大人の初詣で-錦糸町ピンサロ『カラーズ』おみくじフリーの運勢は?


初ヌキはお済みですか?

2016年も早くも7日目。一週間が経ちました。

そろそろ身体も仕事モードになってくるでしょう。そして、いつもながらの日常が始まるころでしょう。

仕事中に、帰宅時に、休日に、オキニの出勤を調べて、ムラムラして、ふと思い出したように、、、ヌキに行くことでしょう。

一年の始まりは初ヌキにあり!

まず新年一発目を早めに出しておきましょう。

さて今日は錦糸町ピンサロ『カラーズ』をご紹介いたします。投稿者は「にんにく兄弟」改め「にんにく野郎」さん。

以前、友人とひとりの嬢を共有すれば、どのような違いが生まれるのか?という面白企画を投稿してくださったアイデア溢れる同志です。

今回は単独での投稿になります。ゆえに「野郎」と、、、まあこのあたりは本文にて。

ではお楽しみください。

新年一発目はホームタウンのピン神様へ


同志の皆様あけましておめでとうございます。かなり前に1度投稿致しました「にんにく兄弟」と申します。

 前回の投稿では友人と2人で同じ嬢を共有するとゆう試験的体験を投稿しましたが、本日は片割れの私ひとりでの投稿となりますので、「にんにく兄弟」改め「にんにく野郎」として投稿させて頂きます。

どうかお手柔らかにお願い致します。

さて新年早々1日、2日と家族的な行事を済ませ、何にも予定がなくなった3日。ふと2016年はまだ発射していないことに気づきました。

これはイカンと大人の初詣にと向かった先は、我がホームタウン錦糸町。

話題の『ゴットタン』は体験談が多々ございますので、あえて体験談が少ない『カラーズ』に行ってまいりました。私にとってはご利益たっぷりの店舗になります。

年始から割引が使える良心的


こちらの店舗、正月三ヶ日で割引適用が使えない店舗が多々あるなか、普通にHP割が使えるとても良心的な店舗なのです!

昨年営業を中断しだと聞き大変残念でしたが、昨年末から再開したとの噂を聞きつけ早速行くことに。

場所は錦糸町南口を出てすぐ右の繁華街を50メートルほど進んだ左手、雑居ビルの6階にあります。

このビル、エレベーターは5階までしか行かないので、そこからはアタフタせず階段で6階まで行きましょう。

ここで『カラーズ』あるあるをひとつ。

エレベーターの扉の開きがかなり遅く、なかなか入れずヤキモキした同志の方は数名いらっしゃるのではないでしょうか?

嬢少なく同志多し、年始ですねぇ~


さて、6階に到着し受付です。

待ちは2名。踊り場にパイプ椅子が置いてあるだけの簡易的な待合室、3脚ほど置いてありますが、2人座ったら終了です。

やはり三ヶ日なので混雑しているようですね。さらに女の子の数も極端に少なく、店員さんからもお詫びの言葉を頂きます。

何をおっしゃいますやら!出勤してくれている女の子に逆に感謝ですよ。

店員のお兄さんはメチャ強面、ガタイの小さい武藤敬司といったところでしょうか。しかし接客対応は素晴らしかった。

声も大きくハキハキと。割引を申し出ても笑顔で対応。この店員さんならまた来店したいと思わせる接客でした。

料金を支払いますが、、、ここで『カラーズ』あるある、その弐。

料金を支払うと店員さんは自分のポケットの財布からお金のやり取りをします。お釣りもその財布から出します。

受付からお金のやりとりをする店舗が多い中、これはなかなか新鮮な光景で、なにやら怪しい店舗に遊びに来た雰囲気を味わえます。

おみくじフリー、さて今年の運勢は?


では話を戻して…

今日はおみくじと心に決めていたのでフリーを選択。待ちは30分とのこと。待合室は一杯なので外で時間を潰します。

ここで同志にオススメしたいのが、近くのマルイ地下一階です。椅子、ソファーが設置してある休憩所があります。トイレも同階にあります。

時間になり戻ったら10分程でご案内です。

『カラーズ』は玄関で靴を脱いで入る、ザ・ジャパニーズスタイル。靴箱に靴を入れフラットシートのブースにイン。

武藤さんが「お茶です!」と飲み物を差し出してくれ、本日のお相手を待ちます。

大河女優さんに似ています


本日のお相手は元気で笑顔が可愛い「〇〇ちゃん」

少しぽっちゃりはしていますが、東南アジア系の雰囲気も出しつつ、パッチリとした目で、顔の系統は良く言えば、「井上真央」といったところです。

「女の子が少ないから大変~!でも頑張る!」とやる気を感じされてくれ好印象です。

しばらく他愛もない会話をしますが、突然前触れもなく急にキスをしてきます。非常に濃厚なDKです。

顔を左右に動かしながら食らいついてくるかのような感じです。キス好きな人はたまらないのではないでしょうか。

2016年も無事射精、終わった感想は…ええ娘や!


キスをしながらブラを外すと、「時間ないから全部脱いじゃうね」と全てを脱ぎ捨て、おしぼりでこちらの破魔矢を清めにかかります。

割としっかりめに拭きますが、先にパクついたのは一切拭いてないお年玉袋の部分。

ペロペロもぐもぐと高テクニック!こりゃたまらん。とおもむろに下に手を伸ばしますと、脚を軽く開いて触りやすくしてくれるサービス精神の良さ。

下はかなり濡れていますが、たいして責めていない故、十中八九仕込みでしょう。ほどよく掻き回します。

しばらくして嬢は破魔矢を責め出しますが、ノーハンドでのテクニックもなかなかです。ジュルジュルと唾液多めの先端責め。気づけばお尻の方までビショビショです。

お尻はビショビショですが、ノーハンドではなかなかこみ上げてきません。さらに本日はプレイ時間も短めとゆうことでハンドを追加してもらうことに。

このハンドが非常に私のツボを抑えた代物で、まるでローションでも使っているような濃厚なもの。

ヌルヌルヌルヌルとカリ部分を中心にソフトに攻め立て、あっとゆう間に終了。後処理もこちら優先で、とても丁寧におしぼりを何枚も使って拭いてくれます。

終わった後に「ありがとう」と言うと、とても無邪気な笑顔でニカッとしてくれます。最後までええ子や。。。

こうして私の2016年の初詣は終了。おみくじは厳しめの評価で「小吉」といったところでしょうか。

今年もピンサラーとしてなかなかのスタートを切れたと感じております。

皆様も2016年のピン運をフリーおみくじで試してみてはいかがでしょうか?

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


記事本文にもあるように、昨年12月28日にしばらくの休業から復活した『カラーズ』現在は、大塚支店と錦糸町本店の二店体制のようです。

その大塚も長らくの年末休みを終え、昨日より2016年の営業を開始しました。

女の子は二分されたみたいですね。見た限りではいい感じに分類されたようで、どこぞの系列店で見られる、嬢被りはなし。オキニがどちらにいるのか、はっきり分かるのは有り難いですよね。

私は最近はもっぱら大塚『フェミニン』を利用していましたが、「にんにく野郎」さんのおっしゃるように、「ええ娘」が多いです。

ここでいう「ええ娘」とは、主に性格美人を指します。ルックスは並または並ちょい上下が多い印象ですが、総じて明るく、サービス精神、奉仕精神に溢れた子が多い印象です。

とびっきりは(中にはいると思います)いませんが、遊んだあとは、、、ええ娘やったなぁ~。

そう思うことが多いと思います。これも『カラーズ』あるあるでしょうかwww

「にんにく野郎」さん有難うございます。また「兄弟」としての面白企画も待ってますね。

上野ナナカラーズ
上野ナナカラーズ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ