口周りがべちょべちょな嬢と激しくDKをする。ここで私は一つ挑戦をしてみた。

「よだれ頂戴」と変態リクエスト!

以前に他店の女の子に頼んだら断られ、ガラスのハートである私は傷ついてしまった。しかし、こんなにサービスのよい嬢なら!と思い、決死の覚悟でお願いした。

すると、なんの躊躇もなく当然のように唾液を私の口の中に送ってくれた!

神様ありがとう!

調子にのって間髪入れずに「もう一回よだれ頂戴」とおかわり。このとき、一瞬、嬢が苦笑いをした。

さすがにくだらない野郎だと思われたのだろうか。少し切なくなった。しかし、「苦笑い」という、風俗嬢が一人の女の子に戻った瞬間の表情が見れたことが嬉しくもあった。

二度目の唾液を注入してもらい、最後はフェラで昇天。

さすがサービスの良い嬢だけあって、こちらの処理を完璧にしてから自分の処理。名刺を書き終えて戻ってくると、口移しで飴をくれた。

最後は出口前でキスをしてお別れ。始めから終わりまで幸せな気持ちに包まれていた。

某夢の国に遊びにいったかのような気分であった。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


楽園という肩書きにふさわしい内容ですね。

安心のフラ、信頼のフラ。さすがフラ系旗艦店、そのランカー、容姿接客ともに申し分なし。

朝も10時から営業しているし、、、「楽園」=『南の島』その名にふさわしいお店。さすが!としか言いようがありませんね。

「フェミニン」さん、変態レポありがとうございます。私も勇気をもって唾液をお願いしてみたいと思います。

また宜しくです。

トロピカーナ
トロピカーナ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:UyNTA5NT
    >「よだれ頂戴」変態…!?至ってノーマルな基本プレイ?でしょう(笑)ただ、流れや言い方が直球すぎかな?ボクの中では秘儀「親鳥小鳥プレイ」甘えん坊モードで流れ作って「ママ~餌ちょうだい」「お腹ちゅいたよぅー」でパクパクやってたら垂らしていただけますねって、イタイおっさんでスイマセンそういやお茶も口移しでないと飲めません「自分で飲めない~要介護ですまんのぉ」とかやってますね
  • バカイチ ID:==
    大王さま……。変態、、、ですね。
  • 「Kちゃん」 ID:Q4Mjc2MD
    ヨダレ 良い響きです。まだ私は経験ありません。私はベロチューからの流れでの唾液交換。ん~たまりません。
  • バカイチ ID:==
    Kちゃんさんヨダレ。唾液。いいですよね~。エッチなことをしている感がヤバイですよね~。
  • さんぱち ID:QyNzM1Nz
    変態!!!私は脇を舐めたり匂い嗅いで変態と言われたことがありますが…
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん私も脇は好きです。さりげなくクンカクンカしてますが、たぶんバレてますwww
  • プラム宝玉堂 ID:Y4ODkzMj
    お初にコメントします。唾液いつももらってます。特に味しませんが、なんかたまらない気分になりますよね。
  • バカイチ ID:==
    プラム宝玉堂さん唾液交換。美少女の唾液は最高級のはちみつですよね。私も無性に欲しくなるときがあります。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ