平成の魔女狩り体験-大塚ピンサロ『美魔女』見た目は微魔女、テクは魔女



お待たせしました。投稿者「東京育ち」さん、記事タイトル「新人研修制度が生んだ弊害。絶世の美少女と遊ぶ方法-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』研修解禁後を耐えぬいた美少女ランカー」

後半を書き足しました。完全版です。指名が解禁された絶世の美女を確実にゲットできたのでしょうか。どうぞご笑納ください。

魔女を狩りに大塚へ行ってきました。

魔女といっても、美魔女(自称)ですけど、、、そもそも大塚ピンサロに美魔女なんていたかな?

なんて思いながら行ってきました。

それでは、波瀾万丈の(美)魔女狩り物語のはじまりはじまり~。

美魔女とは…


美魔女とはなんだろう。魔女とは中世ヨーロッパの俗信であったような。ウィキペディアによると、人畜に害を及ぼす人間、妖術を行使する者とある。

つまり、美魔女とはそれの美しいバージョン!?綺麗な悪魔?

努力して尚且つ綺麗なババア、それが美魔女だ!


正当な意味合いを辿ればそうなるだろうが、現代でいうところの「美魔女」とは、女性を持ち上げるべくマスコミが作りだした言葉だ。

美魔女、その言葉が指すものは、、、40歳そこそこの綺麗な熟女、美しい姿を保つ(努力)をしている四十路。年齢を感じさせない若々しくて綺麗なババア。

それらを称して「美魔女」というらしい。

ひとつ言っておこう!美魔女の門は狭い!


この言葉が認知されて以来、年頃の女性は軽々しくこの言葉を用いる…ガッデム!である!

我々男からするとちゃんちゃらおかしい。先日こんなことがあった。

我が社のお局様が、「化粧品を変えたら肌の調子がいい」と若い社員に自慢をしていた。すると、若い社員は「あー本当だ。綺麗ですね。触ってもいいですかぁースベスベー」と最高の賛辞を送った。

当然だ。相手はお局様なのだ。社長すら扱いに気を配るヒステリーババァなのだ。褒めて当然。いや、褒めすぎて当たり前なのだ。

だが、この後がいけない。

「まるで美魔女みたいですね~」

ガッデムである!!!

非難を承知で合えて言おう!『美』魔女なのだ。「微」魔女ではない。あくまでも美しい魔女なのだ。

それは世間で言うところの「森高千里」であって、「永作博美」であって、「吉瀬美智子」「井川遥」なのだ。

誰に聞いても美人。狭き門。それが美魔女という創られた言葉だ。

テメーじゃねぇんだよ!このクソババアがっ!!!軽々しく美魔女なんて言葉を使ってんじゃねーよ。

大塚に美魔女はいるのかい?


それではそれを念頭において、さて大塚ピンサロ『美魔女』

公式HPをみるに、世代が若い。公表20代が多い。40代はおろか、30代もいない。『美魔女』と呼ぶには若すぎる、、、

といっても風俗店であるからして若いに越したことはないのだが、店名のイメージというものがある。30~40代の熟女を狙う同志もいるだろう。『美魔女』と聞けばそう思って当然だろう。

店名のイメージとコンセプトはできることなら近いほうが好ましい。

とはいえ、大塚である。公表20代でも実際の中身はそう(40代)なのかもしれない…だから今回の突撃である。

目的は容姿や年齢が『美(魔女)』であるのか?果たして結果はどうなったであろうか…。

(美)魔女狩りへの道のり


お店の場所は旧『スイートピー』、大塚北口坂下のピンサロ裏通りにある。千代田寿司を入口に、『プリティーガール』、『美魔女』、『キャンキャン』、『キラキラ』、『オリ姫』と続く。

店頭には立看板、キャッチも立っているが、言葉を掛けてくることはおそらく少ない。だから自ら行く。

「行けますか?」と声をかけると…

「あーうん。いける。あっちょっと待つかも。とりあえず中で聞いて」と先導し入店。同時に「1名様でーす」と受付に声をかける。

(美)魔女の砦、召使いとの攻防


入店するとすぐ右手に受付がある。覗き窓には大塚らしい中年スタッフ。

「10分少々の待ちです。店内でお待ちいただけますので、どうぞ。3000円です」と早口でまくし立てる。

私は10分ならばと、待つことを決め、料金を支払う前に「指名はできないのか?」と受付の対面の壁に貼られたパネル写真を振り向き、見る。

写真は15枚ほどあり、HP写真とは異なり顔が確認てきた。が、修正も加えられているであろうことがわかった。

「時間的に指名はできない。案内順に女の子が着く。でもいい娘をつける」とスタッフが答える。

体のいい謳い文句だ。そんな言葉を信じるほど若くない。できれば出勤が何人ぐらいかだけでも知りたかったが、この様子ではかなり少ないのだろう。

しかし、それでも10分待ちだと、軽い気持ちで支払い、プレイルームへと入っていった。

美魔女の正体はブサカワ巨乳


「お待たせしましたー(ふぅ。)」

少し息をきらして嬢が登場した。私の横にピッタリと腰をかけ、さりげなく手を握ってくる。汗だろうか、手にしっとりしたものを感じた。

嬢は大きめの白ブラウスのみを着ている。スカートは履いておらず、長い裾がその変わりをしていた。

体型は前述のとおりぽっちゃり。いや、むっちりか。二の腕はむにゅ、腹はぽってり、脚はむにっと肉付きが良く、座ると両の腿が隙間なく密着した。

だらしない身体だ…だが、嫌いじゃない。デヴとぽっちゃりの狭間、Fカップの巨乳とブサカワの笑顔に救われる。

この日はひとり、いつもは3人


嬢は呼吸を整えるように言う。

「結構待ったんじゃないですか?」

「20分ぐらいかな…もしかして、ひとりなの?」

ズバリ尋ねる。

「うん、、、みんな風邪でも引いたのかなー??」

「あらま、それは大変だね。まー年始だからね。色々あるよ。普段は何人ぐらいいるの?」

「3人ぐらいかな。多くても5人もいないよ」

『美魔女』公式HPには毎日平均10数名の出勤が載っているが、やはり架空か…。前店からの悪しき習慣は改善されていないらしい。

キス&おっぱい、これが“ぱふぱふ”というものか…


私は嬢を休ませる意味も含め、(気持ち)少し長めに会話をした。

オープンして1ヶ月ぐらい。他にも系列?店がある?詳しくは知らないけど…などなど。

そうして、息が整った頃合いをみてキス。舌を絡め、さらにキス。そしてズボンを脱ぐ。嬢はすかさず、愚息を拭きとる。

そして、、、またキス。フェラと思ったらキス。その後に乳揉み。嬢のほうから、Yシャツの前をはだけ…

「おっぱい揉んで~」

とおねだり。セルフで外したブラからこぼれ落ちる白き脂肪の塊、、、で、デカイ!

とっさに手を伸ばす。下から突き上げ、掴み、揉みまわす!

「うふふ、おっぱい好きなの?(顔)埋めてもいいよ♪」

との言葉に乗っかってみる。  

うっひょ~。やわらけ~。ぱふぱふ、、、ぱふぱふ、、、ちょっと虚しい。

 

フェラ△、手コキ◎


とりあえず、おっぱいを堪能した。そして、いよいよフェラへと入る。横向き体勢半開き、床についた右手を軸に、左手で愚息を支え、口を上下する。

浅く深く、浅く深くを繰り返すシンプルなフェラ。気持ちいいが、すぐに刺激に慣れて、次第に柔らかみを帯びてくる。

嬢もそれに気付いている。責めの手をチェンジする。口から愚息を離し、頭上から“たらー”っと唾液を垂らし、手コキを始めた。

絶妙な力加減に思わず声が出る。それを見て嬢が、、、

秘儀、タケコプタぁ~♪


「あっここだね。じゃあこれは?」 

   

と、右手で手コキをしながら、左手を鬼頭の先に載せ、手コキに合わせ円を描くように回転させる。

これが、抜群っ!

玉からの射精を導くポンプ作業。それに快感を与える頂点からの摩擦。

「おっォ、あっあァァァーーー」

射精は近い。あと一歩だ。そのスイッチを秘部へと求める。

嬢は半胡座座りだ。シャツの裾から秘部の膨らみが見える。許可を取り、触る、、、と、“むにゅ”っと押し込まれる。すると、なんということだろう。

まるで濡れた雑巾をしぼったかのように、パンティから汁が染み出した。

おそらくパンティーを穿いたまま休憩もなしに何人も相手をしたのだろう。渇く暇なしとはこのことだ。

濡れパンツ越しに肉厚の秘部をこする。我慢できず、「んっん、、」と声をだす。嬢の手は上下運動と円を描き続ける。刺激と快感が増していく。

嬢が言う。

「イク?イキそう?もう時間ないっんよっ、早く、早くイカなきゃ…」

「う、うん、そうっだね、、い、イクよぉ~」

すかさず口内で受け止める嬢、そして最後まで搾り取り、吐き出してから後処理。

唾液まみれの愚息と唾液がこぼれたシート、そして自らの液が染み込んだ場所を軽く拭いてから一時退席。戻ってきて、メッセージのない名刺を受取り、手を繋ぎ退店。

嬢は踵を返すや否や、新たに入ってきた同志の元へ急行していった。

 

学園は学園でも大塚学園、値段を考えれば、まぁアリ


大塚ピンサロ『美魔女』まだ一人しか見ていないので、なんとも言えないが、おそらく容姿は(微)魔女が多いのだろう。そう思う要因は、前身が『大塚コスプレ学園』だからだ。

確定的な証拠はない。掴めなかった、が、まずそう見て間違いだろう。

そして、そこから判断すると、とびっきりはおらず、プレイに関しても、古の大塚流で基本シンプル、脱がないし、下も(何もいわなれば)脱がない。嬢によってはキスが無い場合もありえる。

しかし最近は、学園系のスタイルに転換しつつあるようなので、サービスはちょっと良くなっているような気がした。 

ひとまず、今回の嬢を評すなら、タイトル通り。

「見た目は微魔女、テクは魔女」

3000円であれば存分に楽しめる魔女狩り体験だったと思う。
 

次回は、大塚にオープンした最新店舗、『東京バニーガール』を紹介(既に突撃済み)したいと思います。お楽しみに。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗評価】:割引次第

美魔女
美魔女
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ