オイニー開眼っ!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』現役JD若草の香り

続々と年始体験が届きます。

今日の年始体験者は「パーク」さん。業界に名を馳せる百戦錬磨の猛者ですね。

今回もこれまでの経験を生かし、不機嫌な嬢を見事になだめ、きっちり最後までしっかりとプレイさせることに成功しております。しかも新たなる新境地を開拓して…。

お店は、総武線の雄、錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

それではどうぞお楽しみください。

youは何フェチ?僕は匂いフェチ


同志の皆さんは、嬢の評価をする際、嬢のどこが決め手になりますか?

ルックス、スタイル、乳、フェラテク、アナルの可否、総合的な相性など、人によって様々な観点があると思います。

私はどちらかというと、顔よりもサービスの濃厚さ重視なのですが、先日当たった嬢は新たな私の嗜好を発見させてくれました。

それは、体臭です。

以前から、いい匂いのする嬢や、なんとなく嫌な匂いのする嬢がいるなとは感じており、特にマン臭は我らピンサラーとは切っても切れない永遠のテーマでもあるでしょう。

今回のお相手は、純粋に、素晴らしく体臭が良かったです。

初ヌキは愉快な店員が待つ錦糸町へ


カレンダー上やけに短かった正月休みを終え、新年のピン初めをどこにしようかと、各店のメルマガをチェックしていると、各店ともに正月料金で割引が渋い。

しかしここは考え方を変え、巡回店の割引が渋いなら、普段は足を運ばない店にしようと考え、

最近ブログでもよく取り上げられる錦糸町『ゴッドタン』へ。

情報がないため、とりあえずフリー宣言、、、ですが、この店の店員は面白いのがいますね。

超丁寧な対応で受付してくれるホテルマンのような店員や、「うひょひょーLAから御来店ありがとうござまーす!」と、LAと書かれた帽子をかぶった客に対応していたチャラい店員、受付の奥で「うるせえだまれ!」と店員を恫喝しているボーイもいました。

 

待つ、待つ、待たされる…


さて、待ちは30分ほどでした。外で時間をつぶし、30分後に再来店しましたが、なぜかさらに30分近く待たされました。

これは頂けません。最初から1時間待ちと言ってくれれば他にやりようもあったのに…。

シートに通されると、相変わらずの大合唱です。この喘ぎ声のコーラスは、店全体の方針なのでしょうか?

それはそうと、シートに入ってからも嬢がなかなかやってきません。

マイクが「○○番シートお付きチェック~~~」

「あれ~○○番は?」と、嬢に早く付けと急かしていました。女を使うって大変そうです。

そうこうして、やっと本日のお相手がやってきました。

もしかして、、、不機嫌?こんなときは…


「お待たせしました~!○○です!よろしくねキャハっ☆」

みたいなかわいらしい挨拶はありません。無言です。機嫌の悪い顔をしています。容姿はロリでちょいぽちゃです。ブサではないのですが、そんなにかわいくもありません。

これはお仕置きが必要だなと、本日の戦略を決めました。

私は嬢の機嫌が悪そうな場合、愚痴を聞きだすことにしています。特に今回の嬢は学生だったため、学校の愚痴を聞き出しました。

すると出るわ出るわ、学校うぜー、先生うぜー、単位うぜーなどの汚い言葉の数々www

愚痴を吐き出させると、女は少し機嫌がよくなる傾向があります。そこでとりあえずDKをいただきます。居酒屋で、「とりあえず生中」と注文する感じで、抱っこちゃんスタイルからペロリといただきます。

お仕置きのため、嫌がられてもとにかくDKしまくってやろうと思ってましたが、意外にもDKはしっかりしてくれました。もちろん、たっぷりと現役JDの唇を堪能します。

正月に食った寿司よりもはるかに美味しく、小生好みのベロンベロンで、食われるようなDKです。

 

若さの源、若草の香りにうっとり


新年のピン初めとしては幸先のよいスタートが切れそうだな~と思ったそのとき!あることに気が付きました。

嬢の鼻の下の匂いが、、、すばらしく、、、いい匂いなんです!髪の毛や化粧品から出る匂いではなく、明らかに鼻の下から出ている、自然な体臭がです。

若い女の子とすれ違った時に出るシャンプーの香りなどでもありません。何の匂いか表現するのは難しいのですが、、、

・新品の畳の匂い

・新品の辞書の紙の匂い

このような感じの匂いで、若草のような、搾りたてのミルクのような匂いでした。そして、匂いだけでほぼおなかいっぱい&股間もパンパンになったところで、肝心のフェラを始めてもらいますが、これがイマイチ…。

ただ舐めるだけで単調…。これではとてもイケそうにありません。

手マンよりクリ、最後はマグロで一点集中


仕方ないので攻めさせてもらおうと手マンを試みると、ヌレヌレですっぽり指が入ります。嬢の体がピクっとします。

「クリの方が感じるから…」とせつない声で懇願してきます。これは、「手マンは痛いからやめてくれ」という意味ですね。

仕方ないので横向きの69体勢になります。クリの感度は宣言通り良いようで、クンニしている間、終始ビクビクと体を震わせていました。が、そのたびにフェラが滞るので、イマイチ不完全燃焼でした。

最後は普通の体勢でマグロ状態になり、フェラしてもらいフィニッシュ。お別れの際に、「お兄さん給料はいいのか?」と聞いてくる小生意気なJDでした。

たまに頭皮が汗臭い嬢もいますし、池袋の某店にはワキガの嬢もいるなかで、体臭がここまで自分好みの嬢を見つけられたのは良かったです。

しかも先日、同じ匂いのする嬢を、別のお店で発掘しました。こちらも追ってレポします。
 
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 

管理人より


匂いって大事ですよね。

髪、身体、アソコ、唾、その他…動くたび、触れるたび、抱き合うたび、絡むたび、直に伝わる体温、そして匂い。

直接的な感覚と違い、鼻を通してのみ感じる間接的な媚薬。匂いフェチなんて言葉もあります。

「匂い」が好きという方は、男女問わず多くいるのではないでしょうか。

それにしても、さすが「パーク」さんですね。不機嫌な嬢をなだめて、しっかりとサービスをさせる。お仕置きと称しながらも無理強いはしない。

デキル男の常ですね。参考にさせていただきます。

では別のオイニー体験も宜しくです。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
109
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ゆさ ID:==
    池袋の某店にはワキガの嬢の情報是非×100お願いします!
  • 大王 ID:IwNTIwOD
    無味無臭は意外と苦手です(笑)
  • バカイチ ID:==
    ゆささんん~とそれは欲しているのですか?ぜひ会いたい!ということでしょうか?それとも避けたいから知りたいということでしょうか?なんにせよその情報、私は知らないのでなんとも言えないのですが…
  • バカイチ ID:==
    大王さまえっ!?そうなんですか。でもちょっと分かります(笑)
  • 大王 ID:AyMjY2Mz
    そういやごくごくたま~にオヤジ臭が好きな嬢もいますね…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ