責められっぱなしの40分-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』美乳美人のツンデレプレイに悶絶…限定記事、お蔵入りのお知らせ

今日は「ポケットモンスター」さんの体験談にてお楽しみください。紹介するお店は、新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』です。

 それではどうぞ!

オキニが出勤しません。でも新橋は便利なんです。


新橋『ラブ&ピーチ』には指名している嬢がいるのですが、出勤しなくなってしまいました。

この店の在籍表には、実際にはもう店にいない嬢も多数含まれており、私の指名嬢ももしかしたら同様かもしれません。

しかし、新橋という街は仕事の絡みで利用しやすい場所にあるため、オキニ不在でも行ってしまいます。

プレイの最中の嬢チェック!


この日は以前より気になっていた嬢を初指名。電話予約をして、時間通りに店に行き、すぐにシートに案内されました。

なぜこの嬢を選んだかといいますと、『ラブ&ピーチ』は遮断率が低いために前のシートでサービスをしている嬢がよく見えます。

今回指名した嬢は私のいる前のシートでサービスしていることが何度かあり、チェックしていたというわけです。

プレイの最中の客チェック!


嬢がシートへやってきました。ロングの黒髪が似合うエキゾチック美人、背中を伸ばしてまるでモデルのように歩いてきました。

シートに来たときはツンツンしている感じで「隣いいですか?」と言うのみで、無言で手を拭いてくれました。

その後、「よくお店来てるよね?なんで指名してくれたの?」と聞いてきます。私が前のシートをチェックしているのと同様に嬢も後ろのシートを見ているというわけですね。

なので正直に「指名してる子が出勤しなくなっちゃったし、前のシートでサービスしているところを見て気になってた」と答えたら笑顔に変わりました。

「こっそり覗き見してたんだね、がんばってサービスするよ」と耳元で囁くと私の耳たぶを甘噛みしてきました。そして息を吹きかけ、舐めまわしと続きます。

モード移行っ!ツンからデレへ!


実は私は耳を責められるのが大好きなんです、思わず声が漏れると「耳好きなの?もっとやってあげる」と言うや、耳の中が唾液まみれになるくらいに舐めまわされました。

そして見つめてきて、キスをしてくると思いきや唇が触れる寸前で離れるという焦らしをしてきます。

こっちはキスする気でいたので、この肩透かしはいただけません。

「キスしようよ」とちょっとムッとしながら言うと、また耳元で「怒らないの」と囁くや、唇を奪われました。

このキスが濃厚です。舌を絡めるなんて当たり前です。歯茎まで舐めてくるんですよ。歯茎舐めはいままでに数回しか経験がないのですが、意外性も手伝ってか気持ちいいものですね。

坊や、おっぱい好きなの?


そっと嬢の胸へと手を伸ばしました。

「早いなぁ、おっぱい好きなの?」っと言うや、自ら衣装を脱いで下着だけの姿になりました。

いやいやいやいや…スタイルかなり良いです。

実は私は細い子よりも普通体型が好き、巨乳も貧乳も好きではなく理想はC~Dカップ、まさに理想を具現化したかのようなプロポーションが目の前にありました。

ブラを脱がせると美乳です。乳首を舐めると私の頭を抱きかかえて撫でてくれました。

おっぱいを舐め続けると「時間なくなっちゃうよ?」と笑っていました。

焦らされたところでフェラ開始、、、ん!?


嬢の手により私は全裸になりました。再度ディープキス、首、乳首、脇、ヘソ周辺といろいろと舐めてから愚息をおしぼりで軽く拭くとフェラ開始です。

竿全体を舐めまわしてからのフェラでしたが、ここまでの責めに反してフェラは単調でそれほどテクニックなし。

ディープキスや手コキを交えながら頑張ってくれましたが、どうにもフェラではイク気配なし。

フラワータイムのコールがかかってしまい急いで手コキに専念してどうにか射精に至りました。

責められっぱなしの40分事


私優先での処理をして、そそくさと衣装を身にまとい名刺を書きに席を立ったところで終了のコール。「急いで戻ってくるから待っててね」と足早にカーテンの奥へと入っていきました。

戻ってきて名刺をもらったところで、「お時間いっぱい」というコールで手を繋いで出口付近まで、同志が受付中だったことで階段までは来てもらえず、6番シートの後方でお別れとなりました。

最後のキスなしは残念でした。

そういえば、嬢はパンツを脱いでいません。生理かどうかの確認もせず、ほとんど一方的に責められたので、脱がしていいかの確認を怠ってしまいました。

とにかく責められたいときにはこの嬢はいいかもしれませんが、フェラが単調なのが課題として残ります。しかし、名刺5枚(他店のもOK)で3000円引+10分延長はお得でした。

ぜひ継続していただきたいと思いました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


いいですね。ツンデレプレイ。

初めの不機嫌モードから、指名した理由を経て痴女モードへと変化するところ。セリフもいいですね。脳内で「壇蜜」が再生されました。

スタイルもいいみたいですし、キャラも抜群。これでフェラが上手かったら、M男には最適のツンデレプレイヤーだったのに…。

でも興味ありますね。チェックしておきましょうφ(。。;)メモメモ

ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • たか ID:E4ODkxNj
    今回いろいろな意見があり大変かと思いますが皆さんこのブログが好きで言っていると思うのでこれからも頑張ってください!しかし、昔のモラルは今は通じないのかもしれないですね。僕の言ってる店でも女の子に向かって平気で可愛い子いないよね。とかおばさん嫌なんだよねとか恥知らずな発言をしたり態度に出したりするのを目撃する様になりましたね。僕も改めて考えなきゃと思いますね。
  • バカイチ ID:==
    たかさんありがとうございます。とても救われるお言葉です。モラルは通じない。そうかもしれません。ですが、それでも訴えかけねばならないと思います。全ての人がそうじゃないと思います。現にルールを守って遊ばれている方のほうがおおいのですから。嬢に罵詈雑言をなげかける利用者、これはもはやモラルなどの問題ではなく、人として問題があるように思えます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ