池袋ピンサロ『ちょこらぶ』期待の新人に賭けた結果www

新人に賭けるっ!

透明感、純粋、純情、擦れてナーイ!まだ手抜きを知らない一生懸命さ、そして真綿が吸収するかのように伸びていく潜在能力。

それに賭ける!いや期待する!

「入店したばかりの新人ですから優しくお願いします」

店員の言葉が脳幹を刺激する。否が応でも期待が高まる。

さぁ~入店間もない新人ちゃんよ、我が姿を見てナニを思う、我が攻撃をどのように反応する、そしてまだ見ぬ君の姿は、どれだけ可愛いのだろう…。

次世代を担う新人、、、嬢報が少ないから確かにギャンブルだ。しかし、当たりを発掘できたら、しばらくは独り占め。逆にハズレであっても、それほどダメージは大きくない??

今日は新人に賭けた男の話です。

投稿者「フェミニスト」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『ちょこらぶ』

どうぞお楽しみください。

数多の新人群にフリー突撃


「フェミニスト」です。今回は池袋『ちょこらぶ』に足を運びました。

HPを見ると、最近の『ちょこらぶ』は新人ラッシュ。プロフィールを見る限りでは上質の新人が多そう。

新人の魅力は何といってもその未知性にあり!未知性に大きな期待を膨らませ、新人さんが多数出勤してる日に狙いを定め突入してきました!
 

狙い通りの新人ゲッツ!しかもトッププロスペクトなのだが…


11時50分に店頭に到着し、オープンと同時にフリー宣言。待ち時間なしで案内され、しばらく大人しく待っていると、色白で癒し系のかわいい女の子が登場。

狙い通りの新人嬢!普通に読者モデルとかやっていそうなタイプでした。

挨拶を交わすと、見た目とは裏腹にガラガラの声。。。

「ごめんね、ちょっと乾燥でやられちゃって、普段はめちゃくちゃアニメ声なの!」とのこと。

アニメ声が聴きたい…、と思った僕は「そうなの?アニメ声聴きたいから今度指名するね!」と返しましたが、この決意は後に撤回されることになります。

外見はパーフェクト、それではキスいっちゃいますかー


しばらく他愛のない話が続きます。どうやら今日が10回目くらいの出勤だそう。そして大学1年生らしい。

あまり話が弾みそうもないタイプだったので、太ももを触ると、ちょうどいい弾力感!揉むと跳ね返ってくる!若さの真骨頂!

顔もかわいく、色も白く、弾力のある身体。見た目はパーフェクトである。

「それじゃあ上に乗って」と指示して乗ってもらう。弾力のある身体をもみもみしながら、キスをする。少し舌を入れると、すぐに唇を離される。

最初だけかと思い、もう一度舌を入れる。また同じように唇を離される。

ピンサロのプレイにおいてディープキスに大きな価値を置いている僕はここで少しテンションが下がる。キスの最中も特に僕の体を触ってくれることもなく、何も動かない新人嬢…。

セルフ脱衣からのフェラ、そこからの乾燥手コキ


「下脱ぐね」と言って私がフルチンに。テンションは少し下がっていても、息子は上を向いている。しかし、新人嬢は生理とのこと。

おしぼりでフキフキしてもらい、舐めてもらう。これといって特徴のない普通のフェラである。そして途中で手コキが入ると、、、

い、い、い痛い!

唾液もあまりつけられぬまま、私の剥き出しの息子をガシガシガシガシ手コキする!

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、いたいたいたい」と気持ちを伝え、優しい手コキの仕方を指導。しかし一度「痛い」を経験してしまうと、なかなかこちらの気分は上がらない。

ふと気が付くと、私は左斜め上にあるモニターに映し出されているアイドルのPVを無意識のうちにしばらく眺めていた。

プレイ中にPVに見入るのは初めてである。ディープキスは拒否され、特に会話もなく、機械的なフェラ、痛い手コキ。これらのコンボにより意識が他のところへ向かってしまったようだ。

ボーっとしてると、、、

「まだ痛いんですか?」 「いつもこんなにイクの遅いんですか?」 「もう時間ないですよ」

などとぶっきらぼうに質問される。ぶっきらぼうと言うよりかは、天然と言ったほうが良いかもしれない。せめて射精はしたいと思い、イキやすい態勢に変更し、無事発射。

 

ピンサロとはただ抜くだけじゃない。世界を共有するんだ!


新人嬢はまず自分の処理をし、その後におしぼりでフキフキしてくれた。名詞を書いてくるといい退席する。もらった名刺を見ると、今までの中で一番事務的な内容であった。

狙い通り新人に突入することができたが、後味はいまいち。顔と身体がパーフェクトな分、伸びしろはあるかもしれない。

私はまだ若いからか、女の子の見た目や若さにこそ大きな価値を置いている。しかし、今回見た目がパーフェクトな新人とプレイをしてわかったことは、それよりもっと大切なものがあるということだ。

それは、二人の世界に浸れるプレイが体験できることだと思う。プレイ後の満足感はそちらの方が断然大きい。

二人の世界が構築されることなく、左斜め上にあるモニターのアイドルのPVに没頭するようなプレイはしたくないのでした…。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

管理人より


昨日紹介した新人体験とは異なり、今回は完全にギャンブル的突撃。事前情報はなく、数多入店した新人群の中から誰かが当たればいい。そして、楽しめたらいい。

狙い通り新人ゲッツ。顔もスタイルもいい、しかし残念ながらサービスが淡泊。

よくある話ですよね。というか、たぶん彼女も「新人研修期間」があったはずなんですが、なぜ研修を終えたのにこのような状況なのでしょう。

研修期間中に大事に育てられすぎた結果?それとも研修期間中に心が擦れてしまった?もしくはただの体調不良?

HPで確認したら、確かにルックス超一級品のようです。絶世の美女クラスともいえるかもしれません。それだけになぁ~。。。

絶世の美女は研修期間中もチヤホヤされる。その結果、研修が明けても自分気ままな超ソフトプレイ。可愛い私はこれで許される。

大事に育てすぎるのもどうなのでしょう…これも新人研修制度の弊害ではないでしょうか。
 

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y3MDM0OD
    新人嬢は当たり外れの触れ幅が大きいですよね~例えば、テクがつたない嬢の場合客が不発に終わって、後ろ向きなメンタルのまま、次の客の前に出る…なんてケースもあると思いますし( ̄▽ ̄;)後、フラワーコールを聞くと焦ってしまうケースも、新人嬢にはありがちかも?
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそうですよね。色々あるから新人なわけで、新人だから失敗といか、つたない感じも可愛いんですよね。基本新人期間は何をしても許されると思います。ただし、一生懸命さがあってこそですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ